婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

アノときにハッキリと見えてくる「彼のホントの金銭感覚」

    2015/08/07

結婚前に要チェック!これで分かる彼の本当の金銭感覚

イタリアのビーチはこの時期、朝早くから芋洗い状態です。大勢の人が夏の日差しを目いっぱい楽しむ姿を、あちこちで見かけます。

海大好きの知人男性もその一人ですが、うっかりビーチで寝込んでしまったある日、急激な日焼けが、やけどとなってしまい、病院へ。

医師からは「なぜもっと早く来なかったの!?」と叱られ、あげく予想以上の治療費を払うことに。「病院へ行くとお金がかかるから、って最初は自分でなんとかしようとしてたのよ」と、彼女はあきれていました。

(c) Focus Pocus LTD – Fotolia.com

イタリアは、日本のように「何かあるとすぐ病院へ行く」という習慣がない国です。治療費を抑えるため、自分でなんとかした結果、かえって高くつくことも少なくありません。

女性がからんだことにはお金をすぐ使うのに、こういう部分はサイフの紐をきっちり締める男性が多いようです。今回は、そんな彼らを見て学んだ「本当の金銭感覚を見抜くコツ」についてご紹介します。

1 2 3 4 5

オススメ記事



 - ウーマンエキサイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

じつは見られている オフィスでの行動が恋愛を遠ざけているのかも!?

「出会いがない」といはいうけれど、日常のなかにも少なからず出会いは潜んでいるもの …

初デートで帰り際のキス! 実は彼からの本命NGサイン?! 

キスやエッチなど、自分にとっては重要なものであっても、その行為にどれだけ重みがあ …

「あげまん女性」の共通点を知って、自分もカレもハッピーになろう

「あげまん」とは、一緒にいる男性に幸運をもたらしたり、出世させたりする「縁起のよ …

そんなことだったの!? 仕事を理由に彼女を作らない男性の本音とは

なんとなくいい感じになっているけど、なかなかお付き合いにまでは発展しない男性に、 …

遠距離恋愛にコレは禁物、彼との関係を壊す危ない言動

「最近彼が彼女にプロポーズしOKをもらった」というとある遠距離カップルのために、 …