婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

男性が思わずオッケーしたくなる告白のセリフはコレだった!

 

怖さをさらけ出して告白する。

「あなた好き、私と付き合ってください」とやや高圧的な態度より、モジモジしながら怖くて膝がガクガク震え、勇気を出して「やっと言えた」という態度の方が男脳は感動するのではないでしょうか。

真剣に汗をかきながら、好きな人に告白する。

とても真面目でとても素直でとても純粋。

女の子のけなげな部分が見え、とても可愛く見える瞬間でもある。

言葉は真正面から「好き」というより、「あなたみたいな不思議な人に出会ったのは初めてです。他の男性にない魅力を感じます。お陰で他の男性は目に入らなくなりました…」

そのあとに、「あの…」少し沈黙してから。

「あなたの不思議な魅力にとても興味があります。できれば…私と付き合っていただけませんか?」と言おう。

今までの相談で、男性に対して真正面から「好き」というより、不思議な魅力を感じますと言った方が男ウケはいいみたいです。

1 2

オススメ記事



 - ウーマンエキサイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

初デートで帰り際のキス! 実は彼からの本命NGサイン?! 

キスやエッチなど、自分にとっては重要なものであっても、その行為にどれだけ重みがあ …

ズルズルと付き合い続けるのはNG! 別れのシーンで後悔しないコツ

インターネットの恋愛相談サイトで、「自分からサヨナラするのと、ふられるのとどっち …

彼と接近したい! 男の心理を利用して、願いを叶える簡単な方法

気になる彼がいると、もっと仲良くなりたいという気持ちが強くなってきますよね。 彼 …

やられた! 男性が女性のギャップに強烈に惹かれたエピソード2つ

新しい彼ができた友人の家にお邪魔し、みんなで映画を見ていたときのことです。 出演 …

恋愛と結婚は別! 本当にいい結婚をするための考え方

あなたは結婚に対してどういう考え方や理想を持っていますか? 「こんな結婚がいいな …