婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

男性が思わずオッケーしたくなる告白のセリフはコレだった!

 

怖さをさらけ出して告白する。

「あなた好き、私と付き合ってください」とやや高圧的な態度より、モジモジしながら怖くて膝がガクガク震え、勇気を出して「やっと言えた」という態度の方が男脳は感動するのではないでしょうか。

真剣に汗をかきながら、好きな人に告白する。

とても真面目でとても素直でとても純粋。

女の子のけなげな部分が見え、とても可愛く見える瞬間でもある。

言葉は真正面から「好き」というより、「あなたみたいな不思議な人に出会ったのは初めてです。他の男性にない魅力を感じます。お陰で他の男性は目に入らなくなりました…」

そのあとに、「あの…」少し沈黙してから。

「あなたの不思議な魅力にとても興味があります。できれば…私と付き合っていただけませんか?」と言おう。

今までの相談で、男性に対して真正面から「好き」というより、不思議な魅力を感じますと言った方が男ウケはいいみたいです。

1 2

オススメ記事



 - ウーマンエキサイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

ブログやSNSをチェック! アイドルに学ぶ、とっておきのモテテク

より多くのファンを獲得するために、SNS上ではアイドルたちが画像などをたくさん投 …

関西男に恋する乙女必見!「これだけは言うたらアカン」NGワード3つ

関西出身者には、「言われると、なぜかイラッとしてしまうセリフ」というものがありま …

独身を装った既婚男性を見破るための、3つの「お」【女30からのシアワセ道 vol.21】

今年そうそう、世間をにぎわせた芸能人の不倫スキャンダル。独身女性と既婚男性の組み …

男は単純で鈍感と心得るべし! 夫婦のコミュニケーションをUPさせるコツ

  「男って、なんでいつもこうなの?」とイライラした経験、女性なら誰で …

結婚式&披露宴を成功に導く「テーマ決め」のヒント

自分たちらしい結婚式を実現したいと考える新郎新婦は多いもの。しかし、演出も選択肢 …