婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

男性が思わずオッケーしたくなる告白のセリフはコレだった!

 

怖さをさらけ出して告白する。

「あなた好き、私と付き合ってください」とやや高圧的な態度より、モジモジしながら怖くて膝がガクガク震え、勇気を出して「やっと言えた」という態度の方が男脳は感動するのではないでしょうか。

真剣に汗をかきながら、好きな人に告白する。

とても真面目でとても素直でとても純粋。

女の子のけなげな部分が見え、とても可愛く見える瞬間でもある。

言葉は真正面から「好き」というより、「あなたみたいな不思議な人に出会ったのは初めてです。他の男性にない魅力を感じます。お陰で他の男性は目に入らなくなりました…」

そのあとに、「あの…」少し沈黙してから。

「あなたの不思議な魅力にとても興味があります。できれば…私と付き合っていただけませんか?」と言おう。

今までの相談で、男性に対して真正面から「好き」というより、不思議な魅力を感じますと言った方が男ウケはいいみたいです。

1 2

オススメ記事



 - ウーマンエキサイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

元カレが同じ職場の女性と親密に! 社内恋愛を引きずらせないための心のセルフケア

別れた相手を忘れられない人は少なくありません。 でも、その未練が魅力を損ね、幸せ …

一目惚れにはワケがある?! そのワケを読み解いてハッピーサプライズを呼ぶ

もう会うこともないかもしれない人に恋をしてしまったとき、どうしたらいいのでしょう …

小さなキッカケを本気の恋に変える「とっておきのワザ」

自他ともに認める海好きの知人がいます。 夏到来ともなると、ほぼ毎日のようにビーチ …

あなたは大丈夫? 実は男性が困惑しているLINEの使い方4つ

多くの男女の恋愛を取材してきたなかで、「男性は恋愛に“分かりやすさ”を求めている …

デートが生活に!? 恋人から夫婦になると変わる、ふたりの関係

義理の実家ができたり、親戚付きあいが増えたり。結婚すると変わることはたくさんあり …