婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

スナック大宮「今夜も薄口アドバイス」:まだ遊びたい、31歳・智美

 

ウーマンエキサイト新連載! 婚活応援ライターの大宮冬洋が、悩めるアラサ—女性の恋愛相談にお酒を酌み交わしながら“ゆるーく”のっていきます。

知らない相手だからこそ(?)意外と話してしまう深い話、本音…。

辛口コメントは耳が痛すぎる女性たちに、今夜も薄口アドバイスを。

どちらが相談役だか分からなくなる、大宮さんのキャラにも注目です。

IT企業に勤務する石橋智美さん(仮名、31歳)と待ち合わせたのは、東京・恵比寿の高級住宅地にある宮崎料理店です。

個室で待っていると、智美さんが15分遅れぐらいでやってきました。

引き締まった体型に日に焼けた肌、ハッキリめのメイク。

大きな金色のイヤリングが良く似合う、ややギャルな美人です。

イラスト/ちゃず

仕事の都合で遅刻したことを丁寧に謝ってくれた後は、明るい調子で乾杯した智美さん。

料理も気に入ったようで、出汁巻き卵などを前のめりで注文していました。

焼酎などお酒もいける口です。

この時点で智美さんを好きになった僕は確信しましたね。

智美さんが恋愛や結婚に悩んでいるのならば9割がた男が悪い、と。

こんな素敵な女性をしっかりつなぎとめないなんて!

1 2 3 4 5 6

オススメ記事



 - ウーマンエキサイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

どうしても諦めきれない大人の恋愛…。2回目の告白はアリ?

好きで好きで、どうしても諦めきれない相手がいる…という人もいるものです。 コラム …

男心をくすぐる会話テク! 彼とのコミュニケーションで心がけたい5つのこと

彼と上手にコミュニケーションをとっている女性は、不思議と同じような共通点がありま …

男友だちとの関係を一歩先に進ませたい!

好きになってしまった男友だちとの微妙な距離感に悩む女性は少なくありません。コラム …

「女を感じない」で夫が浮気… 結婚6年目の危機に妻がとった意外な行動

彼の携帯が鳴ったので手渡そうとしたときにふと画面を見ると、写っているのは元カノ。 …

早めに知っておいて損なし! 愛車からわかる彼の本性

知人男性に、20年近く前に手に入れた日本車を大事にしている人がいます。 買い替え …