婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

スナック大宮「今夜も薄口アドバイス」:まだ遊びたい、31歳・智美

 

ウーマンエキサイト新連載! 婚活応援ライターの大宮冬洋が、悩めるアラサ—女性の恋愛相談にお酒を酌み交わしながら“ゆるーく”のっていきます。

知らない相手だからこそ(?)意外と話してしまう深い話、本音…。

辛口コメントは耳が痛すぎる女性たちに、今夜も薄口アドバイスを。

どちらが相談役だか分からなくなる、大宮さんのキャラにも注目です。

IT企業に勤務する石橋智美さん(仮名、31歳)と待ち合わせたのは、東京・恵比寿の高級住宅地にある宮崎料理店です。

個室で待っていると、智美さんが15分遅れぐらいでやってきました。

引き締まった体型に日に焼けた肌、ハッキリめのメイク。

大きな金色のイヤリングが良く似合う、ややギャルな美人です。

イラスト/ちゃず

仕事の都合で遅刻したことを丁寧に謝ってくれた後は、明るい調子で乾杯した智美さん。

料理も気に入ったようで、出汁巻き卵などを前のめりで注文していました。

焼酎などお酒もいける口です。

この時点で智美さんを好きになった僕は確信しましたね。

智美さんが恋愛や結婚に悩んでいるのならば9割がた男が悪い、と。

こんな素敵な女性をしっかりつなぎとめないなんて!

1 2 3 4 5 6

オススメ記事



 - ウーマンエキサイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

イタリア人直伝! 恋人やパートナーに大切にされたい女性が使う愛情表現

イタリアの人たちは、恋人やパートナーに「アモーレ(愛しい人)」「テゾーロ(私の宝 …

やられた! 男性が女性のギャップに強烈に惹かれたエピソード2つ

新しい彼ができた友人の家にお邪魔し、みんなで映画を見ていたときのことです。 出演 …

人気の海外ウェディングリゾート地8選

以前、国内で結婚式を挙げるのとほぼ変わらない価格で「海外ウェディング+国内で披露 …

オトコが「それ触らないで!」と本気でイヤがるものはコレだっ! 【アラサー男の本音100% vol.9】

こんにちは、ライターの朽木です。触ってほしい場所にはなかなか触ってもらえない人生 …

容姿はキッカケに過ぎない、 長く愛される女性が必ずしていること

フランスの大女優、カトリーヌ・ドヌーブ。 20世紀の映画界において「世界一美しい …