婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

いざとなったらなりすます!? SNSで彼の浮気の証拠を見つける方法

 

最近彼の様子がおかしい、前のような優しさが感じられなくなったなど、彼の些細な変化に気づくこともありますよね。

そういうときに浮気を疑うのが人間の心理。

『女の勘は当たる』とよく言われますが、彼に直接「浮気しているでしょ!」と強く当たるのは筋違いでしょう。

彼の油断が発覚に繋がる! SNSで彼の浮気を見つけるパターン

(c) puhhha – Fotolia.com

しっかりとした証拠を掴んでから、彼に伝えることが今後の浮気対策に繋がるはずです。

今回は、SNSを利用している彼の浮気を見つけたケースを紹介していきましょう。

Facebookから浮気を発見したケース

彼がFacebookを利用しているのなら、彼が投稿している画面をチェックしてみてください。彼の投稿に対して「いいね!」を毎回のように押しているアカウントはありませんか?

「いいね!」を押しているアカウントが女性なのであれば、恋のライバルである可能性は高いでしょう。

浮気まではしていなくても、彼のことが気になってこまめに投稿をチェックしている、いいね! ボタンを押して彼に気づいてもらおうとしているのです。

毎回、彼の投稿に「いいね!」をしているのであれば、そのアカウントのプロフィールページに飛んでみてください。

相手の投稿内容をチェックして、彼と同じ日に同じような内容を投稿しているのなら、彼は浮気していると確信してよいでしょう。

1 2

オススメ記事



 - ウーマンエキサイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

まるで負のループ、ダメ男にハマる女性の大きな共通点

いつも付き合う男はダメ男ばかり。 付き合い始めは幸せなのに、次第に振り回されたり …

結婚への近道!? アラサー女性に必要な逆プロポーズという選択肢

彼との付きあいも長くなり、関係も良好だけど、なかなかプロポーズしてくれないの。い …

思わせぶりはもうやめて! 煮えきらない男と白黒つける方法

「10年近くつき合って、いまだに結婚の話が持ち上がらない…」と、友人宅のパーティ …

理想の女性像は変化した!? モテ最前線「おかん」な女性の特徴6つ

メジャーリーグで活躍しているダルビッシュ有選手と元レスリング世界女王の山本聖子さ …

スナック大宮「今夜も薄口アドバイス」:プロローグ 39歳・大宮冬洋

ウーマンエキサイト新連載! 婚活応援ライターの大宮冬洋が、悩めるアラサ—女性の恋 …