婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

いざとなったらなりすます!? SNSで彼の浮気の証拠を見つける方法

 

最近彼の様子がおかしい、前のような優しさが感じられなくなったなど、彼の些細な変化に気づくこともありますよね。

そういうときに浮気を疑うのが人間の心理。

『女の勘は当たる』とよく言われますが、彼に直接「浮気しているでしょ!」と強く当たるのは筋違いでしょう。

彼の油断が発覚に繋がる! SNSで彼の浮気を見つけるパターン

(c) puhhha – Fotolia.com

しっかりとした証拠を掴んでから、彼に伝えることが今後の浮気対策に繋がるはずです。

今回は、SNSを利用している彼の浮気を見つけたケースを紹介していきましょう。

Facebookから浮気を発見したケース

彼がFacebookを利用しているのなら、彼が投稿している画面をチェックしてみてください。彼の投稿に対して「いいね!」を毎回のように押しているアカウントはありませんか?

「いいね!」を押しているアカウントが女性なのであれば、恋のライバルである可能性は高いでしょう。

浮気まではしていなくても、彼のことが気になってこまめに投稿をチェックしている、いいね! ボタンを押して彼に気づいてもらおうとしているのです。

毎回、彼の投稿に「いいね!」をしているのであれば、そのアカウントのプロフィールページに飛んでみてください。

相手の投稿内容をチェックして、彼と同じ日に同じような内容を投稿しているのなら、彼は浮気していると確信してよいでしょう。

1 2

オススメ記事



 - ウーマンエキサイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

合コンの2次会に! 気になる異性をゲットできるお店選びのポイント

合コンが盛り上がっていざ2次会に突入…というとき、お店選びで迷うこともありますよ …

人気DJがレクチャー! クラブ初心者のための女を磨くクラブの遊び方

仕事から解放され、自由に行動できるアフター8。仕事に、プライベートに、頑張る大人 …

早めに知っておいて損なし! 愛車からわかる彼の本性

知人男性に、20年近く前に手に入れた日本車を大事にしている人がいます。 買い替え …

恋愛したいなら、たった一歩踏み出すだけでチャンスは無限に広がる

みなさん、こんにちは。栗原達也です。僕は新宿の母の「二代目」として新宿伊勢丹横で …

結婚してからでは手遅れ? 「隠れDV男」に共通する8つのポイント

2000年頃は1年間で5万件前後だったDVの相談件数が、2013年には年間10万 …