婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

実はドン引きされている?! SNSのプロフィール画像を加工してはいけない理由

    2015/08/10

■加工はしない! が正解

理想の自分に近づきたいという気持ちはわかりますが、詐欺と思われてしまっては意味がありません。

フィルターを使ったり、光を強く当てたりするとキレイに写るけれど、それだけリスクがあるということを覚えておきましょう。

写真を交換するときは、なるべく加工せずに送るほうが良いですよ。

相手の心理を逆手にとれば、初めて会ったときの印象を良くすることができます。

写真では「ちょっとタイプではないかな」と思われても、実際に会ってみると「えっ? 写真より全然いいじゃん!」という気持ちにさせることができます。

最近はSNSから始まる恋もあるので、写真の撮りかたについてもこの機会に考えてみてはいかがでしょうか?

(RUREI)

【関連記事】
彼に「俺の会話がヘタだからか」と思わせてしまう言動6つ【前編】
知らないうちに発していない? 「男性お断りオーラ」
男性ドン引き! 女子トークで気をつけることって?
意外とやりがち!? 男を逃してしまう仕事女子の特徴4つ
自ら恋愛を遠ざけてしまう残念な女性の特徴6つ【後編】

【記事提供元】
Woman.excite

womanexcite

自分らしく「オンナ」を楽しむ!仕事もプライベートも充実させたい欲張り女子のための情報サイト。
【HP】http://woman.excite.co.jp/
【twitter】https://twitter.com/WomanExcite
【Facebook】https://www.facebook.com/womanexcite

1 2

オススメ記事



 - ウーマンエキサイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

アノときにハッキリと見えてくる「彼のホントの金銭感覚」

結婚前に要チェック!これで分かる彼の本当の金銭感覚 イタリアのビーチはこの時期、 …

習いごとやセミナーで出会った男性と距離を縮める方法

  こんにちは、恋愛作家の片瀬萩乃です。 zinkevych &#82 …

失恋を乗り越え、次の幸せを掴む「魔法の言葉」

大好きだった彼から別れを告げられたとき、何もかもを失ってしまったような感覚に陥り …

出会いがないひとがすべき、人材の“掘り起こし”と落とし穴

行動に移さなければ何も起きないからこそ婚活をしているのに、いい人に出会えない。そ …

彼がもっとあなたを好きになる、バースデーサプライズの方法

彼の誕生日をどのようにお祝いしたら、彼の喜ぶ顔が見られるのか考えてしまいまうよね …