婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

実はドン引きされている?! SNSのプロフィール画像を加工してはいけない理由

    2015/08/10

■加工はしない! が正解

理想の自分に近づきたいという気持ちはわかりますが、詐欺と思われてしまっては意味がありません。

フィルターを使ったり、光を強く当てたりするとキレイに写るけれど、それだけリスクがあるということを覚えておきましょう。

写真を交換するときは、なるべく加工せずに送るほうが良いですよ。

相手の心理を逆手にとれば、初めて会ったときの印象を良くすることができます。

写真では「ちょっとタイプではないかな」と思われても、実際に会ってみると「えっ? 写真より全然いいじゃん!」という気持ちにさせることができます。

最近はSNSから始まる恋もあるので、写真の撮りかたについてもこの機会に考えてみてはいかがでしょうか?

(RUREI)

【関連記事】
彼に「俺の会話がヘタだからか」と思わせてしまう言動6つ【前編】
知らないうちに発していない? 「男性お断りオーラ」
男性ドン引き! 女子トークで気をつけることって?
意外とやりがち!? 男を逃してしまう仕事女子の特徴4つ
自ら恋愛を遠ざけてしまう残念な女性の特徴6つ【後編】

【記事提供元】
Woman.excite

womanexcite

自分らしく「オンナ」を楽しむ!仕事もプライベートも充実させたい欲張り女子のための情報サイト。
【HP】http://woman.excite.co.jp/
【twitter】https://twitter.com/WomanExcite
【Facebook】https://www.facebook.com/womanexcite

1 2

オススメ記事



 - ウーマンエキサイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

あの名作のキスシーンにキュン! 王道の恋愛ドラマでときめきをチャージしよう

名作といわれる恋愛ドラマには、女性の胸をときめかせるキスシーンがつきもの。ベタと …

褒め上手なだけではダメ! “けなし” のスパイスで彼の心をつかむ

「好きな人に好意を抱いてもらうためにはまず、褒めるべき」ということは、恋愛ノウハ …

旦那さんと一緒に読みたい 老夫婦が生んだ奇跡の実話

結婚生活に慣れ、ふと疑問に思うこと。それは「夫婦とは?」 という自分への問いかけ …

男性が惹かれる女性の魅力って? 自信に満ちた女になるための回答4つ

男性の心をギュッとつかむような女性になることができれば、ステキな恋を引き寄せられ …

気づかぬうちにやっている? 男性が生理的に受けつけない女性の特徴

人間関係を構築する際、人に与える印象は大事な問題。友人や知人、職場など人と接する …