婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

疑いグセを克服して、ステキな恋を引き寄せるシンプルな法則 【心屋仁之助 塾】

 

メディアで話題の心理カウンセラー、心屋仁之助さんとその一門が相談に答える「凍えたココロが ほっこり温まる、心屋仁之助 塾」。

どうすれば人を信じられるのでしょうかという、もっちゃんさん(43歳・医療関係)のお悩みに、心屋塾上級認定講師の志緒村亜希子さんからアドバイスをいただきました。

疑いグセを克服して、ステキな恋を引き寄せるシンプルな法則 【心屋仁之助 塾】

(c)Asia Yakushevich – Fotolia.com

■もっちゃんさんのお悩み

こんにちは。私には友人や恋人と呼べる人がいません。

というより誰のことも信じられません。

どうせ皆他に大切な人達がいて、私は取り残される、本気で相手にされないと思ってしまいます。とてもつらいです。

でも、パートナーが欲しいので婚活を始めましたが、年上であることを理由に断られたりしてなかなか上手くいきません。

今まで誰ともお付き合いをしたことがないので、それも恥だと感じています。

一体どうすれば人を信じられるのでしょうか。アドバイスいただけると嬉しいです。

1 2

オススメ記事



 - ウーマンエキサイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

ただの都合のいい女になっていない!? 悲劇のヒロインから卒業する方法

4年に渡り不倫を続けてきた知人女性がいます。つらいことも多かったようですが、彼女 …

良い出会いを招けるかは自分次第! 恋の断捨離をして恋愛運アップ

(c) auremar – Fotolia.com 不要なものをすべ …

結婚したい女性必見! 彼の重い腰を上げるのは●●だった

交際中の彼とそろそろ結婚したいと思っているけれど、なかなか彼が重い腰を上げてくれ …

そんなことだったの!? 仕事を理由に彼女を作らない男性の本音とは

なんとなくいい感じになっているけど、なかなかお付き合いにまでは発展しない男性に、 …

感謝プラスαが肝心! 飲食店の気になる店員と距離を縮めるための方法

こんにちは、恋愛作家の片瀬です。 Olesia Bilkei – F …