婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

時を戻し年齢をマイナスにはできない…からこそ婚活女性が知っておきたいこと

 

若く見せることはできても、年齢ばかりは、どう頑張っても減らすことはできません。今回は、コラムニスト・ひかりさんが、年齢に悩む女性のお悩みにお答えします。

時を戻し年齢をマイナスにはできない…からこそ婚活女性が知っておきたいこと

(c)yuu – Fotolia.com

■年齢を伝えるとその後、連絡が疎遠になる(Sさん・41歳)

現在、独身彼氏無しです。周りには「若く見える」と言ってもらえています。

ノリもいいせいか、男性ウケも悪くなく、飲み会があれは必ずデートのお誘いをしていただくのですが、デートのときに年齢を公表するパターンが多く、「実は41なんです」というとその後、連絡が疎遠になる人がほとんどです。

そういった男性は30代中盤〜40歳手前の人が多いです。

出会いがあっても、年齢でこんなに男性は変わってしまうかと思うと、この先どうすれば彼氏ができるのか分からないし、一生独身なのではないかと不安でたまりません。

さらに、東京ではなく、地方在住なので、この年齢で独身というのはなかなか受け入れてもらえません。

恋愛もしたいし、結婚もしたいし、子供も産みたいです。どうしたらいいでしょうか?

1 2

オススメ記事



 - ウーマンエキサイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

6年間彼女がいない非モテ男子が、いますぐやるべきこととは?

将来に不安を感じている人は少なくありません。今回は、恋人ができなくて悩んでいる男 …

あなたの彼は大丈夫? 身近にいると厄介な「恋愛ゲーマー」の正体

あなたの周りには、どんな話題であっても最終的にはなぜかいつもあなたと意見が分かれ …

恋愛成就する秘訣は、「片思い」のバランス

憧れの彼ともっと近づきたい、この恋を成就させたいと思っている片思い中の女性は、あ …

男性が恋人との別れを決断する理由ランキングTOP3

別れの理由の第一位:男の仕事の忙しさ 「男性の仕事が忙しくなり、女性を構ってあげ …

甘えられ過ぎるとウザい? 年下彼氏との快適な距離のとり方

付き合ってみて、初めて知る相手の姿というものがあります。それが自分と合わない時は …