婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

夏の出会いを手にしたいのなら、納涼船に乗ってみよう!

    2015/08/14

夏季休暇中こそ、新しい出会いを掴むチャンス! 夏ならではの出会いを求めるなら、納涼船に参加するのも良いかもしれませんね。

思わぬところに出会いあり! 納涼船に参加しよう

 

(c) chotography – Fotolia.com

納涼船はナイトクルーズを楽しむのはもちろん、出会いを手にできる可能性も秘めています。

今回は納涼船での出会いについて紹介していきましょう。

夏ならではの出会いがあるかも

納涼船は7月上旬から9月下旬あたりまで開催されている夏ならではのイベントです。

船上でキレイな夜景を見ながら食事をしたり、お酒を飲んだりすることができるので、周囲との会話も弾むことでしょう。

旅行や夜景を見るのが好きな人、みんなでワイワイと過ごす時間を好む人、ゆったりとした空間の中でお酒を飲みたい人など、いろいろな人が納涼船に参加しています。

そこから新しい出会いを掴むことができるので、家で1人で過ごしているなら思い切って行動してみてはいかがでしょうか?

女性はリーズナブルな価格で参加できる

気になる料金ですが、男性よりも女性の方がリーズナブルな価格になっているというところもあるようです。

また、WEBなどで事前に予約しておくと予約割引が適用されたり、浴衣を着て参加すればいくらか割引してもらえたりと、よりお得に参加できるシステムも用意されていますよ。

どの納涼船に参加するかを決めたら、割引情報や料金設定などについてしっかりと調べておきましょう。

1 2

オススメ記事



 - ウーマンエキサイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

思わず背中がゾクッ! めちゃくちゃ怖い男と女の復讐劇【前編】

夏の開放感か、街を歩くカップルの密着度が急速に高まっていくここイタリア。 筆者は …

失恋で自信を失わないで、それは「もっと素敵な人」が現れる証拠

みなさん、こんにちは。栗原達也です。 僕は新宿の母の「二代目」として新宿伊勢丹横 …

距離感に注意して、男友だちにアドバイスを求めるときのポイント

彼の同僚女性に彼を奪われてしまった…と、知人女性が女子会で嘆いていました。 なん …

子供っぽい彼についイライラ…「お子様彼氏」の育てかた

女子飲みトークで格好の酒の肴になるのが「彼氏or夫のグチ」なのは、ここイタリアで …

結婚が遅れる!? 同棲する前に考えたいメリット・デメリット

同棲に対する考え方は人それぞれ。「結婚する前に予行練習できるからいいよ」と賛成す …