婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

恋を上手くいかせたいのなら、小手先の恋愛テクニックは捨てよう

 

気になる彼に好意を抱いてもらいたい、憧れの彼との恋を成功させたいというのは恋する女性に共通している願望。

彼を振り向かせるために恋愛心理を調べたり、恋の駆け引きをしたりと、あの手この手を使って努力することもあるでしょう。

彼に好かれたいなら●●は捨てること

(c) BillionPhotos.com – Fotolia.com

ただ、あまり恋愛テクニックばかりを気にしてしまうと、逆効果になってしまう可能性もあります。

彼に好かれたいなら、自分の魅力をアピールすること!

今回は恋愛が失敗に陥りやすい特徴について紹介していきましょう。

■恋愛のテクニックや駆け引きにとらわれない

恋愛テクニックや男性の心理を読み取る方法など、いまではたくさんの情報が流通していますよね。

調べれば調べただけたくさんの情報やテクニックを知ることができ、恋愛に活かせるならと取り入れることもあるでしょう。

ただ、恋愛のテクニックや恋の駆け引きだけにとらわれてしまうと、限られた枠内でしか行動できなくなってしまいます。

■本来の自分の良さを表現して! 

テキスト通りに恋愛関係を進めていくことはできますが、それでは本来のあなたの良さを失ってしまうことになるでしょう。

もちろん、男性の心理を理解することは大切なことですが、それだけにとらわれることのないように気をつけてください。

自分らしさを表現すること、他の女性とは違った魅力を伝えることが相手に好印象を与えることにつながるでしょう。

1 2

オススメ記事



 - ウーマンエキサイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

本当にこの人と結婚していいの? 彼の人間性を見極める5つのポイント

理想的な結婚生活を送るための条件とはなんでしょうか。どんな男性と結婚すれば幸せな …

オーバー30で失恋=結婚できないフラグ?【女30からのシアワセ道 vol.1】

みなさま、こんにちは。恋愛コラムニストの内埜さくらです。 わたくし、この新連載「 …

いつも頑固な彼を、自然と甘えさせちゃうテク3つ

大好きな彼女に甘えたいという願望はあるけれど、自分のプライドが邪魔をしてなかなか …

遠距離恋愛中で寂しい。彼の心まで離れさせないでいるためには?

会いたくてもなかなか会えない、遠距離恋愛中の人は悩みの種が尽きませんよね。 今何 …

スナック大宮「今夜も薄口アドバイス」:まだ遊びたい、31歳・智美

ウーマンエキサイト新連載! 婚活応援ライターの大宮冬洋が、悩めるアラサ—女性の恋 …