婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

恋を上手くいかせたいのなら、小手先の恋愛テクニックは捨てよう

 

気になる彼に好意を抱いてもらいたい、憧れの彼との恋を成功させたいというのは恋する女性に共通している願望。

彼を振り向かせるために恋愛心理を調べたり、恋の駆け引きをしたりと、あの手この手を使って努力することもあるでしょう。

彼に好かれたいなら●●は捨てること

(c) BillionPhotos.com – Fotolia.com

ただ、あまり恋愛テクニックばかりを気にしてしまうと、逆効果になってしまう可能性もあります。

彼に好かれたいなら、自分の魅力をアピールすること!

今回は恋愛が失敗に陥りやすい特徴について紹介していきましょう。

■恋愛のテクニックや駆け引きにとらわれない

恋愛テクニックや男性の心理を読み取る方法など、いまではたくさんの情報が流通していますよね。

調べれば調べただけたくさんの情報やテクニックを知ることができ、恋愛に活かせるならと取り入れることもあるでしょう。

ただ、恋愛のテクニックや恋の駆け引きだけにとらわれてしまうと、限られた枠内でしか行動できなくなってしまいます。

■本来の自分の良さを表現して! 

テキスト通りに恋愛関係を進めていくことはできますが、それでは本来のあなたの良さを失ってしまうことになるでしょう。

もちろん、男性の心理を理解することは大切なことですが、それだけにとらわれることのないように気をつけてください。

自分らしさを表現すること、他の女性とは違った魅力を伝えることが相手に好印象を与えることにつながるでしょう。

1 2

オススメ記事



 - ウーマンエキサイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

通勤電車を出会いの場に 相手に自分を印象づける方法

こんにちは、恋愛作家の片瀬です。 Ekaterina Pokrovsky &#8 …

曖昧な彼との関係に不安なときこそ「○○」は禁句になる

友達以上恋人未満の関係をズルズルと続けていると、早く関係をはっきりさせたいと思い …

旦那さんと一緒に読みたい 老夫婦が生んだ奇跡の実話

結婚生活に慣れ、ふと疑問に思うこと。それは「夫婦とは?」 という自分への問いかけ …

ハッキリしない恋人に結婚を決断させる方法って?

お付き合いをしている恋人がいても、お互いに気持ちが固まらない限り、結婚へは進まな …

男心をくすぐる会話テク! 彼とのコミュニケーションで心がけたい5つのこと

彼と上手にコミュニケーションをとっている女性は、不思議と同じような共通点がありま …