婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

恋を上手くいかせたいのなら、小手先の恋愛テクニックは捨てよう

 

気になる彼に好意を抱いてもらいたい、憧れの彼との恋を成功させたいというのは恋する女性に共通している願望。

彼を振り向かせるために恋愛心理を調べたり、恋の駆け引きをしたりと、あの手この手を使って努力することもあるでしょう。

彼に好かれたいなら●●は捨てること

(c) BillionPhotos.com – Fotolia.com

ただ、あまり恋愛テクニックばかりを気にしてしまうと、逆効果になってしまう可能性もあります。

彼に好かれたいなら、自分の魅力をアピールすること!

今回は恋愛が失敗に陥りやすい特徴について紹介していきましょう。

■恋愛のテクニックや駆け引きにとらわれない

恋愛テクニックや男性の心理を読み取る方法など、いまではたくさんの情報が流通していますよね。

調べれば調べただけたくさんの情報やテクニックを知ることができ、恋愛に活かせるならと取り入れることもあるでしょう。

ただ、恋愛のテクニックや恋の駆け引きだけにとらわれてしまうと、限られた枠内でしか行動できなくなってしまいます。

■本来の自分の良さを表現して! 

テキスト通りに恋愛関係を進めていくことはできますが、それでは本来のあなたの良さを失ってしまうことになるでしょう。

もちろん、男性の心理を理解することは大切なことですが、それだけにとらわれることのないように気をつけてください。

自分らしさを表現すること、他の女性とは違った魅力を伝えることが相手に好印象を与えることにつながるでしょう。

1 2

オススメ記事



 - ウーマンエキサイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

男性から長く愛される、「大人可愛い」女性の定義とは?

好きな人から可愛いと思われたい、長く愛されたいというのは、どの女性にも共通して言 …

農家の男性って注目株? 農家に嫁ぐメリット・デメリット

必ず結婚したい! そう思っているならば「将来性のある男性」を探すことに専念したい …

国際結婚ママが語る、外国人男性を射止める女性の特徴

街を歩いていると、ドイツ人の父親似で洋風の顔立ちの息子を見て、「わ〜、かわいい! …

彼への気持ちが薄れている女性へ「マイ倦怠期」を終わらせるための3ステップ

こんにちは、恋愛作家の片瀬です。 WavebreakmediaMicro &#8 …

甘えられ過ぎるとウザい? 年下彼氏との快適な距離のとり方

付き合ってみて、初めて知る相手の姿というものがあります。それが自分と合わない時は …