婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

許せる? 許せない? パートナーの恐ろしい過去を知ってしまったエピソード3選

 

電車に乗っていたときのことです。

目的地に着くすこし前、ちょうど窓際に座っていたカップルがケンカをはじめました。

スマホをいじっていて彼女との会話に生返事だった彼の態度に、彼女がイライラしたのがきっかけでした。

許せる? 許せない? パートナーの恐ろしい過去を知ったときのエピソード3選

(c) hakase420 – Fotolia.com

彼のスマホをとりあげて画面を見た彼女の顔色が一瞬で変わり、「元カノとは切れたって言ってたよね!? このチャットはどういうこと!?」とどなりはじめました。

当然、車内の視線は彼らがひとり占めです。

エキサイトしていくケンカを見つつ、ヤキモチ焼きと言われるイタリア女性らしいシーンだな…と思ったのを覚えています。

一人の大人として生きていけば、それなりに出会いや別れの数はあるものの、相手の過去を知った時「どうしよう…」と悩んでしまう場合も少なくありません。

ここでは、そういうシチュエーションに直面したイタリア女性のエピソードをご紹介します。

■1.隠し子がいた彼

パートナーと最近別れた女性がいます。医師として働く彼女は、彼と二人でローマ中心部のマンションに住んでいたのですが、ある日届いた手紙に彼が顔色を変えました。

「彼はなんでもない、って平静を装ってたけど、どうもそうは思えなかった」彼女は、彼の手から手紙をひったくって中身を読んだそうです。

内容は弁護士からのもので、彼の子供の養育に関することが書いてありました。

「子供がいたなんて聞いてなかったけど、別に気にしなかったわ」と話した彼女でしたが、彼女が許せなかったのは、彼の態度。

子供の母親(彼の前のパートナー)が亡くなったので弁護士から手紙が来たのですが、彼は「いろいろと面倒だから引き取るつもりはない」と弁護士に電話していたそうです。

それが原因で大ゲンカになり、彼の人間性を疑った彼女。「前のパートナーと何があったのか知らないけど、まだ小さい子供を面倒なんて言うような人と一緒に暮らしたくないから」と、すぐ別れを決めて引っ越したそうです。

1 2

オススメ記事



 - ウーマンエキサイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

男は単純で鈍感と心得るべし! 夫婦のコミュニケーションをUPさせるコツ

  「男って、なんでいつもこうなの?」とイライラした経験、女性なら誰で …

原因は自分自身にある!? 嫉妬や束縛を減らすためのコツ

男はやきもち、女は嫉妬。男がほかの男に対するジェラシーと女がほかの女に対するジェ …

ネット婚活で結婚した人に聞く、成功の秘訣と注意点

「出会い系サイト」というと悪いイメージがあるかもしれませんが、実際に男女の出会い …

アラサーのあなたへ 焦りを見せてもダメだけど、余裕ぶるのも逆効果

初めて大人の仲間入りをし、お酒が飲めるようになったり時間にも余裕がでてくる20代 …

距離感に注意して、男友だちにアドバイスを求めるときのポイント

彼の同僚女性に彼を奪われてしまった…と、知人女性が女子会で嘆いていました。 なん …