婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

許せる? 許せない? パートナーの恐ろしい過去を知ってしまったエピソード3選

 

電車に乗っていたときのことです。

目的地に着くすこし前、ちょうど窓際に座っていたカップルがケンカをはじめました。

スマホをいじっていて彼女との会話に生返事だった彼の態度に、彼女がイライラしたのがきっかけでした。

許せる? 許せない? パートナーの恐ろしい過去を知ったときのエピソード3選

(c) hakase420 – Fotolia.com

彼のスマホをとりあげて画面を見た彼女の顔色が一瞬で変わり、「元カノとは切れたって言ってたよね!? このチャットはどういうこと!?」とどなりはじめました。

当然、車内の視線は彼らがひとり占めです。

エキサイトしていくケンカを見つつ、ヤキモチ焼きと言われるイタリア女性らしいシーンだな…と思ったのを覚えています。

一人の大人として生きていけば、それなりに出会いや別れの数はあるものの、相手の過去を知った時「どうしよう…」と悩んでしまう場合も少なくありません。

ここでは、そういうシチュエーションに直面したイタリア女性のエピソードをご紹介します。

■1.隠し子がいた彼

パートナーと最近別れた女性がいます。医師として働く彼女は、彼と二人でローマ中心部のマンションに住んでいたのですが、ある日届いた手紙に彼が顔色を変えました。

「彼はなんでもない、って平静を装ってたけど、どうもそうは思えなかった」彼女は、彼の手から手紙をひったくって中身を読んだそうです。

内容は弁護士からのもので、彼の子供の養育に関することが書いてありました。

「子供がいたなんて聞いてなかったけど、別に気にしなかったわ」と話した彼女でしたが、彼女が許せなかったのは、彼の態度。

子供の母親(彼の前のパートナー)が亡くなったので弁護士から手紙が来たのですが、彼は「いろいろと面倒だから引き取るつもりはない」と弁護士に電話していたそうです。

それが原因で大ゲンカになり、彼の人間性を疑った彼女。「前のパートナーと何があったのか知らないけど、まだ小さい子供を面倒なんて言うような人と一緒に暮らしたくないから」と、すぐ別れを決めて引っ越したそうです。

1 2

オススメ記事



 - ウーマンエキサイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

「出会いは仕事」な彼との初デートで気をつけること

出張先で知り合った男性からディナーのお誘いがあり「勝負服、どれを着たらいいかアド …

女性からのアプローチに無反応なオトコの脳内 【アラサー男の本音100% vol.3】

引っ越し当日の朝にこれを書いております。 ゴミを捨て、ダンボールだらけの家で、無 …

ピンチをチャンスに 不幸体質から抜けだした人がした4つのこと

不倫を2年ほど続けている知人女性がいます。切ない気持ちや罪悪感などの“恋愛語り” …

独身女性が不倫を辞めたくなる既婚男性の本音【前編】

筆者は仕事で恋愛相談を受けています。 そこには、やめたほうがいいのにどうしてもや …

自然体で気楽にふるまえば、あの人から好かれる可能性が高まる

みなさん、こんにちは。栗原達也です。 僕は新宿の母の「二代目」として新宿伊勢丹横 …