婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

恋愛の名言から学ぶ 彼との関係を発展させるコツ

 

なぜか「いつも恋愛がうまくいかない」という人は、自分の中のルールに縛られているのかもしれません。

もっと肩の力を抜いて、気楽な関係を築いていけるような気持ちを持つことが大切です。

今回は、ある偉人が残した恋愛の名言とともに、彼との距離を縮めるための考え方をご紹介します。

恋愛をうまく発展させるための座右の銘

(c) nuzza11 – Fotolia.com

■恋愛の名言

ルールはないがヒントはある

これはチャールズ・ブコウスキーという作家の名言。あなたは恋愛のルールに縛られていませんか?

「こうしないといけない」「こんな道のりを歩まないといけない」と、自分の中で枠をつくってしまうと窮屈な状態になってしまいます。

恋愛のルールに囚われているようでは、彼との距離を縮めることはできません。

距離を縮めていく秘訣(ひけつ)は、彼としっかりと向き合い、“彼の好きなもの”に関するヒントを察知することです。

1 2

オススメ記事



 - ウーマンエキサイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

モテる女子は食べることが好き、と考える4つの理由

早くに結婚した女友だちや、彼が途切れない女友だちの共通点は何だろうと考えていたら …

それって自分かも!? 30代で婚期を逃す人の特徴

あっという間に20代が過ぎ、気づけばアラサー。30代で不意に感じる“結婚”への焦 …

独身を装った既婚男性を見破るための、3つの「お」【女30からのシアワセ道 vol.21】

今年そうそう、世間をにぎわせた芸能人の不倫スキャンダル。独身女性と既婚男性の組み …

彼氏ほれ“させ”なおし作戦スタート【それいけ!子肉ちゃん vol.1】

ウーマンエキサイト新連載&初のマンガコラム!  外ではなんとか“デキる女”をやっ …

同棲開始2年で“おうちシェフ”へ 彼氏の生活スキルをアップさせる方法

長年の実家暮らしで、料理がさっぱりダメだった知人男性がいます。 そんな彼が今の彼 …