婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

恋愛の名言から学ぶ 彼との関係を発展させるコツ

 

なぜか「いつも恋愛がうまくいかない」という人は、自分の中のルールに縛られているのかもしれません。

もっと肩の力を抜いて、気楽な関係を築いていけるような気持ちを持つことが大切です。

今回は、ある偉人が残した恋愛の名言とともに、彼との距離を縮めるための考え方をご紹介します。

恋愛をうまく発展させるための座右の銘

(c) nuzza11 – Fotolia.com

■恋愛の名言

ルールはないがヒントはある

これはチャールズ・ブコウスキーという作家の名言。あなたは恋愛のルールに縛られていませんか?

「こうしないといけない」「こんな道のりを歩まないといけない」と、自分の中で枠をつくってしまうと窮屈な状態になってしまいます。

恋愛のルールに囚われているようでは、彼との距離を縮めることはできません。

距離を縮めていく秘訣(ひけつ)は、彼としっかりと向き合い、“彼の好きなもの”に関するヒントを察知することです。

1 2

オススメ記事



 - ウーマンエキサイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

恋を上手くいかせたいのなら、小手先の恋愛テクニックは捨てよう

気になる彼に好意を抱いてもらいたい、憧れの彼との恋を成功させたいというのは恋する …

幸せのカギを握るのは“励まし上手”な女!? 男が彼女にほれなおすひとこと

彼が落ちこんだときや、なんだか元気がないなと気づいたら、どんな言葉をかけています …

すぐに実行可能! 「愛され女子」になるために心がけたいこと

いつまでも可愛い女性でいたい、スタイルをキープしたいという気持ちはあるけれど、年 …

まちがった“結婚相手選び”をしないためにチェックすること【女30からのシアワセ道 vol.17】

「できる限り早く結婚したい」と考えているオーバー30の女性は、時間がないと焦って …

泥沼にはまらないためにも 既婚男性の「ウソ」を見抜く4つのチェック項目

新年早々、芸能ニュースはいろいろな話題で盛りあがっていましたね。とくにベッキーの …