婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

恋愛の名言から学ぶ 彼との関係を発展させるコツ

 

なぜか「いつも恋愛がうまくいかない」という人は、自分の中のルールに縛られているのかもしれません。

もっと肩の力を抜いて、気楽な関係を築いていけるような気持ちを持つことが大切です。

今回は、ある偉人が残した恋愛の名言とともに、彼との距離を縮めるための考え方をご紹介します。

恋愛をうまく発展させるための座右の銘

(c) nuzza11 – Fotolia.com

■恋愛の名言

ルールはないがヒントはある

これはチャールズ・ブコウスキーという作家の名言。あなたは恋愛のルールに縛られていませんか?

「こうしないといけない」「こんな道のりを歩まないといけない」と、自分の中で枠をつくってしまうと窮屈な状態になってしまいます。

恋愛のルールに囚われているようでは、彼との距離を縮めることはできません。

距離を縮めていく秘訣(ひけつ)は、彼としっかりと向き合い、“彼の好きなもの”に関するヒントを察知することです。

1 2

オススメ記事



 - ウーマンエキサイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

もしかして狙われてる? 彼の下ネタからわかる脈あり、脈なし

気になる彼の本音が知りたいと思っているのに、なぜか彼は下ばかりを話してくる…なん …

遺伝子も関係している!? 一目惚れ夫婦が離婚しにくい3つの理由

アメリカの調査によると「一目惚れで結婚した夫婦は上手くいきやすい」というデータが …

恋から15期生MVPが伝授! 合コンの極意は「狙いにいかない」こと

「合コンにいい出会いなんかない」「合コンは苦手」「自己紹介とか面倒くさい」etc …

アラサーモテ女に聞いた、彼を落すLINE活用テク4つ

男性が、大人になっても「男の子」の気持ちを持ち合わせているように、女性の心のなか …

同棲してはじめて痛感する!? 「価値観の違い」による危機をきりぬける方法

恋愛は一時の我慢をすればいいけれど、いざ同棲や結婚を考えた時、“価値観”について …