婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

婚活パーティーや合コンで気になる男性から声をかけてもらう方法

 

ステキな男性と巡り合うために、婚活パーティーや合コンに参加することもあるでしょう。

参加率は高いのに、いつも良い出会いを手に入れられないという人は、気になる男性から声をかけてもらえる雰囲気をつくれていないのかもしれません。

婚活パーティーや合コンで気になる男性から声を掛けてもらう方法

(c) WavebreakMediaMicro – Fotolia.com

どうすれば声をかけてもらいやすいのか、相手からのアクションがない場合はどうするべきかを今一度考えてみましょう。

■まずは視線を送る

まず、会場に着いたらあたりを見渡してみましょう。

あなたのタイプの男性はいるか、気になる男性が参加しているかをチェックします。

これは男性陣を物色するという意味だけでなく、男性陣との最初のつながりを持つという意味も込められているのです。

合コンや婚活パーティーで大切なのは第一印象。

目が合った瞬間にあなたの第一印象が決まっているといっても過言ではありません。

気になる男性がいたらまずは視線を送り、目が合ったら軽くほほ笑んだり、会釈したりしましょう。

1 2

オススメ記事



 - ウーマンエキサイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

いま、しあわせ? 無意識でおちいっている“あと一歩”であきらめてしまう心理

先日、女性の友人Aさんから、「結婚したいと言っている後輩女性がいるんだけど、誰か …

幸せのカギを握るのは“励まし上手”な女!? 男が彼女にほれなおすひとこと

彼が落ちこんだときや、なんだか元気がないなと気づいたら、どんな言葉をかけています …

リッチな男性と出逢える? 女性の願望を叶えてくれるスポットはココ

将来安心して一緒になれるような、リッチでしっかりした考え方を持っている男性と出逢 …

結婚願望を一度手放すことも大切 婚活に疲れてしまったときの対処法 【女30からのシアワセ道 vol.20】

「婚活」という言葉の流行とともに出現した「婚活疲れ」。お見合いやパーティに参加す …

彼の顔色を伺いすぎてない? 本心をブツけた方が関係が好転するワケ

いつまでも彼との関係が続くように…というのは、どのカップルにも共通している願いだ …