婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

婚活パーティーや合コンで気になる男性から声をかけてもらう方法

 

ステキな男性と巡り合うために、婚活パーティーや合コンに参加することもあるでしょう。

参加率は高いのに、いつも良い出会いを手に入れられないという人は、気になる男性から声をかけてもらえる雰囲気をつくれていないのかもしれません。

婚活パーティーや合コンで気になる男性から声を掛けてもらう方法

(c) WavebreakMediaMicro – Fotolia.com

どうすれば声をかけてもらいやすいのか、相手からのアクションがない場合はどうするべきかを今一度考えてみましょう。

■まずは視線を送る

まず、会場に着いたらあたりを見渡してみましょう。

あなたのタイプの男性はいるか、気になる男性が参加しているかをチェックします。

これは男性陣を物色するという意味だけでなく、男性陣との最初のつながりを持つという意味も込められているのです。

合コンや婚活パーティーで大切なのは第一印象。

目が合った瞬間にあなたの第一印象が決まっているといっても過言ではありません。

気になる男性がいたらまずは視線を送り、目が合ったら軽くほほ笑んだり、会釈したりしましょう。

1 2

オススメ記事



 - ウーマンエキサイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

恋人との愛を深めたいなら、つくさないこと! 「何もしない」がもたらす心の変化とは

「愛する」ことは「つくす」ことだと思って、ついつい献身的な付きあい方をしてしまっ …

あなたは大丈夫と言える? 放っておけないセックスレスのサインとは

どんなに仲がいいカップルでも、決して無関係ではないセックスレスの問題。いつ、自分 …

彼は結婚相手にふさわしい? 見極める時のポイント

周りが結婚ラッシュになっていると、結婚や将来に対する不安を感じやすいかもしれませ …

友達から恋人になるために必要なものは、とても「シンプル」だった

みなさん、こんにちは。栗原達也です。 僕は新宿の母の「二代目」として新宿伊勢丹横 …

Facebook婚活の注意点と探すべきひとの特徴【女30からのシアワセ道 vol.13】

出会いがない女性が人材を“掘り起こし”する1つの方法として、同窓会を開催すること …