婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

「失恋」という言葉は辞書にない 恋のハンターになった女性たち

 

女性は好きな人は自分で選びたいと言う。

当たり前のことだが、その当たり前のことが人間社会では長きにわたりタブーとされてきた。

「男が女を選ぶもので、女が男を選ぶものではない」という男尊女卑的な考えに長年支配されてきた。

「女は弱い生き物?男が守らなければいけない」

その考えと伝統はおそらく数千年は続いたのではないでしょうか。

しかし今はその伝統を守る男性が少なくなってきた。

少なくなったというより女性たちが強くなってきたのでしょう。

1 2

オススメ記事



 - ウーマンエキサイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

あなたは大丈夫と言える? 放っておけないセックスレスのサインとは

どんなに仲がいいカップルでも、決して無関係ではないセックスレスの問題。いつ、自分 …

「なんか俺に似てるな」と思わせるだけ! 彼からの好感度を一気にアップさせる方法3つ

恋する女子なら誰しも、「気になる彼ともっと近づきたい」という感情を抱きます。 彼 …

仕事の仕方でわかる! 同性が教える「浮気性する男」の見極め方

仕事に遊びに自分磨きに夢中で突っ走ってきたけれど、そろそろ「結婚」の二文字もちら …

彼との愛も深まる 「励まし上手な彼女」になるための5つのポイント

彼が落ち込んでいるときこそ二人の愛を深めるチャンス。どんな方法で彼を励ましたらい …

愛してると言うだけで涙が出ちゃうのは本当 だからその気持ちを大切に【心屋仁之助 塾】

メディアで話題の心理カウンセラー、心屋仁之助さんとその一門があなたの相談に答える …