婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

「失恋」という言葉は辞書にない 恋のハンターになった女性たち

 

女性は好きな人は自分で選びたいと言う。

当たり前のことだが、その当たり前のことが人間社会では長きにわたりタブーとされてきた。

「男が女を選ぶもので、女が男を選ぶものではない」という男尊女卑的な考えに長年支配されてきた。

「女は弱い生き物?男が守らなければいけない」

その考えと伝統はおそらく数千年は続いたのではないでしょうか。

しかし今はその伝統を守る男性が少なくなってきた。

少なくなったというより女性たちが強くなってきたのでしょう。

1 2

オススメ記事



 - ウーマンエキサイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

タバコが別れの原因に!? およそ7割の男性が「喫煙女子とは結婚も恋愛も無理」

ある大手製薬会社の調査によると、およそ70%の男性が「タバコを吸う女性とは結婚で …

社内恋愛よりもメリットがいっぱい!「ビル内恋愛」のススメ

こんにちは、恋愛作家の片瀬萩乃です。 Minerva Studio &#8211 …

ワシ鼻であればいい、26歳 看護師・香織【スナック大宮 今夜も薄口アドバイス】

みなさん、こんにちは。ライターの大宮冬洋です。読者の方々の中には本連載のタイトル …

どっぷり浸ってもOK 恋人との別れを“経験”に変える方法

こんにちは、恋愛作家の片瀬です。 結婚を考えていた男性との別れは、とてもつらいも …

「太っている=モテない」じゃない! 男性から好かれる“ぽちゃ子”の条件って?

太るとモテない、これってちがうような気がするんです。たとえ太っていても、男性から …