婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

「失恋」という言葉は辞書にない 恋のハンターになった女性たち

 

女性は好きな人は自分で選びたいと言う。

当たり前のことだが、その当たり前のことが人間社会では長きにわたりタブーとされてきた。

「男が女を選ぶもので、女が男を選ぶものではない」という男尊女卑的な考えに長年支配されてきた。

「女は弱い生き物?男が守らなければいけない」

その考えと伝統はおそらく数千年は続いたのではないでしょうか。

しかし今はその伝統を守る男性が少なくなってきた。

少なくなったというより女性たちが強くなってきたのでしょう。

1 2

オススメ記事



 - ウーマンエキサイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

男の魅力は毛で決まる!? イタリア女性の理想はワイルド・イズ・ベスト!

美と芸術の国、イタリア。「モードの国」の名に恥じず、男女とも美意識が高い人が多い …

カップルに最大の危機が訪れる意外なタイミングと対処法

カップルが一大イベント(誕生日、旅行など)が終わったあとに冷めやすくなることって …

ドヤ感はNG! 北川景子に学ぶ「愛される女性」になるコツ

2016年1月11日に入籍し、結婚会見を行ったDAIGOさんと北川景子さん。ご覧 …

近くても遠くてもダメ! 彼氏の友達とのベストな距離感とは?

あなたは彼氏の友達と会ったり、遊んだりしたことがありますか? 彼の友達とも交流が …

スナック大宮「今夜も薄口アドバイス」:あの夏に戻りたい、29歳・慶子

ウーマンエキサイト新連載! 婚活応援ライターの大宮冬洋が、悩めるアラサ—女性の恋 …