婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

「失恋」という言葉は辞書にない 恋のハンターになった女性たち

 

女性は好きな人は自分で選びたいと言う。

当たり前のことだが、その当たり前のことが人間社会では長きにわたりタブーとされてきた。

「男が女を選ぶもので、女が男を選ぶものではない」という男尊女卑的な考えに長年支配されてきた。

「女は弱い生き物?男が守らなければいけない」

その考えと伝統はおそらく数千年は続いたのではないでしょうか。

しかし今はその伝統を守る男性が少なくなってきた。

少なくなったというより女性たちが強くなってきたのでしょう。

1 2

オススメ記事



 - ウーマンエキサイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

アラサーのあなたへ 焦りを見せてもダメだけど、余裕ぶるのも逆効果

初めて大人の仲間入りをし、お酒が飲めるようになったり時間にも余裕がでてくる20代 …

片思いの男友達に思い寄せ続けると起こるイイコト

好きな男性と片思いのまま友達関係を続けるのは、切ないものですよね。 コラムニスト …

男性がひいている30過ぎたらイタいメイク

そのメイク、大丈夫ですか? イタくないですか? 「イタさ」というのは、自分自身で …

婚活の最大の敵は「焦り」! 独女が幸せな結婚生活を実現させるためのメンタル

今の世の中、結婚に対する考え方は変わってきていますが、結婚願望が強い女性は、まだ …

社内恋愛のいいとこどり!「社内遠距離恋愛」を成就させる方法

社内恋愛というと、つい部署内のことを連想してしまいます。そして、周りを見渡してみ …