婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

彼とまったり過ごせる! 自宅ハンモックで癒しの時間を堪能

 

おうちデートをしてまったりするのも良いけれど、毎回同じパターンだとさすがに飽きてきますよね。

マンネリしてきたなと感じたら、少し変わった環境を用意してみるのも良いかもしれません。

今回はおうちデートの違った楽しみ方について紹介していきましょう。

いつものデートがまた違った雰囲気になり、新鮮さを感じることができるはずですよ。

彼とまったりいい気分! 自宅にハンモックを設置しよう

(c) davizro photography – Fotolia.com

■自宅にハンモックをつるしてみよう

おうちデートをまったりと過ごせるように、ハンモックを自宅につるしてみてはいかがでしょうか? ハンモックと金具があればすぐに設置できます。

ハンモックに乗ってゆっくりと揺れながら、のんびりまったりとした時間を共有できますよ。

■リーズナブルなお値段

「自宅にハンモック?」と思う人もいるかもしれませんが、意外とリーズナブルな価格で購入できます。

たとえば、「やわらか 布製ハンモック 専用ポーチ付 アウトドア お昼寝」なら耐荷重が120kgまで可能で1180円、軽量タイプの「超軽量! 定番メッシュハンモック グリーン」なら849円という、お財布にもうれしい価格となっています。

オシャレなデザインのもの、どんな部屋にもマッチするものなどがあるので、お気に入りのハンモックを彼と選んでみましょう。

1 2

オススメ記事



 - ウーマンエキサイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

「モテすぎる女性は結婚が遠のく」は、ホント?

近ごろ友人に会うとよく話題にあがるのが、この夏に行われた同窓会や同期会のこと。実 …

同級生や幼馴染が恋人に、同窓会で恋に落ちやすい人って?

社会に出て多くの男性と出会ったけれど、なかなかいい人に巡り会えない…そんなとき、 …

あざとくてもOK! 30代でも、まだまだ使える「モテテク」4選

いまの時代、女性の30歳って、「まだ女子」なのかもしれません。グラビアアイドルだ …

「好きな人ができない!」という焦りを減らすためにできること

こんにちは、恋愛作家の片瀬です。 あなたはいま、好きな人はいますか? ottoc …

「恋人と長続きしない」女性を悩ます“さみしさ”の正体とは?【心屋仁之助 塾】

メディアで話題の心理カウンセラー、心屋仁之助さんとその一門があなたの相談に答える …