婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

気になる彼に彼女がいるか探るテクニック3つ、考えてみました

 

いいな、と思った人が現れたとき、最も気になるのが彼女の有無。

「彼女いるの?」なんて直球で聞けたら苦労はしません。

今回はさりげなく探る方法を考えてみました。

彼女がいるかどうか探るテクニック3つ、考えてみました

(c) Syda Productions – Fotolia.com

■SNSでチェック! 

今やSNSを利用していない方が少数。

気になる彼もFacebookやTwitter、Instagramを利用している可能性が高いでしょう。

まずはFacebookで「交際中」ステータスを確認。

もちろん公開していない場合も多々あると思います。

その場合は投稿内容をチェック!

彼女らしき人と写っている写真、もしくは彼女が撮ったと思われる写真の有無や、休日の過ごし方などからも推測できます。

クリスマスや誕生日の投稿までさかのぼるのも良いヒントが得られるでしょう。

少々怖い気もしますが…最も手っ取り早い方法といえます。

しかも探っていることを誰にも知られないというのも大きなポイントですね。絶対に誰にも知られたくない! という方にオススメ。

1 2

オススメ記事



 - ウーマンエキサイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

同棲解消時、彼氏とトラブルにならないための対処方法

結婚前のお試し期間として同棲するカップルは少なくありませんが、意外と破局率が高い …

惚れた男を追うべきか、惚れられた男に行くべきか…結局どっちが正解なの?

思う人には思われず、思わぬ人に思われるという恋愛パターンは多いものですよね。今回 …

結婚相手が見つからない人が、本当にやるべき行動

30歳をすぎると、出会いのきっかけ自体が少なくなってしまいます。 20代のころは …

出世欲が強い男性ほど“クセ”も強い! 結婚に好ましくないデメリットとは?

女性が結婚相手に求める理想として、やっぱり「仕事がデキる男性はかっこいい」という …

ツライ恋はおしまいに。彼から大切にされない…という思い込みについて 【心屋仁之助 塾】

メディアで話題の心理カウンセラー、心屋仁之助さんとその一門が相談に答える「凍えた …