婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

時間薬と一緒に始められる! 失恋の傷を癒す方法3つ

 

なじみのバーで知りあった20代後半の知人女性がいます。

しばらく見ないなと思っていたら、マスターが「先月、彼とドロドロな別れ方をしたらしい」と教えてくれました。

がんばらなくていい、失恋の傷のいやし方3つ

(c) olly – Fotolia.com

一緒にいた彼女の知人が心配して、その場で彼女に電話し「引きこもってるみたいだから明日、海にひきずっていく」と話していました。

1週間ほどたって、彼女から「心配かけてごめんね。この間海に連れていってもらったおかげで、少しずつ気持ちが上向きになってきた」とメールが。来月公開の映画に一緒に行こうね、としめられていてホッとしました。

アモーレの国とはいえ、失恋した心に効く特効薬があるわけではありません。

男女関係なく、カフェやバーで友だち相手に長々未練orグチをこぼす人をたまに見かけます。

とはいえ、たまっていたものを吐きだした後は、早めに立ち直るためきっぱりと行動にうつす彼らを見ると、切り替えの早さに驚くことが多いです。

ここでは、そんな彼らを見て学んだ「失恋の傷をやわらげるための行動3つ」をご紹介します。

1 2

オススメ記事



 - ウーマンエキサイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

待ち受けにしたら恋人ができた! 都内にある恋の最強パワースポット3選

恋になかなかめぐり会えない、恋に行きづまってしまった…。そんなときには、神さまの …

結婚相手として避けるべき男性を見きわめるポイント【女30からのシアワセ道 vol.16】

オーバー30の女性で、結婚願望がありつつも現在恋人がいない人は、「次に付きあった …

6年の交際に終止符…もう恋なんてしなくていいよね?

失恋してしまうと心がひどく傷つくもの。 付き合った期間が長ければ長いほど、その傷 …

「私はラーメンじゃない!」 あきれて何も言えねぇ…浮気男たちの最低な言い訳

浮気は許されることではないけれど、一度くらいなら許してしまうかも? 彼を愛するあ …

期待通りの返答がなくて逆にイライラ… 彼への悩み相談で気をつけるべきこと

仕事や人間関係などで悩み事があると、彼に相談したくなるときがありますよね。 でも …