婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

時間薬と一緒に始められる! 失恋の傷を癒す方法3つ

 

なじみのバーで知りあった20代後半の知人女性がいます。

しばらく見ないなと思っていたら、マスターが「先月、彼とドロドロな別れ方をしたらしい」と教えてくれました。

がんばらなくていい、失恋の傷のいやし方3つ

(c) olly – Fotolia.com

一緒にいた彼女の知人が心配して、その場で彼女に電話し「引きこもってるみたいだから明日、海にひきずっていく」と話していました。

1週間ほどたって、彼女から「心配かけてごめんね。この間海に連れていってもらったおかげで、少しずつ気持ちが上向きになってきた」とメールが。来月公開の映画に一緒に行こうね、としめられていてホッとしました。

アモーレの国とはいえ、失恋した心に効く特効薬があるわけではありません。

男女関係なく、カフェやバーで友だち相手に長々未練orグチをこぼす人をたまに見かけます。

とはいえ、たまっていたものを吐きだした後は、早めに立ち直るためきっぱりと行動にうつす彼らを見ると、切り替えの早さに驚くことが多いです。

ここでは、そんな彼らを見て学んだ「失恋の傷をやわらげるための行動3つ」をご紹介します。

1 2

オススメ記事



 - ウーマンエキサイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

許せる? 許せない? パートナーの恐ろしい過去を知ってしまったエピソード3選

電車に乗っていたときのことです。 目的地に着くすこし前、ちょうど窓際に座っていた …

ボディタッチに技あり! 彼をドキドキさせる方法をズバリ教えます

男性の心を掴むためにはボディタッチが有効とよく言われますよね。 お酒の席や気にな …

気持ちをなかなか伝えられない、片思いの彼のことを諦めた方がいい?

思いを寄せる相手になかなか気持ちを伝えられないときは、どうすればいいでしょうか? …

“つまんないヤツ”まっしぐら!? 無趣味な自分を脱出する3つのヒント

平日は仕事で残業、たまに飲みに行くくらい。 休日は友達とショッピングして美味しい …

結婚したら人生崩壊? チェックしておきたいDV予備軍3つの特徴

普段は優しい彼。けれど、ときどき怒りっぽい癖があって心配」もしかしたらそれは、D …