婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

時間薬と一緒に始められる! 失恋の傷を癒す方法3つ

 

なじみのバーで知りあった20代後半の知人女性がいます。

しばらく見ないなと思っていたら、マスターが「先月、彼とドロドロな別れ方をしたらしい」と教えてくれました。

がんばらなくていい、失恋の傷のいやし方3つ

(c) olly – Fotolia.com

一緒にいた彼女の知人が心配して、その場で彼女に電話し「引きこもってるみたいだから明日、海にひきずっていく」と話していました。

1週間ほどたって、彼女から「心配かけてごめんね。この間海に連れていってもらったおかげで、少しずつ気持ちが上向きになってきた」とメールが。来月公開の映画に一緒に行こうね、としめられていてホッとしました。

アモーレの国とはいえ、失恋した心に効く特効薬があるわけではありません。

男女関係なく、カフェやバーで友だち相手に長々未練orグチをこぼす人をたまに見かけます。

とはいえ、たまっていたものを吐きだした後は、早めに立ち直るためきっぱりと行動にうつす彼らを見ると、切り替えの早さに驚くことが多いです。

ここでは、そんな彼らを見て学んだ「失恋の傷をやわらげるための行動3つ」をご紹介します。

1 2

オススメ記事



 - ウーマンエキサイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

「仕事が落ち着いたら連絡する」は、モテたいだけな思わせぶり男の常套句!

相手の思わせぶりな態度に期待して、ズルズルと片思いを続けてしまう人がいます。そん …

「一緒にNetflixみよう」はキケン!?  直訳すると危ない英語のお誘い

Netflix(ネットフリックス)、みなさんはもうご存知ですか? オンラインDV …

関西男に恋する乙女必見!「これだけは言うたらアカン」NGワード3つ

関西出身者には、「言われると、なぜかイラッとしてしまうセリフ」というものがありま …

秘密だから燃える、経験者が語る「社内恋愛」の法則

同じ職場で働く異性にドキッとした経験のある女性も多いのではないでしょうか? 仕事 …

煮え切らない彼にプロポーズさせる方法

事実婚でも、入籍したカップルと同等の権利が与えられるイタリアですが、とある事実婚 …