婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

時間薬と一緒に始められる! 失恋の傷を癒す方法3つ

 

なじみのバーで知りあった20代後半の知人女性がいます。

しばらく見ないなと思っていたら、マスターが「先月、彼とドロドロな別れ方をしたらしい」と教えてくれました。

がんばらなくていい、失恋の傷のいやし方3つ

(c) olly – Fotolia.com

一緒にいた彼女の知人が心配して、その場で彼女に電話し「引きこもってるみたいだから明日、海にひきずっていく」と話していました。

1週間ほどたって、彼女から「心配かけてごめんね。この間海に連れていってもらったおかげで、少しずつ気持ちが上向きになってきた」とメールが。来月公開の映画に一緒に行こうね、としめられていてホッとしました。

アモーレの国とはいえ、失恋した心に効く特効薬があるわけではありません。

男女関係なく、カフェやバーで友だち相手に長々未練orグチをこぼす人をたまに見かけます。

とはいえ、たまっていたものを吐きだした後は、早めに立ち直るためきっぱりと行動にうつす彼らを見ると、切り替えの早さに驚くことが多いです。

ここでは、そんな彼らを見て学んだ「失恋の傷をやわらげるための行動3つ」をご紹介します。

1 2

オススメ記事



 - ウーマンエキサイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

簡単に切り捨てないで! 「いい人」との恋が始まる意外なキッカケ

以前、知人宅でのパーティーで久しぶりに会った友人から「タイプじゃない人からアタッ …

パートナーから愛想をつかされた女性の「しくじりポイント」

9年付きあった彼から「別れてほしい」と突然いわれ、修羅場状態の知人女性がいます。 …

ポイントは背中と口紅? イイ女から学ぶ「食事の際に気をつけること」

友人とレストランへ行ったときのことです。奥のテーブルにはカップルがいて、食事を楽 …

恋を上手くいかせたいのなら、小手先の恋愛テクニックは捨てよう

気になる彼に好意を抱いてもらいたい、憧れの彼との恋を成功させたいというのは恋する …

気づかぬうちにやっている? 男性が生理的に受けつけない女性の特徴

人間関係を構築する際、人に与える印象は大事な問題。友人や知人、職場など人と接する …