婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

イライラしている彼と衝突しないために 心がけたい3つのこと

    2015/08/26

いつまでも彼と仲良しでいたいなら、円満な関係を築く秘訣を押さえておきましょう。

彼のことは大好きなのに、なぜか衝突ばかりしてしまうというカップルは、もしかしたら相手との関わり方に問題があるのかもしれません。

恋愛は鏡! 彼との関係を長続きさせる簡単な方法

(c) jozzeppe777 – Fotolia.com

あなたの対応の仕方次第で、彼をイラつかせたり逆に穏やかな気持ちにさせたりすることができます。

どうすれば彼との関係を長続きさせることができるのでしょうか。

■恋愛も仕事も同じ?

人と関わるうえで大切なのは、相手に不快感を与えないことです。

自分自身の対応や言葉のかけ方1つで、相手を良い気分にさせたり嫌なムードをつくってしまったりするのです。

これは恋愛だけでなく、仕事仲間や友達づき合いでも同じこと。

まずは自分自身がどうあるべきか、どんな対応をすればよい雰囲気を作れるかなどを考えてみましょう。

1 2

オススメ記事



 - ウーマンエキサイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

男性に「いままでの女性のなかで一番好き」と言わせたければ、とるべき行動

恋人の過去の恋愛に嫉妬してしまう人は意外といるものです。 コラムニスト・ひかりさ …

元カレと結婚した恋愛作家が語る、復縁したいときに大切な3つの法則 【後編】

前回は復縁には、3つの<カエル>が大切だというお話をしました。今回は残りの2つを …

男性がひいている30過ぎたらイタいメイク

そのメイク、大丈夫ですか? イタくないですか? 「イタさ」というのは、自分自身で …

男性から長く愛される、「大人可愛い」女性の定義とは?

好きな人から可愛いと思われたい、長く愛されたいというのは、どの女性にも共通して言 …

同級生や幼馴染が恋人に、同窓会で恋に落ちやすい人って?

社会に出て多くの男性と出会ったけれど、なかなかいい人に巡り会えない…そんなとき、 …