婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

イライラしている彼と衝突しないために 心がけたい3つのこと

    2015/08/26

いつまでも彼と仲良しでいたいなら、円満な関係を築く秘訣を押さえておきましょう。

彼のことは大好きなのに、なぜか衝突ばかりしてしまうというカップルは、もしかしたら相手との関わり方に問題があるのかもしれません。

恋愛は鏡! 彼との関係を長続きさせる簡単な方法

(c) jozzeppe777 – Fotolia.com

あなたの対応の仕方次第で、彼をイラつかせたり逆に穏やかな気持ちにさせたりすることができます。

どうすれば彼との関係を長続きさせることができるのでしょうか。

■恋愛も仕事も同じ?

人と関わるうえで大切なのは、相手に不快感を与えないことです。

自分自身の対応や言葉のかけ方1つで、相手を良い気分にさせたり嫌なムードをつくってしまったりするのです。

これは恋愛だけでなく、仕事仲間や友達づき合いでも同じこと。

まずは自分自身がどうあるべきか、どんな対応をすればよい雰囲気を作れるかなどを考えてみましょう。

1 2

オススメ記事



 - ウーマンエキサイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

イタリア女性に学ぶ、”ほどよく”スキのある女性になるためのヒント

美人だけど、浮いたうわさの1つも聞かない知人女性がいます。彼女をいいなと思ってい …

あの名作のキスシーンにキュン! 王道の恋愛ドラマでときめきをチャージしよう

名作といわれる恋愛ドラマには、女性の胸をときめかせるキスシーンがつきもの。ベタと …

日常のなかで運命の人との“出会いの感度”を上げる、魔法の言葉

こんにちは、恋愛作家の片瀬です。 最近、恋愛していない人が増えているというニュー …

「俺の子供が欲しいなんていってたくせに、馬鹿野郎!」短歌に学ぶオトコ心

人が人を思う気持ちは、古代から今日まで変わらないものです。文化や生活習慣が変化し …

合コンでもお見合いでもない“自然な出会い”って何? 【女30からのシアワセ道 vol.7】

「結婚する相手とは自然なカタチで出会って結ばれたい」 こう望む女性は多いものです …