婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

イライラしている彼と衝突しないために 心がけたい3つのこと

    2015/08/26

いつまでも彼と仲良しでいたいなら、円満な関係を築く秘訣を押さえておきましょう。

彼のことは大好きなのに、なぜか衝突ばかりしてしまうというカップルは、もしかしたら相手との関わり方に問題があるのかもしれません。

恋愛は鏡! 彼との関係を長続きさせる簡単な方法

(c) jozzeppe777 – Fotolia.com

あなたの対応の仕方次第で、彼をイラつかせたり逆に穏やかな気持ちにさせたりすることができます。

どうすれば彼との関係を長続きさせることができるのでしょうか。

■恋愛も仕事も同じ?

人と関わるうえで大切なのは、相手に不快感を与えないことです。

自分自身の対応や言葉のかけ方1つで、相手を良い気分にさせたり嫌なムードをつくってしまったりするのです。

これは恋愛だけでなく、仕事仲間や友達づき合いでも同じこと。

まずは自分自身がどうあるべきか、どんな対応をすればよい雰囲気を作れるかなどを考えてみましょう。

1 2

オススメ記事



 - ウーマンエキサイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

恋愛と結婚は別! 本当にいい結婚をするための考え方

あなたは結婚に対してどういう考え方や理想を持っていますか? 「こんな結婚がいいな …

男心をくすぐる会話テク! 彼とのコミュニケーションで心がけたい5つのこと

彼と上手にコミュニケーションをとっている女性は、不思議と同じような共通点がありま …

自分を責めないで 転職先でうまくやっていく方法【心屋仁之助 塾】

メディアで話題の心理カウンセラー、心屋仁之助さんとその一門があなたの相談に答える …

「狙った相手を必ず落とす」ために実践したこと

女子会で「魅力ある女性とは」というお題が出たときのことです。知人女性が「真のイイ …

完成した独身男などいないという現実を知る 【女30からのシアワセ道 vol.4】

このようなタイトルにしましたが、完成した人間など性別年齢、未婚既婚を問わずこの世 …