婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

イライラしている彼と衝突しないために 心がけたい3つのこと

    2015/08/26

いつまでも彼と仲良しでいたいなら、円満な関係を築く秘訣を押さえておきましょう。

彼のことは大好きなのに、なぜか衝突ばかりしてしまうというカップルは、もしかしたら相手との関わり方に問題があるのかもしれません。

恋愛は鏡! 彼との関係を長続きさせる簡単な方法

(c) jozzeppe777 – Fotolia.com

あなたの対応の仕方次第で、彼をイラつかせたり逆に穏やかな気持ちにさせたりすることができます。

どうすれば彼との関係を長続きさせることができるのでしょうか。

■恋愛も仕事も同じ?

人と関わるうえで大切なのは、相手に不快感を与えないことです。

自分自身の対応や言葉のかけ方1つで、相手を良い気分にさせたり嫌なムードをつくってしまったりするのです。

これは恋愛だけでなく、仕事仲間や友達づき合いでも同じこと。

まずは自分自身がどうあるべきか、どんな対応をすればよい雰囲気を作れるかなどを考えてみましょう。

1 2

オススメ記事



 - ウーマンエキサイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

結納なしはOK? 両家顔合わせに必要な段取りとマナー

結婚の第一関門となるのが両家の顔合わせ。いざとなるとどうしたらよいのでしょう。 …

いつまでも仲良しでいたい! ベストカップルになるための心理テスト

メールやLINEなど手軽にコミュニケーションがとれる一方、相手の本音を確かめるの …

さっさと別れよう…つい貢いじゃう女から脱却する方法

デート代をいつも自分が払っていたり、高価なプレゼントをたくさん買ってあげたり、生 …

惚れた男を追うべきか、惚れられた男に行くべきか…結局どっちが正解なの?

思う人には思われず、思わぬ人に思われるという恋愛パターンは多いものですよね。今回 …

婚活パーティーや合コンで気になる男性から声をかけてもらう方法

ステキな男性と巡り合うために、婚活パーティーや合コンに参加することもあるでしょう …