婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

結婚の主導権は女性にある! 結婚を呼び寄せる婚活風水

 

こんにちは。Dr.コパです。

結婚適齢期に入り、周囲の女友達がどんどん結婚していく中、自分はいつになったら結婚できるんだろう? もしかしてこのまま一生独身? なんて余計な不安を抱えている人は多いのではないでしょうか。

でも安心してください。

結婚は「結婚する!」「結婚したい!」と意思を明確にするだけで近づけることができます。

結婚の主導権は女性にある! 結婚を呼び寄せる婚活風水

(c)denisfilm – Fotolia.com

では幸せな結婚をするためにはどうすればよいのか、コパがお伝えしますね。

■娘は実家の役に立った順に幸せになる

結婚運を上げる一番手っ取り早い方法が「家事をする」です。

結婚している人=主婦が行うこと、つまり家事を一生懸命に頑張る人には結婚運が舞い込みます。

掃除や洗濯、料理など実家に居るときにあなたはどのくらいやっていたでしょうか?

しっかりと手伝っていましたか? それとも母親や家族に任せっきりでしたか? 遊びに夢中で家の手伝いをしてこなかった人は運の良い彼を見つけることはできません。

「え〜そんなこと?!」と思った方もいるかもしれません。

しかし、あなたの幸せにはあなたが育ってきた環境や暮らし方が少なからず影響してきます。

今からでも遅くありません。

実家暮らしの方はすぐに家事のお手伝いをし、親元を離れてる方は実家に帰ったときは率先してやりましょう。

風水で環境を整えて幸せ体質になることが大切なのです。

1 2

オススメ記事



 - ウーマンエキサイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

失敗しない婚活のために知りたい、幸せな結婚の3つの共通点

「しあわせな結婚がしたい!」結婚する人が減っている今でも、そんな思いを持つ女性は …

6年の交際に終止符…もう恋なんてしなくていいよね?

失恋してしまうと心がひどく傷つくもの。 付き合った期間が長ければ長いほど、その傷 …

自然体で気楽にふるまえば、あの人から好かれる可能性が高まる

みなさん、こんにちは。栗原達也です。 僕は新宿の母の「二代目」として新宿伊勢丹横 …

結婚相手に刺激を求める前に、見直すべきこと【女30からのシアワセ道 vol.15】

刺激が少ない男性のほうが結婚相手に向いている理由を、「結婚すれば、刺激はいやでも …

独身女性が不倫を辞めたくなる既婚男性の本音【前編】

筆者は仕事で恋愛相談を受けています。 そこには、やめたほうがいいのにどうしてもや …