婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

結婚の主導権は女性にある! 結婚を呼び寄せる婚活風水

 

こんにちは。Dr.コパです。

結婚適齢期に入り、周囲の女友達がどんどん結婚していく中、自分はいつになったら結婚できるんだろう? もしかしてこのまま一生独身? なんて余計な不安を抱えている人は多いのではないでしょうか。

でも安心してください。

結婚は「結婚する!」「結婚したい!」と意思を明確にするだけで近づけることができます。

結婚の主導権は女性にある! 結婚を呼び寄せる婚活風水

(c)denisfilm – Fotolia.com

では幸せな結婚をするためにはどうすればよいのか、コパがお伝えしますね。

■娘は実家の役に立った順に幸せになる

結婚運を上げる一番手っ取り早い方法が「家事をする」です。

結婚している人=主婦が行うこと、つまり家事を一生懸命に頑張る人には結婚運が舞い込みます。

掃除や洗濯、料理など実家に居るときにあなたはどのくらいやっていたでしょうか?

しっかりと手伝っていましたか? それとも母親や家族に任せっきりでしたか? 遊びに夢中で家の手伝いをしてこなかった人は運の良い彼を見つけることはできません。

「え〜そんなこと?!」と思った方もいるかもしれません。

しかし、あなたの幸せにはあなたが育ってきた環境や暮らし方が少なからず影響してきます。

今からでも遅くありません。

実家暮らしの方はすぐに家事のお手伝いをし、親元を離れてる方は実家に帰ったときは率先してやりましょう。

風水で環境を整えて幸せ体質になることが大切なのです。

1 2

オススメ記事



 - ウーマンエキサイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

ウソは態度に表れる? 「怪しい」と感じたらチェックすべき3つのサイン

いくら好きで信用していても、たまには“怪しい”と疑ってしまうこともありますよね。 …

なつかしい『りぼん』の胸キュン漫画4つ

結婚式のお呼ばれラッシュの波もひととおり経験した。笑顔で拍手を送りつつも、さて自 …

一石二鳥!? 習いごとやセミナーを出会いの場としてオススメする理由

こんにちは、恋愛作家の片瀬萩乃です。 Photographee.eu &#821 …

「夢追い男性」を応援する? 別れる? ジャッジするための2つのポイント

メジャーデビューを夢見ている、バンドマンの彼。今はまだ売れていない、芸人志望の彼 …

秘密だから燃える、経験者が語る「社内恋愛」の法則

同じ職場で働く異性にドキッとした経験のある女性も多いのではないでしょうか? 仕事 …