婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

アラサーのあなたへ 焦りを見せてもダメだけど、余裕ぶるのも逆効果

    2015/08/28

初めて大人の仲間入りをし、お酒が飲めるようになったり時間にも余裕がでてくる20代。

さらに、お金にも余裕ができ、仕事のペースにも慣れてくる30代。

アラサーのあなたへ

(c) gpointstudio – Fotolia.com

29歳と30歳、その差はたったの1歳。しかし男性にとっては大きな差。

「20代なら楽しく付き合おうと思えるけれど、30代の女性と付き合うならある程度覚悟が必要」「女性にもそれなりに向き合ってほしい」

こんな風に気持ちが変わってくるのです。

だからこそ、アラサーのあなたには気を付けてほしいことがあります。

■食べ方は育ちと人柄をあらわす

これは男女関係なくかもしれませんが、男性は意外と女性の“食べ方”を見ています。

いい歳してお箸もまともに持てない

肘をついて食べる

音を立てて食べる

ゆったりダイニングでまさかの早食い

食事の時間は、お互いのことがもっともよく見える時間。

だからこそ、あなたにはもう一度自分の食事している姿を見つめ直してほしいと思います。

わたしは幼少期に鏡の前で食事をすることを教えられ、やっていたことがあります。

いまではいい経験です。

1 2

オススメ記事



 - ウーマンエキサイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

たったひと言。初デートで彼にもっと愛されちゃうワンフレーズ

ドキドキな彼との初デート。 2人の距離を縮めるか、彼の気持ちを離れさせてしまうか …

グイグイ「攻める」は卒業! 一度ダメだった好きな人に「追わせる」ための3つの秘策

知的でどちらかというとおっとりしたタイプの知人女性がいます。 外見からは想像でき …

彼の携帯を黙って見る問題、バレたらやっぱり即効ふられる? 

恋人との関係が終わりかけている時、どうしたらいいのでしょうか? コラムニスト・ひ …

思わず背中がゾクッ! めちゃくちゃ怖い男と女の復讐劇【後編】

前回は、イタリア男性が遭遇したとほほなエピソードをお送りしましたが、【後編】では …

「女子」という言葉の違和感、「女」である自覚をもつ重要性 【女30からのシアワセ道 vol.3】

女子会、女子力、働き女子、オトナ女子…。 マスコミが提唱したことにより、最近では …