婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

アラサーのあなたへ 焦りを見せてもダメだけど、余裕ぶるのも逆効果

    2015/08/28

初めて大人の仲間入りをし、お酒が飲めるようになったり時間にも余裕がでてくる20代。

さらに、お金にも余裕ができ、仕事のペースにも慣れてくる30代。

アラサーのあなたへ

(c) gpointstudio – Fotolia.com

29歳と30歳、その差はたったの1歳。しかし男性にとっては大きな差。

「20代なら楽しく付き合おうと思えるけれど、30代の女性と付き合うならある程度覚悟が必要」「女性にもそれなりに向き合ってほしい」

こんな風に気持ちが変わってくるのです。

だからこそ、アラサーのあなたには気を付けてほしいことがあります。

■食べ方は育ちと人柄をあらわす

これは男女関係なくかもしれませんが、男性は意外と女性の“食べ方”を見ています。

いい歳してお箸もまともに持てない

肘をついて食べる

音を立てて食べる

ゆったりダイニングでまさかの早食い

食事の時間は、お互いのことがもっともよく見える時間。

だからこそ、あなたにはもう一度自分の食事している姿を見つめ直してほしいと思います。

わたしは幼少期に鏡の前で食事をすることを教えられ、やっていたことがあります。

いまではいい経験です。

1 2

オススメ記事



 - ウーマンエキサイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

そもそも間違ってない? 彼を好きな「理由」を探してしまう理由

よく友達に、 「どうして今の彼と付き合ったの?」 「どうして今の彼と結婚を決めた …

今スグ浴室をチェック! 愛情運を劇的に下げる、あなたの浴室に潜むキケンなもの

バスルームは家の中で最も大量の水を蓄える場所。 水の気が強く、さらにお湯を沸かす …

尽くし型の女性は要注意! 彼をダメ男にする危険な行動とは?

大好きな彼には思い切り尽くしたい、という気持ちを持つのが恋する女性の共通点だと思 …

高スペックな男性と結婚した女性の現実 【女30からのシアワセ道 vol.6】

オーバー30の独身女性が結婚相手に高水準を求めると、ネット上で猛反撃される現象が …

女性のデートDVが増加中? 何気ないことでも、相手を傷つけてしまう言動とは

こんにちは、恋愛作家の片瀬です。 © beeboys – Fotol …