婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

アラサーのあなたへ 焦りを見せてもダメだけど、余裕ぶるのも逆効果

    2015/08/28

初めて大人の仲間入りをし、お酒が飲めるようになったり時間にも余裕がでてくる20代。

さらに、お金にも余裕ができ、仕事のペースにも慣れてくる30代。

アラサーのあなたへ

(c) gpointstudio – Fotolia.com

29歳と30歳、その差はたったの1歳。しかし男性にとっては大きな差。

「20代なら楽しく付き合おうと思えるけれど、30代の女性と付き合うならある程度覚悟が必要」「女性にもそれなりに向き合ってほしい」

こんな風に気持ちが変わってくるのです。

だからこそ、アラサーのあなたには気を付けてほしいことがあります。

■食べ方は育ちと人柄をあらわす

これは男女関係なくかもしれませんが、男性は意外と女性の“食べ方”を見ています。

いい歳してお箸もまともに持てない

肘をついて食べる

音を立てて食べる

ゆったりダイニングでまさかの早食い

食事の時間は、お互いのことがもっともよく見える時間。

だからこそ、あなたにはもう一度自分の食事している姿を見つめ直してほしいと思います。

わたしは幼少期に鏡の前で食事をすることを教えられ、やっていたことがあります。

いまではいい経験です。

1 2

オススメ記事



 - ウーマンエキサイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

ピンチをチャンスに 不幸体質から抜けだした人がした4つのこと

不倫を2年ほど続けている知人女性がいます。切ない気持ちや罪悪感などの“恋愛語り” …

関わるだけ時間の無駄 残念な男との縁は容赦なくぶった切れ!

一緒にいると不幸になるとは分かっていても、腐れ縁というのはあるものです。 コラム …

いいかげんにしろ! と彼をプチキレさせる彼女の2つの特徴

カフェで友人カップルとバッタリ会ったときのことです。話途中で彼女がトイレに立った …

灯台下暗し!? 久しぶりに再会した旧友が運命の人かを見きわめるポイント

恋愛作家の片瀬です。新しい出会いに目を向けることは、とても大切です。いまの生活で …

既読スルーなんてさせません! 男を胸キュンさせるLINE4パターン

夫婦といえども日ごろのコミュニケーションに手を抜いたらダメ。小さなすれ違いが積み …