婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

うっかりしているかも…? 「ウザい」と言われた女のエピソード3つ

    2015/08/31

女友達2人と一緒に、レストランで夕食を取っていた時です。

はす向かいの席はカップルだったのですが、彼女がトイレに立った時その彼が誰かと電話を始め、「まだ彼女に別れたいと言えていない」「面倒くさい女だから超修羅場になるはず、今夜はそっち(おそらく浮気相手の所)に行けない」とコソコソ。

もしかしたら私も? 「ウザい」と言われた女の失敗エピソード3つ

(c) Antonioguillem – Fotolia.com

何も知らない彼女が戻ってきたとたん、2人はすぐ店を出て行きました。

残された私たちは「彼女のどんな所が面倒くさかったのか?」とその後の展開を勝手に予想。妙に盛り上がったのを覚えています。

“愛情は与えるもの、そそぐもの”とばかりに気持ちを即行動に移す、イタリア女性の実行力には驚かされますが、空回りしていることもしばしば。そんな自分に気づかないままフラれてしまう人も少なくありません。

ここでは、残念な結果をむかえた人たちのエピソードをご紹介します。

1 2 3 4

オススメ記事



 - ウーマンエキサイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

恋人との愛を深めたいなら、つくさないこと! 「何もしない」がもたらす心の変化とは

「愛する」ことは「つくす」ことだと思って、ついつい献身的な付きあい方をしてしまっ …

独身女性が不倫を辞めたくなる既婚男性の本音【後編】

前回は「独身女性が不倫を辞めたくなる既婚男性の本音」について、 ■男性が不倫をす …

「なぜ?」を連発していない? マジメなアラサ—女性が恋愛で失敗しがちな理由

マジメであることはすてきな長所です。でも、場合によっては短所になることもあります …

共働き夫婦必見! 夫に家事を上手くやらせるコツ

「オレも協力するから、仕事は続けなよ」「キミの仕事も応援するから」と、結婚前に口 …

手軽だけど危険もいっぱい! SNSや出会い系アプリに潜む悪質ユーザーにご用心

今ではすっかり定番となったSNSでのコミュニケーション。その発展形である恋活アプ …