婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

うっかりしているかも…? 「ウザい」と言われた女のエピソード3つ

    2015/08/31

女友達2人と一緒に、レストランで夕食を取っていた時です。

はす向かいの席はカップルだったのですが、彼女がトイレに立った時その彼が誰かと電話を始め、「まだ彼女に別れたいと言えていない」「面倒くさい女だから超修羅場になるはず、今夜はそっち(おそらく浮気相手の所)に行けない」とコソコソ。

もしかしたら私も? 「ウザい」と言われた女の失敗エピソード3つ

(c) Antonioguillem – Fotolia.com

何も知らない彼女が戻ってきたとたん、2人はすぐ店を出て行きました。

残された私たちは「彼女のどんな所が面倒くさかったのか?」とその後の展開を勝手に予想。妙に盛り上がったのを覚えています。

“愛情は与えるもの、そそぐもの”とばかりに気持ちを即行動に移す、イタリア女性の実行力には驚かされますが、空回りしていることもしばしば。そんな自分に気づかないままフラれてしまう人も少なくありません。

ここでは、残念な結果をむかえた人たちのエピソードをご紹介します。

1 2 3 4

オススメ記事



 - ウーマンエキサイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

攻略するのは彼ママだけじゃない! 彼の姉妹に嫌われないためのふるまい方

年末年始に彼の家へ行き、ごあいさつを済ませた方も多いことでしょう。彼ママにいい印 …

「年の差恋愛」ウェルカム! アラサー女性は新社会人の男性が狙い目? 

結婚したいけど出会いがないと悩んでいる女性に朗報! というのも、最近の若者は結婚 …

告白もOK! モテ女が実践する「男が落ちる」LINE活用テクニック

先日、30代の女性に取材をしていたら「え? LINEで告白ってNGじゃないの?」 …

「デキ婚狙い」って、幸せになれるの?

先日、何かのテレビドラマだったと思うのですが、仕事が忙しくデートする時間がしばら …

彼の顔色を伺いすぎてない? 本心をブツけた方が関係が好転するワケ

いつまでも彼との関係が続くように…というのは、どのカップルにも共通している願いだ …