婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

記念日は絶好のチャンス!? 浮気する女子がしている3つの行動

    2015/08/31

30歳を目前にした私の周りは結婚ラッシュ。

グループLINEやSNSでの報告がされたのを皮切りに、“盛大な”お祝い女子会が開かれます。

しかしそこに漂うのは女子特有の生ぬるい雰囲気。

その理由はそこに集まるのが「私は今の彼と結婚してもいいのかな…。もっといい人がいるんじゃないのかな」と悩み、素直に祝えない未婚の友人たちだから。

記念日は絶好のチャンス!? 浮気する女子がしている3つの行動

(c) lenets_tan – Fotolia.com

ひとりの人とつきあうと、それなりに長く続くいわゆる“一途”で“まじめ”なタイプの女性に多いこの悩み。

心当たりのあるみなさん、どうか聞いてください!

彼がいても、ほかの男性とは積極的に遊ぶべき。

もはやそれは浮気ではなく、彼をもっと夢中にさせるために必要な“息抜き”です。

なぜなら、自分を気に入っている男性と駆け引きをしているときの“高揚感”は、女性に自信をもたせ、輝かせる一番の“リフレッシュ方法”だと思うから。

そこで、誕生日とクリスマスは、常に3人以上の男性と会うことをモットーにしている私が、“絶対にバレない息抜き”をするための3つの方法をご紹介します。

1 2 3

オススメ記事



 - ウーマンエキサイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

「信頼」? それとも「依存」? 彼のホンネをチェックするポイント

昔から男性は「強くあれ」といわれて育ってきました。 最近は草食男子の台頭もあり、 …

服よりも俺! 言われるとうれしい「ほめポイント」を男性に聞いた

気になる男性の心をつかむには、「男をほめるスキル」が必要不可欠。 pressma …

結婚は本当に幸せ? メリットとデメリットを考えてみる

周りの仲間や古くからの友人たちの結婚ラッシュが続くと、「そろそろ私も結婚しないと …

彼は理想の旦那さま? 手放したくない“イイ男”に共通する6つのこと

今の彼は将来の旦那さま? それとも恋人で終わる人? そんなの未来の話だから分から …

もう限界! プライドを傷つけずに彼にクセを直してもらう方法

彼のことは大好きだけど、彼のある「クセ」がどうしても許せない、という悩みを抱えて …