婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

記念日は絶好のチャンス!? 浮気する女子がしている3つの行動

    2015/08/31

30歳を目前にした私の周りは結婚ラッシュ。

グループLINEやSNSでの報告がされたのを皮切りに、“盛大な”お祝い女子会が開かれます。

しかしそこに漂うのは女子特有の生ぬるい雰囲気。

その理由はそこに集まるのが「私は今の彼と結婚してもいいのかな…。もっといい人がいるんじゃないのかな」と悩み、素直に祝えない未婚の友人たちだから。

記念日は絶好のチャンス!? 浮気する女子がしている3つの行動

(c) lenets_tan – Fotolia.com

ひとりの人とつきあうと、それなりに長く続くいわゆる“一途”で“まじめ”なタイプの女性に多いこの悩み。

心当たりのあるみなさん、どうか聞いてください!

彼がいても、ほかの男性とは積極的に遊ぶべき。

もはやそれは浮気ではなく、彼をもっと夢中にさせるために必要な“息抜き”です。

なぜなら、自分を気に入っている男性と駆け引きをしているときの“高揚感”は、女性に自信をもたせ、輝かせる一番の“リフレッシュ方法”だと思うから。

そこで、誕生日とクリスマスは、常に3人以上の男性と会うことをモットーにしている私が、“絶対にバレない息抜き”をするための3つの方法をご紹介します。

1 2 3

オススメ記事



 - ウーマンエキサイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

共働き夫婦必見! 夫に家事を上手くやらせるコツ

「オレも協力するから、仕事は続けなよ」「キミの仕事も応援するから」と、結婚前に口 …

女性のデートDVが増加中? 何気ないことでも、相手を傷つけてしまう言動とは

こんにちは、恋愛作家の片瀬です。 © beeboys – Fotol …

まともな男は35歳までに結婚している? 高条件の独身男性がなかなか結婚しない理由

ちゃんとした収入もあって、外見も悪くない。それなのにある程度の年齢を過ぎても、独 …

煮え切らない彼にプロポーズさせる方法

事実婚でも、入籍したカップルと同等の権利が与えられるイタリアですが、とある事実婚 …

Facebook婚活の注意点と探すべきひとの特徴【女30からのシアワセ道 vol.13】

出会いがない女性が人材を“掘り起こし”する1つの方法として、同窓会を開催すること …