婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

記念日は絶好のチャンス!? 浮気する女子がしている3つの行動

    2015/08/31

30歳を目前にした私の周りは結婚ラッシュ。

グループLINEやSNSでの報告がされたのを皮切りに、“盛大な”お祝い女子会が開かれます。

しかしそこに漂うのは女子特有の生ぬるい雰囲気。

その理由はそこに集まるのが「私は今の彼と結婚してもいいのかな…。もっといい人がいるんじゃないのかな」と悩み、素直に祝えない未婚の友人たちだから。

記念日は絶好のチャンス!? 浮気する女子がしている3つの行動

(c) lenets_tan – Fotolia.com

ひとりの人とつきあうと、それなりに長く続くいわゆる“一途”で“まじめ”なタイプの女性に多いこの悩み。

心当たりのあるみなさん、どうか聞いてください!

彼がいても、ほかの男性とは積極的に遊ぶべき。

もはやそれは浮気ではなく、彼をもっと夢中にさせるために必要な“息抜き”です。

なぜなら、自分を気に入っている男性と駆け引きをしているときの“高揚感”は、女性に自信をもたせ、輝かせる一番の“リフレッシュ方法”だと思うから。

そこで、誕生日とクリスマスは、常に3人以上の男性と会うことをモットーにしている私が、“絶対にバレない息抜き”をするための3つの方法をご紹介します。

1 2 3

オススメ記事



 - ウーマンエキサイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

「即撤退!」すべき男性は、支払い方を見るとわかる!?【女30からのシアワセ道 vol.18】

オーバー30の女性が結婚を考えたとき、避けるべき男性の特徴を過去2回にわたってお …

ドヤ感はNG! 北川景子に学ぶ「愛される女性」になるコツ

2016年1月11日に入籍し、結婚会見を行ったDAIGOさんと北川景子さん。ご覧 …

男性に聞いた! 夫に幻滅してきたときに、言ってはいけないセリフ4選

ありふれた言い方ですが、言葉は鋭利な刃物のように人を傷つけ、生涯、その傷が癒えな …

これをやると残念女子に! 恋愛が上手くいかなくなるNG言動

メイクやファッション、ネイルなど、どれだけオシャレに気をかけていても、なぜかモテ …

男が本当に好きなものは2つ・・・ 偉人たちが残した「恋の名言」

恋に行きづまったとき、ふとしたひとことが心を軽くしてくれることがあります。身近な …