婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

記念日は絶好のチャンス!? 浮気する女子がしている3つの行動

    2015/08/31

30歳を目前にした私の周りは結婚ラッシュ。

グループLINEやSNSでの報告がされたのを皮切りに、“盛大な”お祝い女子会が開かれます。

しかしそこに漂うのは女子特有の生ぬるい雰囲気。

その理由はそこに集まるのが「私は今の彼と結婚してもいいのかな…。もっといい人がいるんじゃないのかな」と悩み、素直に祝えない未婚の友人たちだから。

記念日は絶好のチャンス!? 浮気する女子がしている3つの行動

(c) lenets_tan – Fotolia.com

ひとりの人とつきあうと、それなりに長く続くいわゆる“一途”で“まじめ”なタイプの女性に多いこの悩み。

心当たりのあるみなさん、どうか聞いてください!

彼がいても、ほかの男性とは積極的に遊ぶべき。

もはやそれは浮気ではなく、彼をもっと夢中にさせるために必要な“息抜き”です。

なぜなら、自分を気に入っている男性と駆け引きをしているときの“高揚感”は、女性に自信をもたせ、輝かせる一番の“リフレッシュ方法”だと思うから。

そこで、誕生日とクリスマスは、常に3人以上の男性と会うことをモットーにしている私が、“絶対にバレない息抜き”をするための3つの方法をご紹介します。

1 2 3

オススメ記事



 - ウーマンエキサイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

まともな男は35歳までに結婚している? 高条件の独身男性がなかなか結婚しない理由

ちゃんとした収入もあって、外見も悪くない。それなのにある程度の年齢を過ぎても、独 …

卒業前に、男友だちに告白したほうがいい?

もうすぐ卒業式。好きな人と会えなくなる前に、自分の気持ちを伝えるべきか悩んでいる …

恋愛の名言から学ぶ 彼との関係を発展させるコツ

なぜか「いつも恋愛がうまくいかない」という人は、自分の中のルールに縛られているの …

結婚への“執着”を手放すと、シアワセな結婚ができる自分になれる

突然ですが、みなさんは結婚願望がありますか? いま特定の恋人がいなくても、過去に …

何なのこの人!? イラっとするツンデレ男子の取扱説明書

メイクの仕事をしている彼を持つ知人女性が「彼に振り回され気味で疲れた。もう別れよ …