婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

元カレが同じ職場の女性と親密に! 社内恋愛を引きずらせないための心のセルフケア

 

別れた相手を忘れられない人は少なくありません。

でも、その未練が魅力を損ね、幸せになるチャンスを損なわせてしまうこともあるのです。

コラムニスト・ひかりさんが、”未練愛”に悩む女性にアドバイスします。

元カレが同じ職場の女性と親密に! 社内恋愛を引きずらせないための心のセルフケア

(c)Piotr Marcinski – Fotolia.com

■社内恋愛から破局した彼と同じ職場の女性が…(Sさん)

同じ職場の年上の人と付き合っていました。

でも、忙しさのあまり、私の態度が相手の機嫌を悪くさせるような振る舞いをしてしまっていたようで、半年もたたないうちに彼の気持ちがなくなってしまいました。

別れてから彼は同じ職場の女性と親密になり、お揃いのブレスレットやカップ、近い距離感など、関係を確信する要素が多く、苦しくなります。

自分がこんなにも未練たらしい女だとは知りませんでした。

相手を愛しているなら、二人を祝福し、支えてあげられるような器の大きさを持たなくちゃいけないなぁとは思いますが、彼が辛そうなときは隣にいたいし、何気ない会話をして笑い合いたいし、私が幸せにしてあげたいという気持ちが消えません。どうしたらいいでしょうか?

1 2 3

オススメ記事



 - ウーマンエキサイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

ずっと会っていないのに片思い、妄想上の彼を追い求めているだけ?

何年経っても「忘れられない人」がいる人も少なくないでしょう。今回は、昔の恋をひき …

いつまでも被害者でいるのはNG 彼の浮気を水に流して関係を修復するコツ

夫の浮気が原因で夫婦仲が悪化した知人女性がいます。一度離婚調停にまで持ちこんだも …

正直ちょっとうれしい、デート中にされたらドキッとすること 【アラサー男の本音100% vol.2】

どうすれば、ベッドに連れ込めるか…。デート中、男が考えていることはこのひとつだけ …

男性が快適に感じる「尽くす」と「尽くしすぎる」の境界線 【女30からのシアワセ道 vol.8】

「これだけのことをしたのに、どうして彼に振られてしまったのでしょうか。愛情表現を …

原因は自分自身にある!? 嫉妬や束縛を減らすためのコツ

男はやきもち、女は嫉妬。男がほかの男に対するジェラシーと女がほかの女に対するジェ …