婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

元カレが同じ職場の女性と親密に! 社内恋愛を引きずらせないための心のセルフケア

 

別れた相手を忘れられない人は少なくありません。

でも、その未練が魅力を損ね、幸せになるチャンスを損なわせてしまうこともあるのです。

コラムニスト・ひかりさんが、”未練愛”に悩む女性にアドバイスします。

元カレが同じ職場の女性と親密に! 社内恋愛を引きずらせないための心のセルフケア

(c)Piotr Marcinski – Fotolia.com

■社内恋愛から破局した彼と同じ職場の女性が…(Sさん)

同じ職場の年上の人と付き合っていました。

でも、忙しさのあまり、私の態度が相手の機嫌を悪くさせるような振る舞いをしてしまっていたようで、半年もたたないうちに彼の気持ちがなくなってしまいました。

別れてから彼は同じ職場の女性と親密になり、お揃いのブレスレットやカップ、近い距離感など、関係を確信する要素が多く、苦しくなります。

自分がこんなにも未練たらしい女だとは知りませんでした。

相手を愛しているなら、二人を祝福し、支えてあげられるような器の大きさを持たなくちゃいけないなぁとは思いますが、彼が辛そうなときは隣にいたいし、何気ない会話をして笑い合いたいし、私が幸せにしてあげたいという気持ちが消えません。どうしたらいいでしょうか?

1 2 3

オススメ記事



 - ウーマンエキサイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

Facebook婚活の注意点と探すべきひとの特徴【女30からのシアワセ道 vol.13】

出会いがない女性が人材を“掘り起こし”する1つの方法として、同窓会を開催すること …

なかなか結婚を決意しない彼からプロポーズを引き出すには【後編】

前編では、「結婚に対して腰が重い彼にプロポーズしてもらう方法」について、 ・まず …

おフェロメイクって一体どういうことなの? 【アラサー男性の喫煙所トーク vol.1】

男性の本音って、どこで聞けると思いますか? 異性の正直な意見は気になるものの、恋 …

通勤電車を出会いの場に 相手に自分を印象づける方法

こんにちは、恋愛作家の片瀬です。 Ekaterina Pokrovsky &#8 …

そんなことだったの!? 仕事を理由に彼女を作らない男性の本音とは

なんとなくいい感じになっているけど、なかなかお付き合いにまでは発展しない男性に、 …