婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

女性からのアプローチに無反応なオトコの脳内 【アラサー男の本音100% vol.3】

 

引っ越し当日の朝にこれを書いております。

ゴミを捨て、ダンボールだらけの家で、無印の体にフィットするソファに体を預けながらMacBookで記事を書いているわけですが、日曜の朝って気持ちいいですね。

モーニング食べに行っちゃったし。どうも、おはようございます。

恋愛のことを全く考えてない男は何を考え生活しているのか【アラサー男の本音100% vol.3】

(c) VadimGuzhva – Fotolia.com

今日は、恋愛がまったく頭にないオトコについて。たまにいますよね。

「せっかくわたしからアプローチしてやってんのになんなのこのオトコは」っていう無反応なオトコって(僕のことです)。

そんなオトコの脳内をちょっとご紹介したいと思います。

■仕事・仕事・仕事

僕の場合、いわゆるベンチャー企業を作ったばかりなので、基本的に平日・祝日と仕事のスケジュールで埋まっています。

とはいえ、疲れているときの平日はちょっと朝を遅くしたり、夜はだれかとお酒を飲みに行くので、ガチガチに埋め尽くしてるわけではありません。

おそらく会社を作るような方は、ハマりだすと目線が事業にしかスポットしないのではないかと思うので、恋愛の入り込むスキマがほんの少しだけなんでしょう。

生活や人生のタイミングもありますからね。

1 2

オススメ記事



 - ウーマンエキサイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

失恋は「整理」することで、次の恋が幸せになる

はじめまして、恋愛作家の片瀬です。 失恋の恋愛相談の中で多いのが「別れた彼のこと …

結婚への“執着”を手放すと、シアワセな結婚ができる自分になれる

突然ですが、みなさんは結婚願望がありますか? いま特定の恋人がいなくても、過去に …

これってあり? 「海外で挙式+日本で披露宴」のウェディングスタイル

人生の一大イベントである結婚式。海外リゾート地でのウェディングに憧れる女性も多い …

独身!? 彼女はいるの!? 取引先の気になるカレとお近づきになる方法

こんにちは、恋愛作家の片瀬萩乃です。 Robert Kneschke &#821 …

彼の過去の恋愛は気になるもの? 元カノの影を吹きとばした人が実践したこと

元カノと旅行をしたときの写真をうっかり彼女に見られてしまい、同棲している部屋を追 …