婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

女性からのアプローチに無反応なオトコの脳内 【アラサー男の本音100% vol.3】

 

引っ越し当日の朝にこれを書いております。

ゴミを捨て、ダンボールだらけの家で、無印の体にフィットするソファに体を預けながらMacBookで記事を書いているわけですが、日曜の朝って気持ちいいですね。

モーニング食べに行っちゃったし。どうも、おはようございます。

恋愛のことを全く考えてない男は何を考え生活しているのか【アラサー男の本音100% vol.3】

(c) VadimGuzhva – Fotolia.com

今日は、恋愛がまったく頭にないオトコについて。たまにいますよね。

「せっかくわたしからアプローチしてやってんのになんなのこのオトコは」っていう無反応なオトコって(僕のことです)。

そんなオトコの脳内をちょっとご紹介したいと思います。

■仕事・仕事・仕事

僕の場合、いわゆるベンチャー企業を作ったばかりなので、基本的に平日・祝日と仕事のスケジュールで埋まっています。

とはいえ、疲れているときの平日はちょっと朝を遅くしたり、夜はだれかとお酒を飲みに行くので、ガチガチに埋め尽くしてるわけではありません。

おそらく会社を作るような方は、ハマりだすと目線が事業にしかスポットしないのではないかと思うので、恋愛の入り込むスキマがほんの少しだけなんでしょう。

生活や人生のタイミングもありますからね。

1 2

オススメ記事



 - ウーマンエキサイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

友達から恋人になるために必要なものは、とても「シンプル」だった

みなさん、こんにちは。栗原達也です。 僕は新宿の母の「二代目」として新宿伊勢丹横 …

「お酒好き」なら試してみて! 条件の良い彼の見つけ方

「お酒が好き」という趣味を活かして、それを出逢いに繋げてみませんか? 合コンや婚 …

彼氏ほれ“させ”なおし作戦スタート【それいけ!子肉ちゃん vol.1】

ウーマンエキサイト新連載&初のマンガコラム!  外ではなんとか“デキる女”をやっ …

独身女性が不倫を辞めたくなる既婚男性の本音【前編】

筆者は仕事で恋愛相談を受けています。 そこには、やめたほうがいいのにどうしてもや …

気づかぬうちにやっている? 男性が生理的に受けつけない女性の特徴

人間関係を構築する際、人に与える印象は大事な問題。友人や知人、職場など人と接する …