婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

思わせぶりはもうやめて! 煮えきらない男と白黒つける方法

    2015/09/07

「10年近くつき合って、いまだに結婚の話が持ち上がらない…」と、友人宅のパーティーで嘆いたとある知人女性がいます。

時には愛のムチも必要? 思わせぶりな男の斬り方3つ

(c) kiuikson – Fotolia.com

二人を直接知る女性からは「もう、次行ったら?」という辛口の意見が多かったのですが、彼女はまだ未練たっぷり。

思わせぶりな態度って本当にイヤだな〜、自分だったらどうするだろう? と感じたのをよく覚えています。

女性を振り回すタイプほど「外見が魅力的&振り回されていると感じさせないほどマメマメしい」男性が少なくないここイタリアですが、女性側もだまってはいません。

ここでは、思わせぶりな男性をビシッと斬って、新しい幸せをつかんだ女性のエピソードをご紹介します。

1.育毛剤のサンプルでモテ男の鼻をへし折る!

友人の紹介で、イケメンと知り合った知人女性。しかし、一緒に時間を過ごす時間が長くなっても、彼の態度はあいまいでした。

他の女性と遊び歩いているウワサも耳に入り、彼の思わせぶりな態度に悩むことが多くなりました。

そんなとき、彼の家で「育毛剤のサンプル」を発見。それを見た時「これは使える!」と彼女はピンときたそうです。

1か月後、彼の友人のホームパーティーに行った二人。

他の女性と盛り上がっている彼を見て「今しかチャンスはないと思った。そして、みんなの前でお別れ宣言することで、自分の気持ちにもケリをつけたかったの」と語る彼女。

バッグからサンプルを取り出し「試供品探してたって言ってたから、あげる。他の種類は、他の女からもらってね。私はもうゴメンだわ」とさらりと言い放って、視線を浴びまくる彼を置いて先に帰りました。

今は、誠実でユーモアある婚約者とラブラブな彼女ですが「あのときの彼のギャフンとした顔は今でも覚えてるわ。

バカにされ続けたのは本当にくやしいけど、自分でキッパリ行動して本当によかった」と笑っていました。

1 2

オススメ記事



 - ウーマンエキサイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

男性が「この子と飲みたい!」と思う女の特徴

出会いの場に欠かせないものといえば、やっぱりお酒。 合コンや飲み会などはもちろん …

“自分磨き”をして本当に輝ける人は、そもそも自分だけじゃなく他者も輝かせられる

前回は、男性がドン引きしてしまう、間違った自分磨きについてご紹介しました。 今回 …

今話題の婚活セミナーって、どんなことを学べるの? 成果は?

良い出会いを惹き寄せたいと思うなら、やはり自分磨きが必要です。自分磨きと言っても …

まともな男は35歳までに結婚している? 高条件の独身男性がなかなか結婚しない理由

ちゃんとした収入もあって、外見も悪くない。それなのにある程度の年齢を過ぎても、独 …

いいかげんにしろ! と彼をプチキレさせる彼女の2つの特徴

カフェで友人カップルとバッタリ会ったときのことです。話途中で彼女がトイレに立った …