婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

結婚したいけど、まだ早い! 俺にはやりたいことがあるんだ 【アラサー男の本音100% vol.4】

 

結婚したいけど、まだ早い! 俺にはやりたいことがあるんだ 【アラサー男の本音100% vol.4】

(c)vectorfusionart – Fotolia.com

今日、知り合いの女性とランチをする機会があったのですが、予定を決めるときになって、「大野ちゃんに絶対合う子いるから紹介するよ!」という、どこから来たかもわからない福音が舞い込んできました。

相手方の女性にもそのことは伝えているそうで、女性を紹介いただく機会ってそこまで多いわけではないのでちょっと楽しみにしています。こんにちは。

というわけで、今回は「結婚したいけど、まだ早い! 俺にはやりたいことがあるんだ」というオレオレコラムです。

■結婚したいけどしない状況作っちゃった

以前コラムにも書かせていただきましたが、僕は会社を作ったばかり。まだ2か月そこらしか経営していません。

僕のやりたいことは、少子高齢化が進む日本で、30・40代から、少しでも健康状態を維持できるメディアとサービスを創り出すことです。

会社を作る前から土日は仕事に使うことを決め、いまもそれを実行しているので、恋愛や女性が入り込むすきまは狭いです。

女性を紹介してもらうにしても(上手く行くかどうかは別にして)生活はほぼ100%自分のために用意しているから、上手く行かないだろうなとも考えちゃいます。

街中で子どもを見かけるたびに「子ども欲しいぜ…」とか思いますが、まだ自分のタイミングではないように思っています。生殖能力において、男にはわかりやすいリミットがない、男がそれを認識していないことも関係していそうですね。

1 2 3

オススメ記事



 - ウーマンエキサイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

性格がいいだけじゃダメ!? 恋人がいるのに結婚できないアラサー女の特徴

恋人はいるけど、結婚の話が出ていないという方。「彼との関係は上手くいっているし、 …

「いまの彼と結婚できる?」悩んだときに聞きたい 自分への3つの質問

恋人になって関係を深めていくうちに、気になるのは結婚のこと。「このままいまの彼と …

独身女性が不倫を辞めたくなる既婚男性の本音【後編】

前回は「独身女性が不倫を辞めたくなる既婚男性の本音」について、 ■男性が不倫をす …

リッチな男性と出逢える? 女性の願望を叶えてくれるスポットはココ

将来安心して一緒になれるような、リッチでしっかりした考え方を持っている男性と出逢 …

失恋を乗り越え、次の幸せを掴む「魔法の言葉」

大好きだった彼から別れを告げられたとき、何もかもを失ってしまったような感覚に陥り …