婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

それでアピールしているつもり!? わかりづらすぎる男の愛情表現3つ

 


日本人の男性はやはり「好きだよ」「愛してるよ」とはなかなかいいたくない生き物なのでしょうか。

(c) gstockstudio – Fotolia.com

アレは彼の愛情表現だった?! わかりづらい男性心理

「たまに言うからありがたみがあるんだ!」なんて言うけど、女子としてはやっぱりたくさん言ってほしい! 何回聞いてもうれしい!! 何回言われてもニヤニヤできるんだー!!! と、叫びたくなります。

欧米では言わない方が変だって言うし、たくさん言った方が奥さん(彼女)がキレイでい続けるなんて意見だってあるのにさっ。

こんなところで国際化が進んでないことを思い知る今日この頃です。

しかし、筆者の周りの男性に聞くと、それなりに好きアピールはしているというのです。

でもよくよく話を聞いてみると「え!? それがそーなの? 伝わりづらいとゆーか…伝える気ないですよね??」なんて言いたくなるような答えが続出しましたのでご紹介しますね。

1 2 3

オススメ記事



 - ウーマンエキサイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

マリッジブルーを乗り越えて、ふたりの絆を深める秘訣

友人カップルと立ち寄ったバーでのことです。 店内のTVで「10代でデキ婚するカッ …

男性が見落としがち? 浮気の証拠をつかむために役立つアイテム

健やかなるときも病めるときも、永遠の愛を誓ったはずなのに、夫の浮気によるトラブル …

うっかりしているかも…? 「ウザい」と言われた女のエピソード3つ

女友達2人と一緒に、レストランで夕食を取っていた時です。 はす向かいの席はカップ …

幸せのカギを握るのは“励まし上手”な女!? 男が彼女にほれなおすひとこと

彼が落ちこんだときや、なんだか元気がないなと気づいたら、どんな言葉をかけています …

見逃してない? 恋愛力アップに重要な3つのポイント

彼との関係をもっと円満にしたい、気になる彼との仲を深めたいなど、それぞれで悩みや …