婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

それでアピールしているつもり!? わかりづらすぎる男の愛情表現3つ

 


日本人の男性はやはり「好きだよ」「愛してるよ」とはなかなかいいたくない生き物なのでしょうか。

(c) gstockstudio – Fotolia.com

アレは彼の愛情表現だった?! わかりづらい男性心理

「たまに言うからありがたみがあるんだ!」なんて言うけど、女子としてはやっぱりたくさん言ってほしい! 何回聞いてもうれしい!! 何回言われてもニヤニヤできるんだー!!! と、叫びたくなります。

欧米では言わない方が変だって言うし、たくさん言った方が奥さん(彼女)がキレイでい続けるなんて意見だってあるのにさっ。

こんなところで国際化が進んでないことを思い知る今日この頃です。

しかし、筆者の周りの男性に聞くと、それなりに好きアピールはしているというのです。

でもよくよく話を聞いてみると「え!? それがそーなの? 伝わりづらいとゆーか…伝える気ないですよね??」なんて言いたくなるような答えが続出しましたのでご紹介しますね。

1 2 3

オススメ記事



 - ウーマンエキサイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

性格がいいだけじゃダメ!? 恋人がいるのに結婚できないアラサー女の特徴

恋人はいるけど、結婚の話が出ていないという方。「彼との関係は上手くいっているし、 …

ムードたっぷり! 夜景がきれいな東京のデートスポット5選

大好きな彼と久しぶりのデート。たまにはキレイな夜景を見てキュンとしたい感じ。そこ …

メールは朝送るべし!? カレとの距離を縮めて、社内遠距離恋愛を実らせよう

こんにちは、恋愛作家の片瀬萩乃です。 bokan – Fotolia …

男性が思わずオッケーしたくなる告白のセリフはコレだった!

怖さをさらけ出して告白する。 「あなた好き、私と付き合ってください」とやや高圧的 …

「信じる」魔法で世界から優しくされ、きっとパートナーもみつかる 【心屋仁之助 塾】

メディアで話題の心理カウンセラー・心屋仁之助さんとその一門があなたの相談に答える …