婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

恋愛で結果を出す! 「モテ」ポジティブ思考の大事なポイント 【心屋仁之助 塾】

 


話題の心理カウンセラー、心屋仁之助さんとその一門があなたの相談に答える「凍えたココロが ほっこり温まる、心屋仁之助 塾」。今回は、「恋愛に自信ゼロ」というりこさん(24歳・看護師)のお悩みに、心屋塾上級認定講師の小林威之さんからアドバイスをいただきました。

(c)vectorfusionart – Fotolia.com

恋愛で結果を出す! 「モテ」ポジティブ思考の大事なポイント 【心屋仁之助 塾】

■りこさんのお悩み

私はこれまで一度も男性とお付き合いをしたことがありません。学生のころは自分に自信もなく、報われない片思いをずっとしてきました。もちろん告白をされたこともありません。社会人になって、自分から気持ちを打ち明けたり食事に誘ってみるものの、いい結果は訪れず、どんなに大丈夫と自分に言い聞かしても不安で不安で仕方がありません。

今も大好きな人がいて、自分なりにアピールしていますがいつもと同じような感じになるのではないかと不安で仕方ないです。私は好きな人と結ばれる日が来るのでしょうか…。私はどうするべきなのでしょうか…。教えてください。

1 2 3

オススメ記事



 - ウーマンエキサイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

自然体で気楽にふるまえば、あの人から好かれる可能性が高まる

みなさん、こんにちは。栗原達也です。 僕は新宿の母の「二代目」として新宿伊勢丹横 …

2人の関係が急接近! 彼がグッとくる褒めポイント

気になる彼との仲をもっと縮めたい。 そんな願いを実現するために、試行錯誤しながら …

恋愛上手は「言葉のスキンシップ」がうまい! 男心をくすぐる5つのフレーズとは?

ラブラブなカップルの秘訣。それは、彼氏が彼女に“ぞっこん”だということ。そして「 …

失敗しない婚活のために知りたい、幸せな結婚の共通点【後編】

今回は、失敗しない婚活のために知りたい、幸せな結婚の3つの共通点【前編】の続きに …

関わるだけ時間の無駄 残念な男との縁は容赦なくぶった切れ!

一緒にいると不幸になるとは分かっていても、腐れ縁というのはあるものです。 コラム …