婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

友達以上恋人未満の関係は逆に楽しむべき、大人女子的恋のたしなみ

 

“友達以上恋人未満の関係”というのはあるものです。

そんなとき、どうしたら関係は進展するのでしょうか? コラムニスト・ひかりさんが、中途半端な恋愛関係に悩む女性にアドバイスをします。

友達以上恋人未満の関係は逆に楽しむべき、大人女子的恋のたしなみ

(c)clownbusiness – Fotolia.com

■お互いにアプローチなし、な微妙な関係(Kさん・35歳)

今、食事に5回行った14年才年上の男性がいます。

彼は独身で、趣味を通じて知り合い、フィーリングや好み、共通点なども多く運命を感じたりもします。

外見は私好みではないですが、今ではそれはどうでもいいと思えるほどです。

以前、恋愛話になったとき、彼は「恋愛も結婚もチャンスあれば、まだしたい」と言っていました。

ただ、特に彼からは「付き合おう」という言葉もなく、逆に私も自分からアプローチをかけて付き合いたいというまでの気持ちにはなっていません。

私はバツイチなのでもう失敗もしたくないし、やはり付き合うなら結婚を考えます。

今後どうしたらいいでしょうか? 向こうの様子や出方を見てみた方がいいのか、悩んでいます。

1 2

オススメ記事



 - ウーマンエキサイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

浴衣姿が引き立つ。彼に「おっ」と思わせるワンポイントテク

夏ならではのファッションといえば、浴衣。 花火大会やお祭り、女子会やデートなど、 …

あざとくてもOK! 30代でも、まだまだ使える「モテテク」4選

いまの時代、女性の30歳って、「まだ女子」なのかもしれません。グラビアアイドルだ …

アノときにハッキリと見えてくる「彼のホントの金銭感覚」

結婚前に要チェック!これで分かる彼の本当の金銭感覚 イタリアのビーチはこの時期、 …

関西男に恋する乙女必見!「これだけは言うたらアカン」NGワード3つ

関西出身者には、「言われると、なぜかイラッとしてしまうセリフ」というものがありま …

彼氏ができる気がしない…? 七夕だから伝えたい恋が訪れる魔法 【心屋仁之助 塾】

人気の心理カウンセラー、心屋仁之助さんとその一門があなたの相談に答える「凍えたコ …