婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

友達以上恋人未満の関係は逆に楽しむべき、大人女子的恋のたしなみ

 

“友達以上恋人未満の関係”というのはあるものです。

そんなとき、どうしたら関係は進展するのでしょうか? コラムニスト・ひかりさんが、中途半端な恋愛関係に悩む女性にアドバイスをします。

友達以上恋人未満の関係は逆に楽しむべき、大人女子的恋のたしなみ

(c)clownbusiness – Fotolia.com

■お互いにアプローチなし、な微妙な関係(Kさん・35歳)

今、食事に5回行った14年才年上の男性がいます。

彼は独身で、趣味を通じて知り合い、フィーリングや好み、共通点なども多く運命を感じたりもします。

外見は私好みではないですが、今ではそれはどうでもいいと思えるほどです。

以前、恋愛話になったとき、彼は「恋愛も結婚もチャンスあれば、まだしたい」と言っていました。

ただ、特に彼からは「付き合おう」という言葉もなく、逆に私も自分からアプローチをかけて付き合いたいというまでの気持ちにはなっていません。

私はバツイチなのでもう失敗もしたくないし、やはり付き合うなら結婚を考えます。

今後どうしたらいいでしょうか? 向こうの様子や出方を見てみた方がいいのか、悩んでいます。

1 2

オススメ記事



 - ウーマンエキサイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

理想の女性像は変化した!? モテ最前線「おかん」な女性の特徴6つ

メジャーリーグで活躍しているダルビッシュ有選手と元レスリング世界女王の山本聖子さ …

告白もOK! モテ女が実践する「男が落ちる」LINE活用テクニック

先日、30代の女性に取材をしていたら「え? LINEで告白ってNGじゃないの?」 …

汚部屋や買物依存、失言グセ…「NG彼女」に認定されないための方法

汚部屋の住人の知人女性がいます。彼を自分の部屋には絶対にあげず、デートはつねに外 …

男性に「いままでの女性のなかで一番好き」と言わせたければ、とるべき行動

恋人の過去の恋愛に嫉妬してしまう人は意外といるものです。 コラムニスト・ひかりさ …

曖昧な彼との関係に不安なときこそ「○○」は禁句になる

友達以上恋人未満の関係をズルズルと続けていると、早く関係をはっきりさせたいと思い …