婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

友達以上恋人未満の関係は逆に楽しむべき、大人女子的恋のたしなみ

 

“友達以上恋人未満の関係”というのはあるものです。

そんなとき、どうしたら関係は進展するのでしょうか? コラムニスト・ひかりさんが、中途半端な恋愛関係に悩む女性にアドバイスをします。

友達以上恋人未満の関係は逆に楽しむべき、大人女子的恋のたしなみ

(c)clownbusiness – Fotolia.com

■お互いにアプローチなし、な微妙な関係(Kさん・35歳)

今、食事に5回行った14年才年上の男性がいます。

彼は独身で、趣味を通じて知り合い、フィーリングや好み、共通点なども多く運命を感じたりもします。

外見は私好みではないですが、今ではそれはどうでもいいと思えるほどです。

以前、恋愛話になったとき、彼は「恋愛も結婚もチャンスあれば、まだしたい」と言っていました。

ただ、特に彼からは「付き合おう」という言葉もなく、逆に私も自分からアプローチをかけて付き合いたいというまでの気持ちにはなっていません。

私はバツイチなのでもう失敗もしたくないし、やはり付き合うなら結婚を考えます。

今後どうしたらいいでしょうか? 向こうの様子や出方を見てみた方がいいのか、悩んでいます。

1 2

オススメ記事



 - ウーマンエキサイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

つきあう男性を絞りきれない女性が急増「この人でいいの?」の解決策

アラサーの私たち。「結婚したい」「子どもがほしい」「既婚の友だちがうらやましい」 …

卒業前に、男友だちに告白したほうがいい?

もうすぐ卒業式。好きな人と会えなくなる前に、自分の気持ちを伝えるべきか悩んでいる …

「お母さんへの言葉」を要チェック! 彼の「いい夫」度をはかる3つのポイント

本格的な夏をむかえると、お客さんを招いてみんなで夕食をとる機会が増えるここイタリ …

今スグ浴室をチェック! 愛情運を劇的に下げる、あなたの浴室に潜むキケンなもの

バスルームは家の中で最も大量の水を蓄える場所。 水の気が強く、さらにお湯を沸かす …

刺激が少ない男性のほうが、結婚相手に向いているワケ【女30からのシアワセ道 vol.14】

「自分に刺激を与えてくれる、あるいは刺激を与えあえる人がいい」 オーバー30の女 …