婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

結婚したい女性必見! 彼の重い腰を上げるのは●●だった

    2015/09/18

交際中の彼とそろそろ結婚したいと思っているけれど、なかなか彼が重い腰を上げてくれないというケースも珍しくありません。

彼なりに真剣に結婚について考えていて、将来安心して過ごせる相手と一緒にいたいと思っているのでしょう。

結婚したい女性必見! 彼の重い腰を上げるのは●●だった!

(c) pirotehnik – Fotolia.com

彼が結婚へのステップを踏んでくれないと悩んでいるのなら、これから紹介するポイントを意識してみてはいかがでしょうか? 男性が結婚相手に求める条件とは何かについて紹介していきます。

■安らぎと幸せを感じさせること

男性が結婚に何を求めていると思いますか? 刺激、情熱、愛情…いろいろな条件がありますが、男性が特に必要としているのは安らぎと幸せなのです。

恋愛関係では新鮮味や情熱が必要になりますが、結婚をしてからは安心感などが大事になるでしょう。

たとえば、仕事から帰ってきたクタクタな状態の彼をどう受け止めてあげるかを考えてみてください。

疲れ切っている彼に情熱を求めたり、こちらから刺激を与えようとしても、彼は余計に疲れてしまいます。

彼の疲れやストレスを癒やしてあげられる女性になること、相手に対する思いやりの姿勢を持てる女性になることが、彼が結婚を意識するきっかけになるでしょう。

1 2

オススメ記事



 - ウーマンエキサイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

男性が思わずオッケーしたくなる告白のセリフはコレだった!

怖さをさらけ出して告白する。 「あなた好き、私と付き合ってください」とやや高圧的 …

ボディタッチに技あり! 彼をドキドキさせる方法をズバリ教えます

男性の心を掴むためにはボディタッチが有効とよく言われますよね。 お酒の席や気にな …

パートナーから愛想をつかされた女性の「しくじりポイント」

9年付きあった彼から「別れてほしい」と突然いわれ、修羅場状態の知人女性がいます。 …

愛されたいのに、どうしていつも都合の良い女で終わってしまうの?

愛されたいのに、どうしていつも都合の良い女で終わってしまうの? みなさん、こんに …

結婚してからでは手遅れ? 「隠れDV男」に共通する8つのポイント

2000年頃は1年間で5万件前後だったDVの相談件数が、2013年には年間10万 …