婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

美魔女について本気で考えてみた 【アラサー男性の喫煙所トーク vol.4】

    2015/09/23

男性の本音って、どこで聞けると思いますか? 異性の正直な意見は気になるものの、恋人でも、友達でも、女性がいる場所ではなかなか聞けないもの。そこで今回は、エキサイト編集部に出入りするライター・編集者の男性二人が喫煙所で繰り広げる本音トークを、みなさんにコッソリご紹介しちゃいます。

ただし、あくまでも喫煙所の無責任な雑談なので、ムカっと来るポイントがあってもどうか許してあげてください。それでは、はじめます。

美魔女について本気で考えてみた 【アラサー男性の喫煙所トーク vol.4】

左:朽木(29歳) 右:大野(31歳)

【登場人物紹介】

■大野:31歳。モテるが彼女はいない。

■朽木:29歳。モテないが彼女はいる。

■美魔女ってじつはよくわかってないかも

大野:朽木くん、この人知ってる? 水谷雅子さん。

美魔女について本気で考えてみた 【アラサー男性の喫煙所トーク vol.4】

水谷雅子さんの公式サイトより

朽木:あら、お綺麗な方ですね。モデルさんですか?

大野:なんと水谷さん、46歳。

朽木:へ??? 46歳。そっかそっかー、46歳かー…って46歳!?!?!? 46歳って言ったら武豊と同い年じゃないですか!!!

大野:ひさしぶりに聞いた、その名前(笑)

朽木:いや、水谷さんはとてもお綺麗だと思いますが…これってアレですか、いわゆる「美魔女」というものですか。

大野:たぶん。俺も美魔女よくわかってないけど。

朽木:詰まるところ、綺麗なおねいさんのことでは?

大野:ググってみようか。えーっと……なんでも、才色兼備の35歳以上の女性を指し「魔法をかけているかの様に美しい」ところからきているそうだよ。

1 2

オススメ記事



 - ウーマンエキサイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

結婚前に観察すべし! 結婚生活が失敗しがちな価値観のズレ3つ

恋人同士では気づけなかったことも、夫婦になると気づくものがあります。意見や考え方 …

農家の男性って注目株? 農家に嫁ぐメリット・デメリット

必ず結婚したい! そう思っているならば「将来性のある男性」を探すことに専念したい …

やられた! 男性が女性のギャップに強烈に惹かれたエピソード2つ

新しい彼ができた友人の家にお邪魔し、みんなで映画を見ていたときのことです。 出演 …

男性が快適に感じる「尽くす」と「尽くしすぎる」の境界線 【女30からのシアワセ道 vol.8】

「これだけのことをしたのに、どうして彼に振られてしまったのでしょうか。愛情表現を …

長続きするカップルの共通点 あなたと彼はいくつ当てはまる?

長続きするカップルと長続きしないカップルの違いって何でしょうか。別れの理由は人そ …