婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

美魔女について本気で考えてみた 【アラサー男性の喫煙所トーク vol.4】

    2015/09/23

男性の本音って、どこで聞けると思いますか? 異性の正直な意見は気になるものの、恋人でも、友達でも、女性がいる場所ではなかなか聞けないもの。そこで今回は、エキサイト編集部に出入りするライター・編集者の男性二人が喫煙所で繰り広げる本音トークを、みなさんにコッソリご紹介しちゃいます。

ただし、あくまでも喫煙所の無責任な雑談なので、ムカっと来るポイントがあってもどうか許してあげてください。それでは、はじめます。

美魔女について本気で考えてみた 【アラサー男性の喫煙所トーク vol.4】

左:朽木(29歳) 右:大野(31歳)

【登場人物紹介】

■大野:31歳。モテるが彼女はいない。

■朽木:29歳。モテないが彼女はいる。

■美魔女ってじつはよくわかってないかも

大野:朽木くん、この人知ってる? 水谷雅子さん。

美魔女について本気で考えてみた 【アラサー男性の喫煙所トーク vol.4】

水谷雅子さんの公式サイトより

朽木:あら、お綺麗な方ですね。モデルさんですか?

大野:なんと水谷さん、46歳。

朽木:へ??? 46歳。そっかそっかー、46歳かー…って46歳!?!?!? 46歳って言ったら武豊と同い年じゃないですか!!!

大野:ひさしぶりに聞いた、その名前(笑)

朽木:いや、水谷さんはとてもお綺麗だと思いますが…これってアレですか、いわゆる「美魔女」というものですか。

大野:たぶん。俺も美魔女よくわかってないけど。

朽木:詰まるところ、綺麗なおねいさんのことでは?

大野:ググってみようか。えーっと……なんでも、才色兼備の35歳以上の女性を指し「魔法をかけているかの様に美しい」ところからきているそうだよ。

1 2

オススメ記事



 - ウーマンエキサイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

結婚してからでは手遅れ? 「隠れDV男」に共通する8つのポイント

2000年頃は1年間で5万件前後だったDVの相談件数が、2013年には年間10万 …

オトコが「忙しくて会えない」っていうとき、本当に忙しい確率は? 【アラサー男の本音100% vol.8】

こんにちは、ライターの朽木です。僕が会いたくて会いたくて震えるのは西野カナさんで …

性格がいいだけじゃダメ!? 恋人がいるのに結婚できないアラサー女の特徴

恋人はいるけど、結婚の話が出ていないという方。「彼との関係は上手くいっているし、 …

「お金がない」と口にする男性は、自分の株を下げているだけかも

突然ですが、私は女性に対して「お金がない」という男性が嫌いです。 BestPho …

近くても遠くてもダメ! 彼氏の友達とのベストな距離感とは?

あなたは彼氏の友達と会ったり、遊んだりしたことがありますか? 彼の友達とも交流が …