婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

美魔女について本気で考えてみた 【アラサー男性の喫煙所トーク vol.4】

    2015/09/23

男性の本音って、どこで聞けると思いますか? 異性の正直な意見は気になるものの、恋人でも、友達でも、女性がいる場所ではなかなか聞けないもの。そこで今回は、エキサイト編集部に出入りするライター・編集者の男性二人が喫煙所で繰り広げる本音トークを、みなさんにコッソリご紹介しちゃいます。

ただし、あくまでも喫煙所の無責任な雑談なので、ムカっと来るポイントがあってもどうか許してあげてください。それでは、はじめます。

美魔女について本気で考えてみた 【アラサー男性の喫煙所トーク vol.4】

左:朽木(29歳) 右:大野(31歳)

【登場人物紹介】

■大野:31歳。モテるが彼女はいない。

■朽木:29歳。モテないが彼女はいる。

■美魔女ってじつはよくわかってないかも

大野:朽木くん、この人知ってる? 水谷雅子さん。

美魔女について本気で考えてみた 【アラサー男性の喫煙所トーク vol.4】

水谷雅子さんの公式サイトより

朽木:あら、お綺麗な方ですね。モデルさんですか?

大野:なんと水谷さん、46歳。

朽木:へ??? 46歳。そっかそっかー、46歳かー…って46歳!?!?!? 46歳って言ったら武豊と同い年じゃないですか!!!

大野:ひさしぶりに聞いた、その名前(笑)

朽木:いや、水谷さんはとてもお綺麗だと思いますが…これってアレですか、いわゆる「美魔女」というものですか。

大野:たぶん。俺も美魔女よくわかってないけど。

朽木:詰まるところ、綺麗なおねいさんのことでは?

大野:ググってみようか。えーっと……なんでも、才色兼備の35歳以上の女性を指し「魔法をかけているかの様に美しい」ところからきているそうだよ。

1 2

オススメ記事



 - ウーマンエキサイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

浮ついた彼ならいらない 一途な男性に共通する意外な特徴とは?

真剣に付き合うんだったら、フワフワ浮ついた男より一途な男性のほうが誠実で素敵です …

容姿はキッカケに過ぎない、 長く愛される女性が必ずしていること

フランスの大女優、カトリーヌ・ドヌーブ。 20世紀の映画界において「世界一美しい …

彼の服装がダサいだけで別れるの? 理想と現実のギャップの乗り越え方

夜9時を過ぎると、テレビで出会い系サイトのCMが流れはじめる時期になり「ああ、夏 …

シンデレラはもうやめる。 結婚式の2次会で幸せをつかむ3つの方法

友人や職場の同僚の結婚式の2次会に招待されたときは、出会いをゲットする絶好のチャ …

彼をつかれさせていない!? マイナス思考で恋愛をダメにする女性の特徴

イタリア女性にはめずらしく、自分にあまり自信のない知人女性がいます。男性からファ …