婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

すぐに実行可能! 「愛され女子」になるために心がけたいこと

    2015/10/05

いつまでも可愛い女性でいたい、スタイルをキープしたいという気持ちはあるけれど、年齢には勝てないですよね。

美意識を持って取り組むことは大切ですが、外見的な美しさだけでなく、内面からにじみ出る美しさや品の良さを持っておきたいところ。

すぐに実行可能! 「愛され女子」になるために心がけたいこと

(c) yellowj – Fotolia.com

そこで今回は、上品で魅力的な大人女子になるための秘訣をピックアップしてみました!

■裏表がない女性になる

まずは、誰の前でも裏表をつくらない、正直な部分を磨きましょう。

たとえば、影で人の悪口を言っていると、自分の価値を下げることになります。

何かモヤモヤするようなことがあるのなら、他人に愚痴を言わずに直接相手に伝えてみましょう。

相手の前では明るく振る舞ったり、楽しそうに会話したりしているのにその人がいなくなった途端に別人になったかのように悪口を言っていると、周りからの信頼を失う危険性もあります。

意外なところで繋がっていることもあるので、あなたが陰口を言っていたということはすぐに周りに広がってしまいますよ。

裏表のない性格になれるように、努力していきましょう!

1 2

オススメ記事



 - ウーマンエキサイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

美魔女について本気で考えてみた 【アラサー男性の喫煙所トーク vol.4】

男性の本音って、どこで聞けると思いますか? 異性の正直な意見は気になるものの、恋 …

シェアして伝えよう! 女性があこがれるプロポーズ・告白の名台詞

恋愛ドラマでは、告白やプロポーズシーンがつきもの。現実にはありえないほどすてきな …

彼の顔色を伺いすぎてない? 本心をブツけた方が関係が好転するワケ

いつまでも彼との関係が続くように…というのは、どのカップルにも共通している願いだ …

まともな男は35歳までに結婚している? 高条件の独身男性がなかなか結婚しない理由

ちゃんとした収入もあって、外見も悪くない。それなのにある程度の年齢を過ぎても、独 …

まちがった“結婚相手選び”をしないためにチェックすること【女30からのシアワセ道 vol.17】

「できる限り早く結婚したい」と考えているオーバー30の女性は、時間がないと焦って …