婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

すぐに実行可能! 「愛され女子」になるために心がけたいこと

    2015/10/05

いつまでも可愛い女性でいたい、スタイルをキープしたいという気持ちはあるけれど、年齢には勝てないですよね。

美意識を持って取り組むことは大切ですが、外見的な美しさだけでなく、内面からにじみ出る美しさや品の良さを持っておきたいところ。

すぐに実行可能! 「愛され女子」になるために心がけたいこと

(c) yellowj – Fotolia.com

そこで今回は、上品で魅力的な大人女子になるための秘訣をピックアップしてみました!

■裏表がない女性になる

まずは、誰の前でも裏表をつくらない、正直な部分を磨きましょう。

たとえば、影で人の悪口を言っていると、自分の価値を下げることになります。

何かモヤモヤするようなことがあるのなら、他人に愚痴を言わずに直接相手に伝えてみましょう。

相手の前では明るく振る舞ったり、楽しそうに会話したりしているのにその人がいなくなった途端に別人になったかのように悪口を言っていると、周りからの信頼を失う危険性もあります。

意外なところで繋がっていることもあるので、あなたが陰口を言っていたということはすぐに周りに広がってしまいますよ。

裏表のない性格になれるように、努力していきましょう!

1 2

オススメ記事



 - ウーマンエキサイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

彼と接近したい! 男の心理を利用して、願いを叶える簡単な方法

気になる彼がいると、もっと仲良くなりたいという気持ちが強くなってきますよね。 彼 …

2組に1組の夫婦がセックスレス? 夫に異変を感じたらチェックしたい原因と対策

世界ナンバー1に位置づけされるほどセックスレスの男女が多い日本。そもそもセックス …

アラサーのあなたへ 焦りを見せてもダメだけど、余裕ぶるのも逆効果

初めて大人の仲間入りをし、お酒が飲めるようになったり時間にも余裕がでてくる20代 …

男が求めるアラサー女性の “ちょうどいい” バランスとは?

必ずしも男は若い女性に弱いかというと、実はそうでもありません。バランスのとれた“ …

スナック大宮「今夜も薄口アドバイス」:まだ遊びたい、31歳・智美

ウーマンエキサイト新連載! 婚活応援ライターの大宮冬洋が、悩めるアラサ—女性の恋 …