婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

男性が「おっ!」と思う“オンナ”を感じるバッグの中身とは

 

外見や振る舞いだけでなく、ふとした瞬間にオンナっぽさを感じるときってありますよね。

わざとらしく演出するよりも、何気ないときに感じる女性らしさに男性はグッとくるもの。

男性が「おっ!」と思う“オンナ”を感じるバッグの中身とは

(c) maramicado – Fotolia.com

そのひとつとして挙げられるのがバッグの中身です。ふとした瞬間にバッグの中が見えたとき、男性にどう思わせることができるかは自分次第。

今回は男性が「おっ」と気になるバッグの中身について紹介していきましょう。

■ポーチを活用してキレイに整理しておく

まず、バッグの中は常に整理整頓をしておくのが大前提です。

男性は「女性は片づけができてあたり前」という考えを持っているようで、バッグの中がぐちゃぐちゃだと一気に気持ちが冷めてしまうというケースもあるようです。

整理整頓が苦手な人も、ポーチなどをうまく使えばバッグの中が乱雑になることはありません。自分のバッグの大きさや用途に合わせて選んでみましょう。

■女性らしさを感じるベタなアイテムがgood

また、女性ならではアイテムをいれておくのも、男性の目をひきやすいようです。

たとえばハンドクリームやネイルオイル、しみ抜きセットなど、あまり男性が持ち歩かないものを常備していると好感度アップ!

「女性らしいな」と思ってもらえるようなアイテムを忍ばせておきましょう。「これなに?」と会話のネタにつながることも!

1 2

オススメ記事



 - ウーマンエキサイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

褒め上手なだけではダメ! “けなし” のスパイスで彼の心をつかむ

「好きな人に好意を抱いてもらうためにはまず、褒めるべき」ということは、恋愛ノウハ …

「なぜ?」を連発していない? マジメなアラサ—女性が恋愛で失敗しがちな理由

マジメであることはすてきな長所です。でも、場合によっては短所になることもあります …

女性とは少し違う、彼がマリッジブルーに陥ったら、どう対処すべき?

結婚を控えた女性が結婚生活に対して不安や憂鬱を感じる「マリッジブルー」。 マリッ …

恋を上手くいかせたいのなら、小手先の恋愛テクニックは捨てよう

気になる彼に好意を抱いてもらいたい、憧れの彼との恋を成功させたいというのは恋する …

夏休みの帰省前にチェンジ! 彼を親ウケ良く変身させるコツ

彼との交際期間がある程度長くなると、そろそろお互いの両親に紹介し合うタイミング。 …