婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

男性が「おっ!」と思う“オンナ”を感じるバッグの中身とは

 

外見や振る舞いだけでなく、ふとした瞬間にオンナっぽさを感じるときってありますよね。

わざとらしく演出するよりも、何気ないときに感じる女性らしさに男性はグッとくるもの。

男性が「おっ!」と思う“オンナ”を感じるバッグの中身とは

(c) maramicado – Fotolia.com

そのひとつとして挙げられるのがバッグの中身です。ふとした瞬間にバッグの中が見えたとき、男性にどう思わせることができるかは自分次第。

今回は男性が「おっ」と気になるバッグの中身について紹介していきましょう。

■ポーチを活用してキレイに整理しておく

まず、バッグの中は常に整理整頓をしておくのが大前提です。

男性は「女性は片づけができてあたり前」という考えを持っているようで、バッグの中がぐちゃぐちゃだと一気に気持ちが冷めてしまうというケースもあるようです。

整理整頓が苦手な人も、ポーチなどをうまく使えばバッグの中が乱雑になることはありません。自分のバッグの大きさや用途に合わせて選んでみましょう。

■女性らしさを感じるベタなアイテムがgood

また、女性ならではアイテムをいれておくのも、男性の目をひきやすいようです。

たとえばハンドクリームやネイルオイル、しみ抜きセットなど、あまり男性が持ち歩かないものを常備していると好感度アップ!

「女性らしいな」と思ってもらえるようなアイテムを忍ばせておきましょう。「これなに?」と会話のネタにつながることも!

1 2

オススメ記事



 - ウーマンエキサイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

婚活女子必見! スリーセット理論で彼に好印象を与えよう

「2度あることは3度ある」「3度目の正直」ということわざがありますが、実はこのこ …

そのジム通いもキケンかも 男性がドン引きする自分磨きのパターン3つ

向上心が高く、自分磨きを楽しんでいる女性が増えています。 しかし、魅力的な女性が …

自立した男性と結婚したいなら、母親と決別すべき 【女30からのシアワセ道 vol.9】

家族仲が良好で、とくに母親とは仲がよく、なんでも話せる間柄。 職業を問わず女性に …

「女子」という言葉の違和感、「女」である自覚をもつ重要性 【女30からのシアワセ道 vol.3】

女子会、女子力、働き女子、オトナ女子…。 マスコミが提唱したことにより、最近では …

思ってたのと違う! 男子が彼女に作ってもらうと喜ぶ手料理とは

好きな人に手料理をふるまうことになったら、おしゃれで手の凝ったものや、家庭料理に …