婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

男性が「おっ!」と思う“オンナ”を感じるバッグの中身とは

 

外見や振る舞いだけでなく、ふとした瞬間にオンナっぽさを感じるときってありますよね。

わざとらしく演出するよりも、何気ないときに感じる女性らしさに男性はグッとくるもの。

男性が「おっ!」と思う“オンナ”を感じるバッグの中身とは

(c) maramicado – Fotolia.com

そのひとつとして挙げられるのがバッグの中身です。ふとした瞬間にバッグの中が見えたとき、男性にどう思わせることができるかは自分次第。

今回は男性が「おっ」と気になるバッグの中身について紹介していきましょう。

■ポーチを活用してキレイに整理しておく

まず、バッグの中は常に整理整頓をしておくのが大前提です。

男性は「女性は片づけができてあたり前」という考えを持っているようで、バッグの中がぐちゃぐちゃだと一気に気持ちが冷めてしまうというケースもあるようです。

整理整頓が苦手な人も、ポーチなどをうまく使えばバッグの中が乱雑になることはありません。自分のバッグの大きさや用途に合わせて選んでみましょう。

■女性らしさを感じるベタなアイテムがgood

また、女性ならではアイテムをいれておくのも、男性の目をひきやすいようです。

たとえばハンドクリームやネイルオイル、しみ抜きセットなど、あまり男性が持ち歩かないものを常備していると好感度アップ!

「女性らしいな」と思ってもらえるようなアイテムを忍ばせておきましょう。「これなに?」と会話のネタにつながることも!

1 2

オススメ記事



 - ウーマンエキサイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

一目惚れにはワケがある?! そのワケを読み解いてハッピーサプライズを呼ぶ

もう会うこともないかもしれない人に恋をしてしまったとき、どうしたらいいのでしょう …

結婚18年目。ハリウッドセレブが心がけている夫婦円満の秘訣とは?

楽しいことばかりじゃない結婚生活。山あり谷ありで、ときには“もうダメ”と思うこと …

俺通信に要注意! LINEやメールでウザがられるには理由がある

LINEやメールでのコミュニケーションで心を通わせるのは、実は難しいものです。 …

夫婦円満に必要なのは8.2秒ルール! 4.5秒なら愛が足りないサイン?

夫婦の愛情表現、足りていますか? リップサービスが得意な男性やコミュニケーション …

婚活の最大の敵は「焦り」! 独女が幸せな結婚生活を実現させるためのメンタル

今の世の中、結婚に対する考え方は変わってきていますが、結婚願望が強い女性は、まだ …