婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

男性が「おっ!」と思う“オンナ”を感じるバッグの中身とは

 

外見や振る舞いだけでなく、ふとした瞬間にオンナっぽさを感じるときってありますよね。

わざとらしく演出するよりも、何気ないときに感じる女性らしさに男性はグッとくるもの。

男性が「おっ!」と思う“オンナ”を感じるバッグの中身とは

(c) maramicado – Fotolia.com

そのひとつとして挙げられるのがバッグの中身です。ふとした瞬間にバッグの中が見えたとき、男性にどう思わせることができるかは自分次第。

今回は男性が「おっ」と気になるバッグの中身について紹介していきましょう。

■ポーチを活用してキレイに整理しておく

まず、バッグの中は常に整理整頓をしておくのが大前提です。

男性は「女性は片づけができてあたり前」という考えを持っているようで、バッグの中がぐちゃぐちゃだと一気に気持ちが冷めてしまうというケースもあるようです。

整理整頓が苦手な人も、ポーチなどをうまく使えばバッグの中が乱雑になることはありません。自分のバッグの大きさや用途に合わせて選んでみましょう。

■女性らしさを感じるベタなアイテムがgood

また、女性ならではアイテムをいれておくのも、男性の目をひきやすいようです。

たとえばハンドクリームやネイルオイル、しみ抜きセットなど、あまり男性が持ち歩かないものを常備していると好感度アップ!

「女性らしいな」と思ってもらえるようなアイテムを忍ばせておきましょう。「これなに?」と会話のネタにつながることも!

1 2

オススメ記事



 - ウーマンエキサイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

“自分磨き”をして本当に輝ける人は、そもそも自分だけじゃなく他者も輝かせられる

前回は、男性がドン引きしてしまう、間違った自分磨きについてご紹介しました。 今回 …

二人の関係に先はある? ない? 悩んだときにチェックすべきこと

イタリアでも、インターネット上の恋愛相談掲示板はとても人気があります。 「好きな …

結婚前に観察すべし! 結婚生活が失敗しがちな価値観のズレ3つ

恋人同士では気づけなかったことも、夫婦になると気づくものがあります。意見や考え方 …

新しいかたち「別居婚」がうまくいっているカップルが実践した2つのこと

アモーレの国イタリアでも、別居婚を選ぶカップルが少しずつ増えているようです。 別 …

ほんとに面倒! でも… 彼氏の機嫌が悪いとき試してみたいこと

なぜか急に彼氏が不機嫌になり、対処に困った…という経験を持つ女性は多いことでしょ …