婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

これで親密度が確実にアップ! 彼の記憶に残るオンナになるには

 

憧れの彼を振り向かせたい、もっと親密な関係を築きたいときには、彼をある場所に誘ってみてください。

普通に彼と会話をするよりも一気に親密度がアップして、あなたの願望を叶えることができますよ!

これで親密度が確実にアップ! 彼の記憶に残るオンナになるには

(c) vadymvdrobot – Fotolia.com

今回は気になる彼との仲を深めたいときに有効な「ランチョン・テクニック」について紹介していきましょう。

■ランチョン・テクニックって何?

人間の脳は、気持ちのいい体験をしたときのことはよく覚えているといいます。

心理学者グレゴリー・ラズランは、飲食をしながら相手と交渉すると、美味しい食事や楽しい時間がポジティブに話に結び付くとしました。

この気持ちよさを利用したのが、ランチョン・テクニックです。

たとえば、一緒に美味しい食事をしながら仕事の打ち合わせをすると、「美味しい」と感じたこと、「仕事の打ち合わせをした」ということがリンクして、「円満な打ち合わせになった」「気持ちの良い取り引きができた」という記憶がインプットされるということです。

良い印象を相手に植えつけることで、これまでよりも良好な関係を築いていけますよ。

1 2

オススメ記事



 - ウーマンエキサイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

「どうでもいい人にばかり好かれる」その理由の裏にある、幸せになるヒント

先日カウンセリングに訪れた30歳の秘書A子さん。 仕事柄年配の方と接することも多 …

通勤電車を出会いの場に 相手に自分を印象づける方法

こんにちは、恋愛作家の片瀬です。 Ekaterina Pokrovsky &#8 …

結局はさみしいだけ? 先の見えない恋を続けてしまう女性の特徴

出会った頃の情熱もないけど、別れるのもなんとなくさみしい」と言いながらダラダラつ …

実は容姿よりも声が重要? モテ女になる声の出し方3つ

人は声の出し方によって印象がガラリと変わります。 普段、何げなく出している声です …

働き盛りな30代男性に! 実用性も高く、センスもいい喜ばれるプレゼントとは

年末に向けて仕事も忙しくなるこの時期、彼へのプレゼントに頭を抱えてる人はいません …