婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

これで親密度が確実にアップ! 彼の記憶に残るオンナになるには

 

憧れの彼を振り向かせたい、もっと親密な関係を築きたいときには、彼をある場所に誘ってみてください。

普通に彼と会話をするよりも一気に親密度がアップして、あなたの願望を叶えることができますよ!

これで親密度が確実にアップ! 彼の記憶に残るオンナになるには

(c) vadymvdrobot – Fotolia.com

今回は気になる彼との仲を深めたいときに有効な「ランチョン・テクニック」について紹介していきましょう。

■ランチョン・テクニックって何?

人間の脳は、気持ちのいい体験をしたときのことはよく覚えているといいます。

心理学者グレゴリー・ラズランは、飲食をしながら相手と交渉すると、美味しい食事や楽しい時間がポジティブに話に結び付くとしました。

この気持ちよさを利用したのが、ランチョン・テクニックです。

たとえば、一緒に美味しい食事をしながら仕事の打ち合わせをすると、「美味しい」と感じたこと、「仕事の打ち合わせをした」ということがリンクして、「円満な打ち合わせになった」「気持ちの良い取り引きができた」という記憶がインプットされるということです。

良い印象を相手に植えつけることで、これまでよりも良好な関係を築いていけますよ。

1 2

オススメ記事



 - ウーマンエキサイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

付き合っていないのに、Hを求められたとき、どうしたらいい?

彼女にしてくれないのに、男性からHを求められる人は、意外といます。でも、そのとき …

恋愛で結果を出す! 「モテ」ポジティブ思考の大事なポイント 【心屋仁之助 塾】

話題の心理カウンセラー、心屋仁之助さんとその一門があなたの相談に答える「凍えたコ …

浮気した彼と付きあい続ける選択をしたとき どう動けばいい?

こんにちは、恋愛作家の片瀬です。前回は、浮気されても続けると決めたときの気持ちの …

恋多き女ほど、しあわせな結婚ができる!? 結婚前にしておきたいこと

結婚して、出産まで経験している友だちが増えているのに、自分だけまだ独身であること …

地下鉄で鼻血をだしながら…変な出会いが恋に変わった3つのエピソード

夏の週末ともなると、夜の野外イベントが数多く催され、街は深夜2時3時までにぎやか …