婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

ボディタッチに技あり! 彼をドキドキさせる方法をズバリ教えます

    2015/10/12

男性の心を掴むためにはボディタッチが有効とよく言われますよね。

お酒の席や気になる彼と一緒にいるときなど、ボディタッチをして気持ちを引き寄せようとした経験がある人もいるのではないでしょうか?

ボディタッチに技あり! 彼をドキドキさせる方法をズバリ教えます

(c) paultarasenko – Fotolia.com

ただ、相手の身体に触れるだけでは、彼の心を揺るがすことはできません。

そこで今回は、男性をドキドキさせるボディタッチの方法を紹介していきますね。

■ボディタッチの仕方を間違えないように!

ただボディタッチをするだけでは、男性から「軽い女」と思われてしまうかもしれません。

ボディタッチをするタイミングや触るところ、頻度など、気をつけないといけないポイントがいくつかあります。

確かにボディタッチは有効ですが、その戦略が世間に広がりすぎているため、乱用はNGだと思っておいた方が良さそうです。

彼をドキドキさせるボディタッチの仕方をマスターしておきましょう。

■理想は2人きりのとき

ボディタッチをするタイミングは、できれば2人きりのときが良いですね。

ほかのメンバーがいるときだと、周りの人たちに見つかり、冷やかされたり、彼に不快感を与えてしまうかもしれません。

2人きりになれるチャンスがないなら、誰も見ていないときを見計らってトライするといいでしょう。

1 2

オススメ記事



 - ウーマンエキサイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

オトコが「忙しくて会えない」っていうとき、本当に忙しい確率は? 【アラサー男の本音100% vol.8】

こんにちは、ライターの朽木です。僕が会いたくて会いたくて震えるのは西野カナさんで …

“つまんないヤツ”まっしぐら!? 無趣味な自分を脱出する3つのヒント

平日は仕事で残業、たまに飲みに行くくらい。 休日は友達とショッピングして美味しい …

結局はさみしいだけ? 先の見えない恋を続けてしまう女性の特徴

出会った頃の情熱もないけど、別れるのもなんとなくさみしい」と言いながらダラダラつ …

同棲してはじめて痛感する!? 「価値観の違い」による危機をきりぬける方法

恋愛は一時の我慢をすればいいけれど、いざ同棲や結婚を考えた時、“価値観”について …

心のモヤモヤが止まらない 彼の元カノが気になったときの解消法

彼に対する気持ちが強くなってくると、だんだん彼の過去の恋愛が気になってきますよね …