婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

彼の顔色を伺いすぎてない? 本心をブツけた方が関係が好転するワケ

 

いつまでも彼との関係が続くように…というのは、どのカップルにも共通している願いだと思います。彼とずっと一緒にいたいという思いを叶えるために、彼のペースに合わせている人も少なくないはず。

彼の顔色を伺いすぎてない? 本心をブツけた方が関係が好転するワケ

(c) Antonioguillem – Fotolia.com

ただ、それが本当に幸せなのかを今一度考えてみる必要がありそうです。

今回は、本当の幸せを手に入れるための考え方についてお話していきましょう。

■彼の顔色を伺いすぎていない?

彼に嫌われたくない一心でいると、どうしても相手に合わせすぎてしまう傾向があります。

彼の価値観と異なる部分を持っていても、衝突することを恐れてそれを表に出さないようにしている女性も少なくないようです。

彼の理想に近づけるようにと我慢している人、彼の顔色を伺いすぎて自分がわからなくなっている人は、少し冷静になって考えた方が良いかもしれませんね。

本当にそれで幸せなのかを客観的に見てみると、今の自分の状態が不安定であることがわかるはずです。

1 2

オススメ記事



 - ウーマンエキサイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

時を戻し年齢をマイナスにはできない…からこそ婚活女性が知っておきたいこと

若く見せることはできても、年齢ばかりは、どう頑張っても減らすことはできません。今 …

共同生活が別れの原因に? 同棲に向いていないアラサー女性の特徴

同棲は結婚の疑似体験。じっくりお互いの性格や価値観を確かめられる良い機会。その反 …

カップル共同アカウントって何が楽しいの? 【アラサー男性の喫煙所トーク vol.3】

男性の本音って、どこで聞けると思いますか? 異性の正直な意見は気になるものの、恋 …

目を覚まして! 中二病の彼に振り回された人の黒歴史3選

「大人だね」と認めてもらえることこそ最高の賛辞であるイタリアの子供たち。女の子は …

告白もOK! モテ女が実践する「男が落ちる」LINE活用テクニック

先日、30代の女性に取材をしていたら「え? LINEで告白ってNGじゃないの?」 …