婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

彼の顔色を伺いすぎてない? 本心をブツけた方が関係が好転するワケ

 

いつまでも彼との関係が続くように…というのは、どのカップルにも共通している願いだと思います。彼とずっと一緒にいたいという思いを叶えるために、彼のペースに合わせている人も少なくないはず。

彼の顔色を伺いすぎてない? 本心をブツけた方が関係が好転するワケ

(c) Antonioguillem – Fotolia.com

ただ、それが本当に幸せなのかを今一度考えてみる必要がありそうです。

今回は、本当の幸せを手に入れるための考え方についてお話していきましょう。

■彼の顔色を伺いすぎていない?

彼に嫌われたくない一心でいると、どうしても相手に合わせすぎてしまう傾向があります。

彼の価値観と異なる部分を持っていても、衝突することを恐れてそれを表に出さないようにしている女性も少なくないようです。

彼の理想に近づけるようにと我慢している人、彼の顔色を伺いすぎて自分がわからなくなっている人は、少し冷静になって考えた方が良いかもしれませんね。

本当にそれで幸せなのかを客観的に見てみると、今の自分の状態が不安定であることがわかるはずです。

1 2

オススメ記事



 - ウーマンエキサイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

浴衣姿が引き立つ。彼に「おっ」と思わせるワンポイントテク

夏ならではのファッションといえば、浴衣。 花火大会やお祭り、女子会やデートなど、 …

結婚への近道!? アラサー女性に必要な逆プロポーズという選択肢

彼との付きあいも長くなり、関係も良好だけど、なかなかプロポーズしてくれないの。い …

オンナに若さを求める男の言葉は気にしない 【女30からのシアワセ道 vol.2】

数年前の話にさかのぼりますが、いま思い出しても「あれは夢だったのでは」と思うよう …

意外と知らない! 男性との食事で魅力的に見せる3つの作法

大人になると接待や上司に誘われるなどで男性と食事をする機会が少なくありません。そ …

初デートで帰り際のキス! 実は彼からの本命NGサイン?! 

キスやエッチなど、自分にとっては重要なものであっても、その行為にどれだけ重みがあ …