婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

彼の顔色を伺いすぎてない? 本心をブツけた方が関係が好転するワケ

 

いつまでも彼との関係が続くように…というのは、どのカップルにも共通している願いだと思います。彼とずっと一緒にいたいという思いを叶えるために、彼のペースに合わせている人も少なくないはず。

彼の顔色を伺いすぎてない? 本心をブツけた方が関係が好転するワケ

(c) Antonioguillem – Fotolia.com

ただ、それが本当に幸せなのかを今一度考えてみる必要がありそうです。

今回は、本当の幸せを手に入れるための考え方についてお話していきましょう。

■彼の顔色を伺いすぎていない?

彼に嫌われたくない一心でいると、どうしても相手に合わせすぎてしまう傾向があります。

彼の価値観と異なる部分を持っていても、衝突することを恐れてそれを表に出さないようにしている女性も少なくないようです。

彼の理想に近づけるようにと我慢している人、彼の顔色を伺いすぎて自分がわからなくなっている人は、少し冷静になって考えた方が良いかもしれませんね。

本当にそれで幸せなのかを客観的に見てみると、今の自分の状態が不安定であることがわかるはずです。

1 2

オススメ記事



 - ウーマンエキサイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

男性が「この子と飲みたい!」と思う女の特徴

出会いの場に欠かせないものといえば、やっぱりお酒。 合コンや飲み会などはもちろん …

恋愛体質で恋してないと満たされない? 恋多き女は実は「恋愛ごっこ」依存症

不倫、二股など、難のある恋愛をしてしまう人は少なからずいます。ただ、そういう人た …

「彼、もしかして結婚している?」と思ったら、こう聞こう【女30からのシアワセ道 vol.22】

「彼が結婚しているとは知らずに付きあってしまった…」 Martinan &#82 …

好き避けに悩んでいる人、必見! 好きな人の前で素直になる方法

好きな人に対して、あなたはどういう対応をしていますか? とにかく愛情を表現すると …

オーバー30で失恋=結婚できないフラグ?【女30からのシアワセ道 vol.1】

みなさま、こんにちは。恋愛コラムニストの内埜さくらです。 わたくし、この新連載「 …