婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

彼の顔色を伺いすぎてない? 本心をブツけた方が関係が好転するワケ

 

いつまでも彼との関係が続くように…というのは、どのカップルにも共通している願いだと思います。彼とずっと一緒にいたいという思いを叶えるために、彼のペースに合わせている人も少なくないはず。

彼の顔色を伺いすぎてない? 本心をブツけた方が関係が好転するワケ

(c) Antonioguillem – Fotolia.com

ただ、それが本当に幸せなのかを今一度考えてみる必要がありそうです。

今回は、本当の幸せを手に入れるための考え方についてお話していきましょう。

■彼の顔色を伺いすぎていない?

彼に嫌われたくない一心でいると、どうしても相手に合わせすぎてしまう傾向があります。

彼の価値観と異なる部分を持っていても、衝突することを恐れてそれを表に出さないようにしている女性も少なくないようです。

彼の理想に近づけるようにと我慢している人、彼の顔色を伺いすぎて自分がわからなくなっている人は、少し冷静になって考えた方が良いかもしれませんね。

本当にそれで幸せなのかを客観的に見てみると、今の自分の状態が不安定であることがわかるはずです。

1 2

オススメ記事



 - ウーマンエキサイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

恋人の嫌な部分に目がいくのは、劣等感のせい…? 【心屋仁之助 塾】

メディアで話題の心理カウンセラー、心屋仁之助さんとその一門が相談に答える「凍えた …

「俺の子供が欲しいなんていってたくせに、馬鹿野郎!」短歌に学ぶオトコ心

人が人を思う気持ちは、古代から今日まで変わらないものです。文化や生活習慣が変化し …

夏の出会いを手にしたいのなら、納涼船に乗ってみよう!

夏季休暇中こそ、新しい出会いを掴むチャンス! 夏ならではの出会いを求めるなら、納 …

DNAで不倫が発覚!? 最先端の浮気発見法は夫の下着を化学分析

たとえばの話、旦那さんが浮気をしたら気づくことができますか? (c) sakkm …

結局はさみしいだけ? 先の見えない恋を続けてしまう女性の特徴

出会った頃の情熱もないけど、別れるのもなんとなくさみしい」と言いながらダラダラつ …