婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

傘を持っていない人は大器晩成型? 傘から予想できるオトコの器

 

日本のように多湿な気候ではなく、梅雨もないというここイタリア。ぬれねずみになるほど雨がふることは少ないため、傘はあまり重要視されるアイテムではありません。

ある雨の日に知人宅のパーティへ行くと、傘を持っていない人がほとんどでした。

michaeljung – Fotolia.com

ふだん雨の日はどうしているのかを聞いてみると「傘は持ち歩かない。必要なときは、その都度買う」「CDショップか本屋で雨宿りをする」「ぬれたままでいる」と、いろいろな回答がありました。

傘ひとつをとっても性格が透けてみえるものだな〜と、おもしろく感じたものです。

イタリアでも、持ち物にこだわる男性が少なくありません。

一方、「持たない」「こだわらない」ことにこだわる人もいます。

こだわりに対する態度からは、本人の価値観や器量がにじみ出てくるものです。

ここでは、傘から「彼の器量」を予想する方法についてご紹介します。

1 2 3 4

オススメ記事



 - ウーマンエキサイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

同棲してはじめて痛感する!? 「価値観の違い」による危機をきりぬける方法

恋愛は一時の我慢をすればいいけれど、いざ同棲や結婚を考えた時、“価値観”について …

社内恋愛を成功させる2つのコツ

先日女子会で、「最近彼が忙しくてなかなか会えない、寂しいから別れようかな…」との …

SNSモテは人間臭さが肝!? Facebookで男性に嫌われる投稿4つ

今はあまり聞かなくなりましたが、以前は「セルフブランディング」という言葉が、あち …

女性からプロポーズを成功させる4つのポイント

バリキャリの知人女性と話した時「他の女に絶対取られたくないから、自分からプロポー …

あなたの彼、大丈夫? ハイスぺ激務男子の巧みな嘘と本音【前編】

そろそろ夏も近づき、花火に海、フェスにとイベントが待ち遠しいですね。 夏まであと …