婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

甘えられ過ぎるとウザい? 年下彼氏との快適な距離のとり方

 

付き合ってみて、初めて知る相手の姿というものがあります。それが自分と合わない時は、どうしたらいいのでしょうか? コラムニスト・ひかりさんが恋愛に悩む女性にお答えします。

(c)Andrey Kiselev – Fotolia.com

■年下の彼を鬱陶しく感じてしまう(Aさん・30歳)

最近、2つ年下の彼氏ができました。転職前の職場で一緒に働いていた元同僚です。

その彼の甘えっぶりにちょっと戸惑っています。

私の恋愛スタイルはサバサバしているため、毎日LINEが来たり、「毎週、家に来て欲しい」と言われたりすると、少し引いている自分がいます。

私も彼のことを好きなのでうれしいのですが、疲れているときに「明日何時に家にくる?」といったLINEが来ると「うるさいなぁ。鬱陶しいなぁ」と思ってしまいます。

この温度差から、私は彼が好きではないんじゃないかと不安にもなっています。どうしたらいいでしょうか?

1 2 3

オススメ記事



 - ウーマンエキサイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

オーバー30で失恋=結婚できないフラグ?【女30からのシアワセ道 vol.1】

みなさま、こんにちは。恋愛コラムニストの内埜さくらです。 わたくし、この新連載「 …

“自分磨き”をして本当に輝ける人は、そもそも自分だけじゃなく他者も輝かせられる

前回は、男性がドン引きしてしまう、間違った自分磨きについてご紹介しました。 今回 …

心のモヤモヤが止まらない 彼の元カノが気になったときの解消法

彼に対する気持ちが強くなってくると、だんだん彼の過去の恋愛が気になってきますよね …

「信じる」魔法で世界から優しくされ、きっとパートナーもみつかる 【心屋仁之助 塾】

メディアで話題の心理カウンセラー・心屋仁之助さんとその一門があなたの相談に答える …

女性に嫌われるけど男性に好かれる女性は、結局誰からも愛されない 【アラサー男の本音100% vol.6】

こんにちは。男目線の恋愛コラムを担当しております、ライターの朽木です。 セクシー …