婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

甘えられ過ぎるとウザい? 年下彼氏との快適な距離のとり方

 

付き合ってみて、初めて知る相手の姿というものがあります。それが自分と合わない時は、どうしたらいいのでしょうか? コラムニスト・ひかりさんが恋愛に悩む女性にお答えします。

(c)Andrey Kiselev – Fotolia.com

■年下の彼を鬱陶しく感じてしまう(Aさん・30歳)

最近、2つ年下の彼氏ができました。転職前の職場で一緒に働いていた元同僚です。

その彼の甘えっぶりにちょっと戸惑っています。

私の恋愛スタイルはサバサバしているため、毎日LINEが来たり、「毎週、家に来て欲しい」と言われたりすると、少し引いている自分がいます。

私も彼のことを好きなのでうれしいのですが、疲れているときに「明日何時に家にくる?」といったLINEが来ると「うるさいなぁ。鬱陶しいなぁ」と思ってしまいます。

この温度差から、私は彼が好きではないんじゃないかと不安にもなっています。どうしたらいいでしょうか?

1 2 3

オススメ記事



 - ウーマンエキサイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

体のどの部分にチューされたことある? キスで分かる彼の心理状態

恋する二人にとってキスは特別なもの。「カップルだからチューするの当たり前じゃん! …

彼との愛も深まる 「励まし上手な彼女」になるための5つのポイント

彼が落ち込んでいるときこそ二人の愛を深めるチャンス。どんな方法で彼を励ましたらい …

どっぷり浸ってもOK 恋人との別れを“経験”に変える方法

こんにちは、恋愛作家の片瀬です。 結婚を考えていた男性との別れは、とてもつらいも …

SNSモテは人間臭さが肝!? Facebookで男性に嫌われる投稿4つ

今はあまり聞かなくなりましたが、以前は「セルフブランディング」という言葉が、あち …

ズルズルと付き合い続けるのはNG! 別れのシーンで後悔しないコツ

インターネットの恋愛相談サイトで、「自分からサヨナラするのと、ふられるのとどっち …