婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

甘えられ過ぎるとウザい? 年下彼氏との快適な距離のとり方

 

付き合ってみて、初めて知る相手の姿というものがあります。それが自分と合わない時は、どうしたらいいのでしょうか? コラムニスト・ひかりさんが恋愛に悩む女性にお答えします。

(c)Andrey Kiselev – Fotolia.com

■年下の彼を鬱陶しく感じてしまう(Aさん・30歳)

最近、2つ年下の彼氏ができました。転職前の職場で一緒に働いていた元同僚です。

その彼の甘えっぶりにちょっと戸惑っています。

私の恋愛スタイルはサバサバしているため、毎日LINEが来たり、「毎週、家に来て欲しい」と言われたりすると、少し引いている自分がいます。

私も彼のことを好きなのでうれしいのですが、疲れているときに「明日何時に家にくる?」といったLINEが来ると「うるさいなぁ。鬱陶しいなぁ」と思ってしまいます。

この温度差から、私は彼が好きではないんじゃないかと不安にもなっています。どうしたらいいでしょうか?

1 2 3

オススメ記事



 - ウーマンエキサイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

そのジム通いもキケンかも 男性がドン引きする自分磨きのパターン3つ

向上心が高く、自分磨きを楽しんでいる女性が増えています。 しかし、魅力的な女性が …

男性に聞いた! 夫に幻滅してきたときに、言ってはいけないセリフ4選

ありふれた言い方ですが、言葉は鋭利な刃物のように人を傷つけ、生涯、その傷が癒えな …

片思いの男友達に思い寄せ続けると起こるイイコト

好きな男性と片思いのまま友達関係を続けるのは、切ないものですよね。 コラムニスト …

片想い中の女性必見! 彼に意識してもらえる気持ちの伝え方

想いを寄せている憧れの彼との親密度をアップさせる方法は、話術を磨いたり、彼好みの …

子供っぽい彼についイライラ…「お子様彼氏」の育てかた

女子飲みトークで格好の酒の肴になるのが「彼氏or夫のグチ」なのは、ここイタリアで …