婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

働き盛りな30代男性に! 実用性も高く、センスもいい喜ばれるプレゼントとは

 

年末に向けて仕事も忙しくなるこの時期、彼へのプレゼントに頭を抱えてる人はいませんか?

そんな悩めるあなたに、洗練された男性にぴったりのアイテムをご紹介します。

(c)Syda Productions – Fotolia.com

■働き盛りの男性には「カフリンク」がおすすめ

カフリンクはシャツの袖を留めるアイテムです。一般には“カフスボタン”や“カフス”と呼ばれています。

タイホルダーに比べると、使わない男性も多いと思いますが、じつはコレ、とてもすてきなファッションアイテムなのです。

■理由その1:高級感とセンスを演出できる!

手首まわりは目立たないようで、意外と人から目に付く部分です。腕時計やブレスレットと同じようにカフリンクをつけるだけで、コーディネートの幅は一気に広がります。

普段のワイシャツでも、カフリンクがあればシャツ、腕時計、ジャケットとの組み合わせで高級感を演出できます。

■理由その2:使うシュチュエーションが広くて実用性も高い!

タイホルダーと比べると、カフリンクの方が幅広いシーンで利用できます。

タイホルダーはネクタイとセットですから、使う場は仕事がメイン。遊び心より実用性が優先され、シンプルでオーソドックスなものが好まれます。

その点、カフリンクは仕事やフォーマルな場はもちろん、プライベートでも楽しめます。ユニークなデザインも多いため、ジャケットの袖口からさりげなくのぞくカフリンクが、ファッションのアクセントになります。

1 2

オススメ記事



 - ウーマンエキサイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

子供っぽい彼についイライラ…「お子様彼氏」の育てかた

女子飲みトークで格好の酒の肴になるのが「彼氏or夫のグチ」なのは、ここイタリアで …

「仕事が落ち着いたら連絡する」は、モテたいだけな思わせぶり男の常套句!

相手の思わせぶりな態度に期待して、ズルズルと片思いを続けてしまう人がいます。そん …

彼は本気? 遊び? 男の「恋愛本気度」を知る簡単な方法

異業種交流会や趣味のサークル、SNSのオフ会など、あなたは積極的に参加するほうで …

週4回の連絡は過剰!? 彼から「しつこい女」認定されない連絡頻度とは

メールやLINE、電話など。お付きあいをしている彼と、どのくらいの頻度で連絡を取 …

自分を責めないで 転職先でうまくやっていく方法【心屋仁之助 塾】

メディアで話題の心理カウンセラー、心屋仁之助さんとその一門があなたの相談に答える …