婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

働き盛りな30代男性に! 実用性も高く、センスもいい喜ばれるプレゼントとは

 

年末に向けて仕事も忙しくなるこの時期、彼へのプレゼントに頭を抱えてる人はいませんか?

そんな悩めるあなたに、洗練された男性にぴったりのアイテムをご紹介します。

(c)Syda Productions – Fotolia.com

■働き盛りの男性には「カフリンク」がおすすめ

カフリンクはシャツの袖を留めるアイテムです。一般には“カフスボタン”や“カフス”と呼ばれています。

タイホルダーに比べると、使わない男性も多いと思いますが、じつはコレ、とてもすてきなファッションアイテムなのです。

■理由その1:高級感とセンスを演出できる!

手首まわりは目立たないようで、意外と人から目に付く部分です。腕時計やブレスレットと同じようにカフリンクをつけるだけで、コーディネートの幅は一気に広がります。

普段のワイシャツでも、カフリンクがあればシャツ、腕時計、ジャケットとの組み合わせで高級感を演出できます。

■理由その2:使うシュチュエーションが広くて実用性も高い!

タイホルダーと比べると、カフリンクの方が幅広いシーンで利用できます。

タイホルダーはネクタイとセットですから、使う場は仕事がメイン。遊び心より実用性が優先され、シンプルでオーソドックスなものが好まれます。

その点、カフリンクは仕事やフォーマルな場はもちろん、プライベートでも楽しめます。ユニークなデザインも多いため、ジャケットの袖口からさりげなくのぞくカフリンクが、ファッションのアクセントになります。

1 2

オススメ記事



 - ウーマンエキサイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

女性からの愛情表現がカギ! 彼を虜にする上手なスキンシップとは?

仲良しカップルは愛情表現に手を抜きません。日頃のスキンシップが上手くできているか …

意中の彼に料理上手と思わせる簡単な方法

料理上手であることは、モテ女の条件でもあります。だからこそ好きな彼にはそう思われ …

おひとりさまBARで、運命の人にめぐり会う方法

今やBARでのひとり飲みは、男性だけのものではありません。女性がひとりで出かける …

シンデレラはもうやめる。 結婚式の2次会で幸せをつかむ3つの方法

友人や職場の同僚の結婚式の2次会に招待されたときは、出会いをゲットする絶好のチャ …

男性が思わずオッケーしたくなる告白のセリフはコレだった!

怖さをさらけ出して告白する。 「あなた好き、私と付き合ってください」とやや高圧的 …