婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

こだわり派の彼も納得! 周りと差がつくクリスマスプレゼント3選

    2015/11/28

大好きな彼へのクリスマスプレゼント、何にしようか頭を悩ませてはいませんか。サプライズ性もあり、奇をてらい過ぎず、それでいて彼への気持ちも込められるもの。

そこで、ウーマンエキサイトでは、いま注目のプレゼントを3つ集めました。さらに、編集部からのクリスマスギフトとして、すべて読者プレゼントいたします。

■デキるビジネスマンに 米国生まれのオーダーメイドシャツ

仕事で忙しくて、なかなか会えない彼…。本当は寂しいけれど、でも同時に彼のことを心から応援している、そんなあなたにおすすめしたいのが、Original Stitch社のシャツ。

なんと、オンラインでオーダーできるのです。オーダーメイドなんて高いのでは、と思うかもしれませんが、価格はとてもリーズナブル。

Original Stitch社は、シリコンバレーの会社で、忙しくてシャツを買いに行く暇ももったいない、というエグゼクティブやエンジニアのために生まれました。2013年12月にオープンしてから既に12万人が登録。2014年の4月に満を持して、日本サイトがローンチしました。

襟や袖の柄はもちろん、内側の生地やボタンといった、細かいところまでカスタマイズOK。まさに、世界でひとつのプレゼントです。

ヨレっとしていたり、カラダにフィットしていないシャツは、だらしない印象を受けるもの。自分のためだけに作られたジャストサイズのシャツなら、こだわり派の彼ウケも良さそうです。

■ひとり暮らしの彼に ハンディスチームクリーナー

ひとり暮らしの彼には、より実用的なものがよろこばれるはず。とくに、最新のガジェットに目がないなら、この「シャーク スチームクリーナー ハンディ」はいかがでしょうか。

洗剤を使わず水道水だけで、キッチン周りの細かいところからお風呂場、床、窓サッシまで、オールマイティにキレイにしてくれる優れモノです。

しかも、100度の高温ドライスチームで、菌やニオイにも効果を発揮するので、キレイ好きな彼にもぴったりです。

一緒に使えば、面倒な大掃除も楽しくなりそう! キレイになった彼のお部屋で、ハッピーな新年を迎えてくださいね。

1 2

オススメ記事



 - ウーマンエキサイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

これってあり? 「海外で挙式+日本で披露宴」のウェディングスタイル

人生の一大イベントである結婚式。海外リゾート地でのウェディングに憧れる女性も多い …

「夫がストレス」にならないためにも 結婚を意識したら、彼のここをチェック!

「どんな男性と結婚すれば、うまくいくだろう?」、結婚適齢期を迎えた女性なら、誰し …

ボディタッチに技あり! 彼をドキドキさせる方法をズバリ教えます

男性の心を掴むためにはボディタッチが有効とよく言われますよね。 お酒の席や気にな …

おフェロメイクって一体どういうことなの? 【アラサー男性の喫煙所トーク vol.1】

男性の本音って、どこで聞けると思いますか? 異性の正直な意見は気になるものの、恋 …

どっぷり浸ってもOK 恋人との別れを“経験”に変える方法

こんにちは、恋愛作家の片瀬です。 結婚を考えていた男性との別れは、とてもつらいも …