婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

付き合っていないのに、Hを求められたとき、どうしたらいい?

    2016/01/03

彼女にしてくれないのに、男性からHを求められる人は、意外といます。でも、そのときこそ「本命の彼女になるか否かの分かれ道」であることもあります。今回は、遊びの関係ばかり求められる女性に、コラムニスト・ひかりさんが厳しくも愛のこもった回答をします。

(c) Gennadiy Poznyakov – Fotolia.com

■出会う人のほとんどに身体の関係を迫られます(Mさん・26歳)

ここ1年くらいですが、紹介される人、合コンなどで出会うほとんどの人が、彼女にしてくれないのに身体の関係を迫ってくる人たちばかりでした。

付き合う前に関係を持たなければいいことはわかっているのですが、私自身、欲望に弱いのと、盛り上がるとすぐに好きになってしまう癖があり、迫られると嬉しくなってHをしてしまい、結局、遊びの関係で終わってしまいます。

じつは、それとは別に、6年間、既婚者の方とも不倫をしています。完全に既婚者とわかったのは、3年ほど関係を続けたあと。その頃、私には彼がいたのですが、その彼の相談に乗ってもらっていたこともあり、別れられませんでした。

その不倫相手とは、4年くらい付き合ったときに妊娠が発覚しました。でも彼からは「産ませてあげることはできない」と言われ、堕胎しました。そのあとも、何度か別れたのですか、結局いまは、離れられずにいます。

彼は結婚してくれる可能性はないと思うのですが、一番の理想の人です。私はどうしたら上手く恋愛ができるのでしょうか…?

■Mさんへ回答

恋愛がどうしたらうまくできるのかを本気で知りたいのであれば、相手の立場に立って考えてみてはどうでしょうか? 本気で恋人を求めている男性が、「6年間も不倫をし、いまも継続中で、さらに簡単に男性に体を許してしまう女性」を、本命の彼女にしたいと思うでしょうか?

もちろんそんな状況を相手は知らないかもしれません。でも、真面目そうな人かどうかは、雰囲気や話す内容に出てくるものですよ。

ハッキリ言ってしまえば、Mさんは、自分のことしか考えていません。人のものだろうが、好きになったら既婚者でも関係を持ち、そんな状況にも関わらず、ほかにいい人がいればHをしてしまうような人だからこそ、同じように、「相手を利用して得しようとする男性」ばかりが現れるのです。類は友を呼ぶのです。

いま、Mさんが男性にやられていることは、自分がほかの人にやっていることとそう変わりませんよ? 自分はいいけど、されるのは悲しいというのは、都合良すぎではありませんか?

1 2

オススメ記事



 - ウーマンエキサイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

「お酒好き」なら試してみて! 条件の良い彼の見つけ方

「お酒が好き」という趣味を活かして、それを出逢いに繋げてみませんか? 合コンや婚 …

恋愛上手は「言葉のスキンシップ」がうまい! 男心をくすぐる5つのフレーズとは?

ラブラブなカップルの秘訣。それは、彼氏が彼女に“ぞっこん”だということ。そして「 …

独身男性に聞いた「結婚できる女性」の判断基準とは?

「あなたが思う“結婚できる女性”の判断基準はなんですか?」 contrastwe …

国際結婚ママが語る、外国人男性を射止める女性の特徴

街を歩いていると、ドイツ人の父親似で洋風の顔立ちの息子を見て、「わ〜、かわいい! …

婚活女子必見! スリーセット理論で彼に好印象を与えよう

「2度あることは3度ある」「3度目の正直」ということわざがありますが、実はこのこ …