新潟美女が「日本酒」を愛するヒミツって?【オススメ銘柄3選】|婚活ニュース reset.css" /> /news/005.html" />

新潟美女が「日本酒」を愛するヒミツって?【オススメ銘柄3選】 

急に寒くなってきましたね。涼しくなってくると、本格シーズンに突入するのが、日本酒。
最近は、和食がユネスコの文化遺産に登録された事もあってか、日本酒が見直されてきています。

その日本酒が、実は「女子の強い味方になる」って知っていましたか?
今回は、日本酒が女子にオススメな理由と、初心者にもオススメな銘柄について調査して参りました。

記事の続きを読む

記事元:Yahoo!ニュース

===================================

日本酒は発酵が身体に良いからって内容からの厳選銘柄紹介。

厳選銘柄の3つですが、私的には「まー妥当」って感じですかね。有名。
(マニアックな事を言われてもわかりませんが笑 どこでも飲めるから、いいっちゃいいんですがね。)

健康はもちろんですが、日本酒自体飲まない(飲めない)女性が多い昨今。
男性と食事に行って「日本酒!」とオーダーすると、なかなかやるなと男性の気にとまる可能性も高まるかも!

※余談ですが、私の知人で日本酒をきゅっと行ける女性はもてている人が多いですね。

約1分で完了