「結婚できない人をゼロに」壮大すぎる宣言をした企業、パートナーエージェントの真意とは?|婚活ニュース reset.css" /> /news/018.html" />

「結婚できない人をゼロに」壮大すぎる宣言をした企業、パートナーエージェントの真意とは? 

【9月28日更新】

1990年の19.1%から2010年は34.6%に上昇――何を表す数字か想像がつくだろうか?

実はこれ、30代後半男性の未婚率。さらに、2030年の生涯未婚率は男性=約30%、女性=約23%になると予測されている……ところが、こうした未婚率の低下に歯止めをかけるべく、「結婚できない人をゼロに」を宣言する企業があるらしい!?

このスローガンは、婚活支援企業パートナーエージェントが提唱するもの。しかし、「結婚できない人をゼロに」することなど、本当に可能なのだろうか?

記事の続きを読む

記事元:ガジェット通信

===================================

当サイトでも資料請求が可能なパートナーエージェント。

これは宣伝と言われても構いません!すごい宣言です。
確かに、本当に熱い気持ちで業界を変えようと頑張っています。

当サイトも少しでも婚活のお役に立てればって思いで運営しておりますので、
非常に共感致します。

おっと、当サイトで紹介している婚活会社様はどれも熱いですが!!

約1分で完了