この手があった!親同士の「代理お見合い」でさらば独身【前編】 |婚活ニュース reset.css" /> /news/087.html" />

この手があった!親同士の「代理お見合い」でさらば独身【前編】

【10月17日更新】

以前、『Menjoy!』の記事「"一生独身かも…"と思ったら準備しておくべきこと6つ」で、"男性の5人に1人、女性の10人に1人は一生独身"であることをご紹介しました。

そのなかには「婚活はしたくても、仕事が忙しくてなかなか行動できない」「婚活をするのが気恥ずかしい」という方もいるのではないでしょうか。

そんな"婚活をしたいけどできない"方にぴったりな、"親同士による代理お見合い"があるんです!



記事の続きを読む

記事元:Menjoy!

===================================

親の代理お見合い・代理婚活は賛否両論ありますが、問い合わせはとっっても多いです。正確に言うと多くなっております。

親のお節介?を入り口にして、婚活を本格スタート。甘いような気もしますが、それでめでたく婚活が成功すれば別に結果オーライですよね。

  当サイトで親の代理婚活に力を入れているのは、「マリックス」ですね。
定期的に親の代理パーティーなども行っていますので、資料請求してみても良いかと思います~

約1分で完了