婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

法律的には対処できない?別れさせ屋という際どい商売

    2015/08/18

法律的には対処できない?別れさせ屋という際どい商売

「娘が婚活中なのですが、どうも最近知り合った男性と結婚を前提にお付き合いしているらしい。しかしどうも親から見て相手の男性が好きになれないんですよ」

親としては、娘の婚活を応援したくもあり心配でもありますよね。

しかし度を越えた心配性の親というのはいつの時代もいるものです。

そこで、自分の子が今交際している(結婚している)相手とどうにか別れさせたいと利用するのが『別れさせ屋』と呼ばれるビジネスです。

この別れさせ屋というのは、そのままストレートに「ターゲットをパートナーと別れさせる」ことを商売としている職業です。

1 2

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

「結婚相手に求める理想は高いほうですか?」2759人のアンケートから分かった婚活に必要な、たった一つの考え方とは

目次Page11 やっぱり理想が高い婚活男女Page21 ■理想が高いと答えた男 …

私って結婚に向いてないの?なかなか結婚に踏み込めない15の特徴

目次Page11 世の中には出逢って1ヶ月で結婚する人もいれば、10年たっても恋 …

4割の男性が「婚活女子は理想が高そう」。男女で生じる“婚活の温度差”を無くすためには?

目次Page11 婚活女子へのイメージは「理想が高そう」Page21 たとえば、 …

友達と行く婚活パーティーは失敗する?一人で行動して幸せをゲットしよう

婚活をしたいと思っているけれど、一人で婚活パーティーなんて恥ずかしい…とりあえず …

婚活の場にも出没?意味を履き違えると“痛いヤツ”になる!毒舌で大切な5つのルール

目次Page11 毒舌は難しい高度なテクニック1.1 その証拠に、有吉やマツコを …