婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

法律的には対処できない?別れさせ屋という際どい商売

    2015/08/18

法律的には対処できない?別れさせ屋という際どい商売

「娘が婚活中なのですが、どうも最近知り合った男性と結婚を前提にお付き合いしているらしい。しかしどうも親から見て相手の男性が好きになれないんですよ」

親としては、娘の婚活を応援したくもあり心配でもありますよね。

しかし度を越えた心配性の親というのはいつの時代もいるものです。

そこで、自分の子が今交際している(結婚している)相手とどうにか別れさせたいと利用するのが『別れさせ屋』と呼ばれるビジネスです。

この別れさせ屋というのは、そのままストレートに「ターゲットをパートナーと別れさせる」ことを商売としている職業です。

1 2

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

若い世代の結婚の希望が叶う神奈川をめざす恋カナ

  目次1 若い世代の結婚の希望が叶う神奈川をめざす恋カナ!プラットフ …

独身に保険は必要!?それはどんな保険?

目次Page11 独身者が入るべき保険とは?Page21 自動車保険の選び方Pa …

結婚相手は「出世しそうな男がいい」と思っている女性への注意ポイント

目次Page11 デキる男は“クセ”が強い?Page21 その代表的なクセの強さ …

旦那の浮気は嫁が原因?!夫婦関係を冷めさせてしまう嫁の言動 ベスト10

目次Page11 世間の旦那に聞いた。俺が浮気するのは嫁のせい1.0.0.1 と …

『もう結婚できないと思った私がアラフォー婚活に成功した理由』がアラフォー女性に人気!

目次Page11 アラフォー独身女性の婚活コミックエッセイ1.1 最悪の条件を乗 …