婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

法律的には対処できない?別れさせ屋という際どい商売

    2015/08/18

法律的には対処できない?別れさせ屋という際どい商売

「娘が婚活中なのですが、どうも最近知り合った男性と結婚を前提にお付き合いしているらしい。しかしどうも親から見て相手の男性が好きになれないんですよ」

親としては、娘の婚活を応援したくもあり心配でもありますよね。

しかし度を越えた心配性の親というのはいつの時代もいるものです。

そこで、自分の子が今交際している(結婚している)相手とどうにか別れさせたいと利用するのが『別れさせ屋』と呼ばれるビジネスです。

この別れさせ屋というのは、そのままストレートに「ターゲットをパートナーと別れさせる」ことを商売としている職業です。

1 2

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

婚活で迷子になる人は「答えのない答え探し」をしているだけ

目次Page11 答え探しの婚活をヤメるPage2Page3 答え探しの婚活をヤ …

家族との関係が結婚にも影響!?

  目次1 【家族との関係が結婚にも影響!?】1.1 ■ふたりの世界か …

婚活のストレス緩和にコーヒーでワンブレイク。実は体に良いコーヒーの話

目次Page11 コーヒーが病気を予防する?1.1 コーヒーが健康的な理由 その …

神奈川県おすすめデートスポット‐デートするなら、ここ!
【婚活デートスポット】神奈川県おすすめ婚活デートスポット‐オススメ3選!

目次Page11 神奈川県のデートスポットをお探しですか?1.0.0.1 楽しめ …

若者の幸せと未来を願い寄り添う「おおいた出会い応援センター」

  目次1 若者の幸せと未来を願い寄り添う!「おおいた出会い応援センタ …