婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

法律的には対処できない?別れさせ屋という際どい商売

    2015/08/18

法律的には対処できない?別れさせ屋という際どい商売

「娘が婚活中なのですが、どうも最近知り合った男性と結婚を前提にお付き合いしているらしい。しかしどうも親から見て相手の男性が好きになれないんですよ」

親としては、娘の婚活を応援したくもあり心配でもありますよね。

しかし度を越えた心配性の親というのはいつの時代もいるものです。

そこで、自分の子が今交際している(結婚している)相手とどうにか別れさせたいと利用するのが『別れさせ屋』と呼ばれるビジネスです。

この別れさせ屋というのは、そのままストレートに「ターゲットをパートナーと別れさせる」ことを商売としている職業です。

1 2

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

32歳、独身。彼氏なし。婚活パーティに行きましたが失敗しました【第一話】

32歳、独身。彼氏なし。 私のつまらない日常は、一生続くものだと思っていました。 …

既婚者が語る!独身時代にやっておくべき10のこと

束縛も拘束も無い自由な独身時代 「独身のうちに、やりたい事やっておきなさい!」と …

あなたと一緒に飛び立ちたい!大阪国際空港を横目に海岸線ドライブ
【婚活デートスポット】あなたと一緒に飛び立ちたい!大阪国際空港を横目に海岸線ドライブ

飛行機にロマンを感じる人は多いもの。 恋人同士一緒に遠くの国へ思いを馳せる気持ち …

3
【自己中な男】婚活女性よこんな男には注意しろ!簡単に自己中な男を見極める方法

自己中な男は案外多いって知ってましたか? 付き合い当初は気付かなくても、交際期間 …

男性からも女性からも好かれる女性になりたい! 愛され女子5カ条

男女関係なく好かれる女性って素敵ですよね! 大半の人たちが、男性から好かれてるけ …