O型男女の性格は?O型男女の特徴&恋愛傾向まとめ

星座別にみるO型男女の行動傾向と恋愛相性

zodiac-sign-blood-type-o

アプローチ方法が分かったら、次に気になるのは行動傾向と恋愛相性です。O型男女の行動傾向と恋愛相性について、星座別に見ていきましょう。

牡羊座のO型男女

牡羊座 (1)
思い立ったら即行動。たいして内容もわからないのに、決断することも珍しくありません。だから失敗やミスも多い。けれどすぐに次の目的を見つけて行動します。いつも何かに追われているように、慌ただしく動き回る「せっかち」なタイプですね。

牡羊座O型男性と相性が良いのは、獅子座B型女性と射手座B型女性、獅子座A型女性です。牡羊座O型女性と相性が良いのは、みずがめ座A型男性と獅子座A型男性、みずがめ座O型男性です。

牡牛座のO型男女

牡牛座 (1)
とことんマイペースな牡牛座O型。もしかしてB型?なんて思ってしまうくらい自分のペースで動きます。のんびり屋さんで物事を決める際にも即決しません。しかしO型らしい目的意識の強さをもっており、ゆっくり着実に前進していくタイプですね。

牡牛座O型男性と相性が良いのは、乙女座B型女性と乙女座A型女性、牡牛座B型女性です。牡牛座O型女性と相性が良いのは、乙女座A型男性と乙女座O型男性、乙女座B型男性です。

双子座のO型男女

双子座 (1)
何事にも興味津々で行動的な性格。交友関係が広く社交的です。人脈づくりを好み、広く浅い人間関係を築いていきます。チャレンジ精神が強いので、新しいことや流行りものには敏感ですね。ジャンルを問わず、「とりあえずやってみよう」が最大の特徴と言えるでしょう。

双子座O型男性と相性が良いのは、水瓶座B型女性と水瓶座A型女性、双子座B型女性です。双子座O型女性と相性が良いのは、天秤座A型男性と水瓶座A型男性、獅子座A型男性です。

蟹座のO型男女

蟹座 (1)
仲間意識が強い蟹座O型。攻めよりも守りを固めるタイプです。いつも周囲とのバランスに気を配り、トラブルを避けようとする温厚な性格。とことんリアリストで、夢や希望よりも目の前にある現実と向き合います。「常識人」でありたいと思う願望が人一倍強いようです。

蟹座O型男性と相性が良いのは、蟹座B型女性と蠍座B型女性、蠍座A型女性です。蟹座O型女性と相性が良いのは、蠍座A型男性と蟹座A型男性、魚座A型男性です。

獅子座のO型男女

獅子座 (1)
小さなことにこだわらず大きな目標を掲げる革命家タイプ。とくに負けず嫌いで、自分中心でないとイライラしてしまいます。ワンマンぶりも全開。「ルールは自分が決める!」といった強引な性格が日頃の態度から感じとれますね。

獅子座O型男性と相性が良いのは、天秤座B型女性と天秤座A型女性、牡羊座B型女性です。獅子座O型女性と相性が良いのは、射手座A型男性と天秤座A型男性、射手座O型男性です。

乙女座のO型男女

乙女座 (1)
O型の中で一番の優等生タイプ。知識、知恵、経験を自分の武器として、真面目さと謙虚さを大切にします。しかし自分にも他人にも厳しい性分のため、柔軟性が足りずに他人と衝突することも少なくないようですね。

乙女座O型男性と相性が良いのは、牡牛座B型女性と牡牛座A型女性、山羊座B型女性です。乙女座O型女性と相性が良いのは、山羊座A型男性と牡牛座A型男性、山羊座O型男性です。

天秤座のO型男女

天秤座 (1)
揉めごとや争いごとが嫌いな平和主義。ファッションやアートへの興味が強く、アーティストへの憧れを秘めています。コミュニケーション能力が優れており、人見知りしません。ただし打ち解けるというよりは、表面的な軽い付き合いを好む傾向がありますね。

天秤座O型男性と相性が良いのは、水瓶座B型女性と水瓶座A型女性、双子座B型女性です。天秤座O型女性と相性が良いのは、獅子座A型男性と射手座A型男性、獅子座O型男性です。

蠍座のO型男女

蠍座 (1)
地味で目立たないタイプかと思いきや、信念と強い意志を秘めているのでスイッチが入ると人格が変わります。プライドが高く、自分の信じた道を突き進む頑固な性格です。普段は物静かですが、エネルギーを放出したときの蠍座O型は二重人格かと思ってしまうほどですよ。

蠍座O型男性と相性が良いのは、魚座B型女性と魚座A型女性、蟹座B型女性です。蠍座O型女性と相性が良いのは、魚座A型男性と魚座O型男性、魚座B型男性です。

射手座のO型男女

射手座 (1)
柔軟性とコミュニケーションを大事にする性格。いつもオープンな態度で誰とでも仲良くなろうとします。そのため他人のプライバシーを探ろうとする一面も。本人は悪気がないのですが、相手からすればデリカシーがないと嫌がられる恐れがあるので注意が必要ですね。

射手座O型男性と相性が良いのは、獅子座B型女性と獅子座A型女性、双子座B型女性です。射手座O型女性と相性が良いのは、牡羊座A型男性と天秤座A型男性、射手座A型男性です。

山羊座のO型男女

山羊座 (1)
コツコツと経験を積み重ねる努力家タイプ。弱音を吐くことはめったになく、投げやりになることを嫌います。責任感も人一倍強く、目的達成に執着する性格です。ルールを守らない人種が苦手で真面目でかたい性格のため、柔軟性が無く孤立してしまうことが多いようです。

山羊座O型男性と相性が良いのは、乙女座B型女性と牡羊座B型女性、乙女座A型女性です。山羊座O型女性と相性が良いのは、山羊座A型男性と山羊座O型男性、山羊座B型男性です。

水瓶座のO型男女

水瓶座 (1)
「思いやりこそ人の道である」が人生のテーマ。友達と恋人、家族を何よりも大事にします。また想像力と応用力が優れているため、奇抜なアイデアで他人を驚かせることが好きなようですね。周りからの印象も良く、人情味にあふれた古風な性格と言えるでしょう。

水瓶座O型男性と相性が良いのは、牡羊座B型女性と双子座B型女性、牡羊座A型女性です。水瓶座O型女性と相性が良いのは、天秤座A型男性と天秤座O型男性、天秤座B型男性です。

魚座のO型男女

魚座 (1)
嫉妬や束縛が激しい魚座O型。しかし感受性が豊かなので、困っている人を見たら放っておけません。正義感が強くて人を傷つけることを嫌います。O型には珍しいほど自分の優先順位が低いので、広く浅くといったよりも濃い人間関係を築くことを好むようですね。

魚座O型男性と相性が良いのは、蠍座B型女性と蠍座A型女性、蟹座B型女性です。魚座O型女性と相性が良いのは、蠍座A型男性と蠍座O型男性、蠍座B型男性です。

固定ページ:
1 2

3

4 5

関連記事

  1. 地元で婚活!全国の自治体が行う結婚支援サービスの実情は?

  2. 私って結婚に向いてないの?なかなか結婚に踏み込めない15の特徴

    私って結婚に向いてないの?なかなか結婚に踏み込めない15の特徴

  3. 美意識を奮い立たせる婚活術!芸能人の綺麗の秘密に学ぼう

    美意識を奮い立たせる婚活術!芸能人の綺麗の秘密に学ぼう

  4. 石田衣良『コンカツ?』が婚活男女に話題!まとめ【Vol.7】

  5. 【福岡県筑後】恋木神社の溢れるハートに思わず胸キュン!

    【福岡県筑後】恋木神社の溢れるハートに思わず胸キュン!

  6. 1泊2日の温泉へ!旅行気分で婚活!

  7. 婚前契約で結婚生活が長続き?「プレナップ」は夫婦円満ルールブック

    婚前契約で結婚生活が長続き?「プレナップ」は夫婦円満ルールブック

  8. 「ブリジットジョーンズの日記」から学ぶ婚活女子“新年の誓い”

    「ブリジットジョーンズの日記」から学ぶ婚活女子“新年の誓い”

  9. ランニングしながら婚活!?「RUN婚」でパートナー選び

    ランニングしながら婚活!?「RUN婚」でパートナー選び

婚活会社の無料資料

資料請求からの婚活の始め方

カテゴリーから記事を探す

人気記事

  1. 「結婚は人生の墓場」は誤訳?本来の意味は深かった!
  2. ネクタイの色から読み解く男性の心理!裏の性格もわかるかも
  3. 7つのチェック項目で男の価値観を診断!「結婚に向かない男」とは?
  4. 『B型って、どんな人?』気になるB型の性格とB型の恋愛傾向まとめ
  5. 既読スルーなし!オトコを胸キュンさせるLINEの返信パターン5選
  6. 【婚活バッグ特集】婚活パーティでモテる!女性のバッグの選び方
  7. 【実は残酷】運命の赤い糸の本当の話を知っていますか?
  8. konkatsu-approach-towards-shy-women
  9. こんな男は絶対ダメ!DVに発展する危険10パターン

最近の記事

  1. marriage-acency-ranking-shinra-club-1 森羅倶楽部の口コミや評判!おすすめポイントや向いている人もご紹介
  2. marriage-acency-akanekai-1 茜会の口コミや評判!おすすめポイントや向いている人もご紹介
  3. marriage-acency-liebe-1 結婚相談所リーブの口コミや評判!おすすめポイントや向いている人も
  4. marriage-acency-fiore-1 結婚相談所フィオーレの口コミや評判!特徴や向いている人も紹介
  5. divorce-rate-of-arranged-marriage-1.jpg お見合い結婚した夫婦の離婚率は低い?結婚相談所の特徴も解説
  6. marriage-agency-free-consultation-1 結婚相談所の無料相談における注意点と確認事項!正しい選び方も紹介
  7. konkatsu-pain-of-not-being-able-to-get-married-1 「結婚できない」と不安や辛い気持ちになってる?婚活ポイントも
  8. konkatsu-painful-1 婚活がしんどいと感じる原因と解決法!婚活の相談相手が重要です
  9. konkatsu-finding-ideal-marriage-partner-4 どうして婚活市場にいい人がいない?理想の結婚相手に出会う方法
  10. konkatsu-tired-men-1 婚活に疲れた男性が元気を取り戻す方法!おすすめの婚活方法も紹介
PAGE TOP